« ねこの日=行政書士記念日!? | トップページ | 爪とぎはその日の気分で »

2012年2月22日 (水)

華麗なるジャンプ! ~19日後編~

思いがけず、19日(日)にもRIENさんにお邪魔させていただいた私たち夫婦。

土曜日に続いてRIENさんにゃんずと楽しいひと時を満喫~♪

 

そのうち、RIENさんが取り出した長い猫じゃらしに、鋭い反応を示した3にゃんがいました。

それはレグルスくん&白雪ちゃん&お七ちゃん♪

しばらく遊ぶと、レグルスくんは疲れたのかお休み。

白雪ちゃん&お七ちゃんは大興奮で猫じゃらしを追いかけ続けました!

 

20120219_rien118

白雪ちゃん。お年頃の可愛い可愛い女の子♪

  

20120219_rien235_2  

お七ちゃん。6ヶ月の若さあふれる可愛らしい女の子♪

  

20120219_rien201s

白雪ちゃん 「お七ちゃん!まず、私がチャレンジするわ!」

 

華麗なるジャンプ ~白雪ちゃんの巻~ 

20120219_rien190s

白雪ちゃん 「狙いを定めて~」

  

20120219_rien189s

白雪ちゃん 「ジャンプ!」

  

20120219_rien203s

白雪ちゃん 「もう一回!」

  

20120219_rien204s 

白雪ちゃん 「えいっ!」

 

華麗なるジャンプ ~お七ちゃんの巻~

20120219_rien214s_2

お七ちゃん 「ぴょ~~ん」

 

 

20120219_rien222s

お七ちゃん 「ハァ~~!」

  

20120219_rien225s

お七ちゃん 「ハイっ!」

  

20120219_rien226s 

お七ちゃん 「あ~!猫じゃらし~!」↑ピンク色のがそうです。

  

20120219_rien197s 

お七ちゃん 「キャッ~~チ!」(←お気に入りのボールをくわえたまま・笑)

  

20120219_rien198s

お七ちゃん 「まだまだ~!」

  

20120219_rien207s

お七ちゃん 「カメラ目線もね♪」

  

20120219_rien210s

お七ちゃん 「さすがに疲れが…」

  

20120219_rien196s

お七ちゃん 「ハイ!拍手~!」(←お気に入りのボールは離しません・笑)

  

20120219_rien232

白雪ちゃん 「なかなかの運動だったわ~」

  

20120219_rien237

お七ちゃん 「私はまだまだ大丈夫よ♪」

  

20120219_rien238  

お七ちゃん 「カプッ!(←お気に入りのボール)」

 

いや~。

ジャンプしているにゃんずを撮りたかったものの、私にはかなり無理な撮影でした。

(表面は荒いし&暗いし…・汗)

まぁ、「努力した」ということでご容赦ください~(苦)

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ねこの日=行政書士記念日!? | トップページ | 爪とぎはその日の気分で »

コメント

すごいわ~
ジャンプの一瞬とれてますよっ
しかも 何枚も!
キャッチ~の 躍動感が伝わってくるわ~!

さすが写真部 どんどん高度な技術を身につけていらっしゃいますよね~。
そろそろ黒帯?(笑) 
私は まだ 入門だわ~><

てか そもそもジャンプの写真は うちのにゃんずだと無理だわ~。そうそう。←とにゃんこのせいにする(苦笑)

なおこさん
こんにちは~&こちらにも、コメントをありがとうございます!
いや~。
もっと撮り方があるのでしょうが、私にはこれがいっぱいいっぱいです(苦笑)
しかも、あまりにも暗いので(夫に)明るく加工してもらいました。

にゃんずは真上にジャンプする訳ではないらしく、目測を誤って、かなりはじっこに
写ってたり、一部が切れてたり…(汗)

なおこさんのお写真は丁寧で、きちんと構図を考えてらっしゃるんだな~って感じます。
私はバシバシバシバシ!パッと見で撮ってしまってるので、反省しきりです。

こんにちは~

ご無沙汰しておりすみません。
白雪ちゃんもお七ちゃんも、すごいジャンプ力ですね~~!

そして、その一瞬を見事にとらえていらっしゃるコスモスさんのお写真もすごいです!

写真で拝見すると、猫のジャンプって、アクロバティックですねえ・・・よくその体勢で飛べるね~という感じでびっくりしました^^;

前の記事で、RIENさんにいるフレイくんの写真も撮ってくださっていて、ありがとうございます! 

出張中なので、楽しそうにしているフレイくんの様子を見られてうれしかったです^^

おおぉ〜!
元気が伝わる写真ですねぇ。素晴らすぃ〜(≧∇≦)
見習わなくては…。
旦那sanから「デジイチ使ってみれば?」と日頃から言われとります。

お七ちゃんかわいいですね!

シェラさん
こんばんは~&お仕事お疲れさまです!
そうなんです~。すごいジャンプ力ですよねっ。
しかも、結構、長時間飛んでたんですよ~。

いや~。もう撮影に必死でした(笑)
やっぱり、一瞬を撮るって難しいですね。まだまだです(汗)
でも、そんな写真を誉めてくださって嬉しいです~♪

確かにアクロバティックですよねぇ…。
写真は今ひとつですが、結構面白いかも(笑)

フレイくんはRIENさんで元気にしていましたよ~。
その可愛さで、私たちを癒してくれました♪

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
写真を誉めてくださって嬉しいです~♪
見づらくなかったでしょうか…?

デジタル一眼、お持ちなのですね~。
まだまだ、知らないことがいっぱいあるのですが、結構ハマリます(笑)

お七ちゃん可愛いですよね~♪
元気いっぱいにジャンプしていましたよっ。

にゃんずの躍動感が伝わってきますね〜

mominyanさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
せっかくのにゃんずの華麗なジャンプ、今度はもっと綺麗に撮りたいです~。

次回お会いできたときなど、ぜひ、アドバイスをお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44202161

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるジャンプ! ~19日後編~:

« ねこの日=行政書士記念日!? | トップページ | 爪とぎはその日の気分で »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30