« きょうだい喧嘩 | トップページ | 初・宝塚♪ »

2012年2月14日 (火)

写真撮るよ~!

にゃんず~。写真撮るよ~!

201202eosa162

乙姫ちゃん、お座りしてね。

プリンスくん!目線こっち!

 

201202eosa163

ハイ。チーズ!

乙姫   「モデルは楽じゃないわね~」

プリンス 「でもさ、写真撮る前に、このキッチンカウンターの上を

       片付けた方が良いんじゃない?」

 

う~ん。そうとも言うわね(汗)

ま、生活感のある写真も良いもんよ♪(←ぜんぜん良くないです・滝汗))

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« きょうだい喧嘩 | トップページ | 初・宝塚♪ »

コメント

そうそう 
生活感ある写真だから よいのです!(キッパリ)
ほら~ 乙姫ちゃんも プリンスくんも  写真が生きてくるでしょ~♪(強引)

by な(←生活感だらけの人 /苦笑)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですよね!生活感バンザイ(笑)!

先ほど撮った写真にも隅っこに洗濯物が…(爆)

(*゚▽゚)ノ 生活感バンザーイ!
ウチなんか奥さんが床に転がってたりしてまーす(笑)
 
乙姫&プリンスくん、相変わらず仲がいいですね。
ホント羨ましいです。

azumasa♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お。我が家ではよく夫がゴマフアザラシと化しています(笑)
どうも、イスよりも床が好みのようで…(爆)

乙姫はプリンスをお迎えする前は寂しかったのか、
よく特殊な声で鳴いていましたが、そういえば今はその声で
全く鳴かなくなりました(驚)
プリンスをお迎えして良かったです♪

こんばんは。

生活感・・とってもきれいなキッチンなので、
むしろ雰囲気いいです。
うちではこうはいきません^^;
(キッチンにあるべきでないものがいっぱい入っちゃう)

しかし、2にゃんともいいモデルさんですね。
しっかりカメラ目線で、うちの子も教育してほしいです。

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
雰囲気いいですか!?嬉しいです~♪
でも実は、ちらほらと健康器具が置いてあったりします(笑)

いや~。モデルの気を引くのも大変です(笑)
左手におもちゃand右手にカメラ、そのうちカメラを支える腕がピクピクしてきます
(←エクササイズ?・爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44111383

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮るよ~!:

« きょうだい喧嘩 | トップページ | 初・宝塚♪ »