« 華麗なるジャンプ! ~19日後編~ | トップページ | モデル業も試行錯誤 »

2012年2月23日 (木)

爪とぎはその日の気分で

プリンスも乙姫もキャット・タワーのポールで爪とぎをします。

乙姫はポール以外ではしませんが、プリンスはこの他に、あろうことか

マッサージ・チェア(←簡易なタイプ)で爪とぎをします(汗) 

   

201202eosd047

プリンス 「今日はこのポールにしようっと♪」

  

201202eosd042_2 

プリンス 「カリカリ…」

  

201202eosd039

プリンス 「カリカリ…」

  

201202eosd010_2

プリンス 「ポールも良いけど、皮張りチェア(←人工です)のとぎ心地も最高だよ~♪」

プリンスくん、人工といえど、皮をおろし金のようにするのはやめてください。

  

201202eosd008

おまけの乙姫。

乙姫  「私はポールでしか、爪とぎしないもん!」

乙姫ちゃん、えらいね♪でも、毛がすごいワイルドだけど…。

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 華麗なるジャンプ! ~19日後編~ | トップページ | モデル業も試行錯誤 »

コメント

皮張りチェアーも最高だよって言ってるプリンス君、
決め決め!ぢゃないですかっ(爆)
そして 横から飛び出してる乙姫ちゃんは なんだか違う生き物のようになってますね~(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハハハ。
プリンスくん、毎日のモデル鍛錬の成果かしら~(笑)

一方、乙姫は、すごいことになってますね~。
ブラッシングしても、すぐにワイルド状態になってしまうんですよ(←形状記憶?・汗)

乙姫ちゃんの最後の写真の角度とゴージャス襟巻き、とっても素敵です♪

azumasa♀さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫の写真を誉めてくださって、嬉しいです~♪

乙姫(なぜか、プリンスも)、その写真のように、キャット・タワーの一番上から
だら~んと下々を見るのが好きみたいです。

襟巻きがモフモフになって喜んでいる私たちなのですが、夏にはおそらく襟元
スッキリになってしまうと思うので、今のうちに写真を撮っておかなくちゃ(笑)!

土曜日は、鍋会どうぞ宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44143221

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎはその日の気分で:

« 華麗なるジャンプ! ~19日後編~ | トップページ | モデル業も試行錯誤 »