« ボクの新しいおもちゃ♪ | トップページ | もふ比べ ~プリンス編~ »

2012年2月 7日 (火)

もふ比べ ~乙姫編~

乙姫の”もふもふ”を眺めていたら、ふと「去年も”もふもふ”だったけど、今年と比べたら

どうだったろう?」と思い、写真で見比べてみることにしました。

 

P1040500

この写真は昨年の1月で、ちょうど避妊手術を受けた後くらいです。

今と比べるとやっぱり子猫顔♪

身体も半分くらいですが、子猫なりに”もふもふ”かな?

  

P1040594

この写真からは昨年の2月のもので、ちょうど一年前になります。

頑張って、襟巻きを増毛していたようです(笑)

  

P1040640

乙姫が乗っているミニコンポ、落ちたら危ないので下に置いていたら

コードというコードをプリンスが噛み切ってしまい、再生不能になってしまいました(涙)

  

P1040788

昨年2月の写真ですが、何だか急に大きくなったような!?

う~ん。やっぱり、今年ほどは”もふもふ”でないかな~?

   

P1040803 

RIENさんの猫じゃらしで遊ぶ姿も、子猫の可愛らしさが残っています~。

  

P1040843

RIENさんで撮影した写真です。

いや~。何だか言葉も出ないほどヒドイ写真ですが、立ち姿の写真が少ないもので

お許しください(汗)

以上が一年前の乙姫でした~。

 

では、現在の乙姫です!

201202eosa067

いかがでしょう?お姉さんになりましたか?

こうして比べると、極端に毛が増えてるという訳ではないのかな?

 

201202eosa072

乙姫 「富姫ママみたいになれるかな♪」

 

201202eosa074

とっても暖かそうな毛皮です(笑)

 

201202eosa077

乙姫 「防寒対策はバッチリよ~♪」

 

201202eosa079

結構大きく見えますが、まだ4kgはないんですよ~。

抱っこしていただくと、みなさん「あ!軽い!」と仰います(笑)

  

201202eosa139

新しいギターと共に。

 

201202eosa286

乙姫は小さい頃から毛の一本一本が長かったです。

 

201202eosa034

昨年と比べてみるのも、結構面白いなっ。

また来年の冬にも比べてみようかしら(笑)

 

201202eosb015

「乙姫です。今月は18日(土)にRIENさんに、また

 25日(土)にはRIENさん主催のにゃみりー鍋会に参加します♪

 みなさま、 私たちと遊んでくださいね~!」

   

よろしかったら、ポチッ!とお願いします。wine

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ボクの新しいおもちゃ♪ | トップページ | もふ比べ ~プリンス編~ »

コメント

うんうん
とってもお姉さんになりました(笑)
いや~ こうみると 大きくなりましたよね。 モフが成長したのかもしれませんが 確実にお顔がおとなっぽくなりましたよね~♪

今度18日いらっしゃいますか?
私は 早くて17時ごろになりますけど お会いできるかな~ 

こんばんは。私達も18日にお邪魔します♪
乙姫ちゃん立派なレディになりましたね。

なおこさん
こんばんは&コメント嬉しいです~!
そうですね~。
やっぱり一年前と比べると、成長を感じます♪(もふの?・笑)
それに、もう随分前のことのようですが、乙姫が避妊手術を受けてから
まだ一年しか経ってないんだと気づいて何だかビックリ(笑)

あ、なおこさんは18日が鍋会なんですよね~。
お邪魔でなければ、なおこさんがいらっしゃるまで
お待ちしようかしら♪

羅門パパさん
こんばんは~&コメント嬉しいです!
また、乙姫を誉めてくださってありがとうございます♪

そうそう。羅門パパさん&ママさんも18日でしたねっ。
やっぱり、みなさんにお会いしたいので、
隅の方で待たせていただこうかな~♪

コスモスさんのお家の2ニャンは名前の通り
お姫様、王様ですね。

mominyanさん
こんにちは~&こちらにもコメントくださって、ありがとうございます!
ま~。嬉しいですわ~♪

お姫様方~!
せっかくこう仰ってくださっているんだら、プロレスでレースカーテン破くの
やめてくださ~い(滝汗)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44017049

この記事へのトラックバック一覧です: もふ比べ ~乙姫編~:

« ボクの新しいおもちゃ♪ | トップページ | もふ比べ ~プリンス編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31