« 写真撮るよ~! | トップページ | とうとう来るべき時が! »

2012年2月14日 (火)

初・宝塚♪

昨日、ご招待いただいて宝塚に行ってきました。

これまで劇団四季などのミュージカルや劇は観に行ったことがありますが、

宝塚は初めて♪

 

201202eosc052

花組の公演でした。

トルストイの名作をベースにした「復活」と、歌とダンスが華やかな「カノン」の2本立て。

宝ジェンヌの方々のお名前を存じ上げなかったので恐縮ですが、

開演前に組長さんがご挨拶くださり、終演後にはトップスターの方がご挨拶して

くださいました!

  

いや~。やっぱりトップスターの方は素敵です~♪

もちろん、みなさん、歌やダンスは素晴らしいですし、衣装をこまめにチェンジして

見ごたえ十分。

フィナーレでの階段のセットと、孔雀のように羽がついた衣装を観た時は感激も

最高潮に(笑)

 

あっという間の楽しい3時間。ご招待くださってありがとうございました!

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 写真撮るよ~! | トップページ | とうとう来るべき時が! »

コメント

お~ 宝塚ですか!
華やかでいいですね~っ 
私も一度は 話のネタにいってみたいと思いながら 憧れのままなんですよね。
よしっ! 今年の目標は 宝塚と相撲かな~(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。衣装はキラキラ、ステージいっぱい華やかでした~。
「カノン」ではラインダンスの披露がありましたよ♪(←予習?・笑)

フィナーレの衣装で、トップスターの方の背中の羽が一番もふもふなんです!
思わずじゃれたくなりました(笑)

う~ん。相撲は行ったことがないです~。
座布団投げてみたいかも♪(←不謹慎・汗)

こんばんは。宝塚一度観て観たいのですが機会に恵まれず。ママンは天海祐希のベルばらを観たことがあると言ってた気がします。

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、一度は宝塚を観たいって思いますよねっ。(←私もそうでした・笑)

ママンさんは天海祐希のベルばらをご覧になったのですか?
楽しそうですね!いいな~♪

一度行ったら、また行きたくなりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44118985

この記事へのトラックバック一覧です: 初・宝塚♪:

« 写真撮るよ~! | トップページ | とうとう来るべき時が! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30