« RIENさんは最高だねっ♪ | トップページ | ねこの日=行政書士記念日!? »

2012年2月21日 (火)

LOYDさん&RIENさん!忘れ物しました~っ!! ~19日前編~

18日(土)にRIENさんにお邪魔した私たち夫婦。

一度帰宅したものの、夫はRIENさんのお隣の(お部屋の)LOYDさんと結成した

バンド、ARTRANDOMの練習のために今度はLOYDさんへ…。

 

私が半分眠りながらブログ用の写真を選ぶ中、楽しく練習を終えて夜中に帰宅した夫。

持ち帰った荷物を確認するなり「楽譜を忘れた~!」と大騒ぎ(汗)

何でもLOYDさんにお借りした楽譜を忘れてきたとのこと。

「じゃあ、取りに伺わなくっちゃっ♪」と、翌日19日(日)にLOYDさんに伺い、

せっかくなので(また)RIENさんへ…(笑)

 

20120219_rien012

久しぶりのイリカちゃん♪おやつをおねだり。

  

20120219_rien017

モスコくん、1日ぶり~(笑)

   

20120219_rien000

レグルスくん、目線バッチリ♪

  

20120219_rien018

まったり寛ぐフレイくん。

  

20120219_rien024

お七ちゃん&たかちゃん。

  

20120219_rien026

すっかりモデルにも慣れた(?)モスコくん(笑)

  

20120219_rien032

フィンくんは相変わらず眠り王子でした(笑)

  

20120219_rien037 

たかちゃん、美人さんですよ~♪

  

20120219_rien049

たかちゃん、おやつが気になるようで…(笑)

  

20120219_rien069

イリカちゃんの優雅な後姿。

  

20120219_rien076 

もふもふで素敵なイリカちゃんです♪

  

20120219_rien078

フレイくん、キャット・ウォークへ俊敏に登りました。さすが!

  

20120219_rien079

なすびちゃんと…。

  

20120219_rien090

姉妹のたかちゃん♪

  

20120219_rien094 

なすびちゃん 「私、このおもちゃ好き~♪」

  

20120219_rien096

たかちゃん 「次、貸してね~」

  

20120219_rien103

ノルの子猫、ふわふわですよん♪

  

20120219_rien109_2

イリカちゃん 「あら、猫じゃらしタイムだわ♪」

  

20120219_rien113 

白雪ちゃん 「あ!ホントだっ!」

  

20120219_rien117

白雪ちゃん 「いくわよ~!」

  

20120219_rien119

レグルスくん 「ボクも遊ぶ~!」

   

20120219_rien126 

蛍火ちゃん 「す、すごい運動量だわ!」

  

20120219_rien140

猫じゃらしで遊び過ぎて、休憩中のレグルスくん。

   

20120219_rien149

白雪ちゃん 「あ~。いい運動したわっ」

  

20120219_rien155

ランちゃん、この日はぐっすりお休みでした。

  

20120219_rien158

猫じゃらしを狙う、白雪ちゃん&お七ちゃん。

  

20120219_rien166

お七ちゃん 「私のカラーにそっくりの、このボールも好きよ~♪」

    

20120219_rien168

お七ちゃん、自分とそっくりカラーのボールに大興奮でした(笑)

 

後編では猫じゃらしで遊ぶ、白雪ちゃん&お七ちゃんをご紹介します♪

見ててビックリの運動量でしたよっ。

 

それから18日(土)にあられもない姿でダクトで寝ていた乙姫ですが、

結局起きないのでプリンスだけ連れて帰り、夫がLOYDさんとの練習後に

乙姫を連れて帰りました。

練習中はず~っとダクトにいて、夫に指南をしていたようですよ(笑)

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさんは最高だねっ♪ | トップページ | ねこの日=行政書士記念日!? »

コメント

連日で行くとは…かなりの禁断症状ですね。
鍋会も毎回参加で良いんじゃないでしょうか?
専属カメラマンですし…
私もお会いしたいですし…

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
最近は3週間も空くのが珍しいくらいなもので…(笑)

鍋会、毎週参加!夢のようですね~!
そのうち、RIENさん同様もてなす側に回っているかも!?
「専属カメラマン」と仰ってくださって、恐縮です~。

しろさんご夫妻は来月の鍋会にご参加ですよね♪
私たちもお会いしたいわ~。当日、私たちはカフェにお邪魔かしら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44201869

この記事へのトラックバック一覧です: LOYDさん&RIENさん!忘れ物しました~っ!! ~19日前編~:

« RIENさんは最高だねっ♪ | トップページ | ねこの日=行政書士記念日!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30