« 乙姫からのご挨拶 | トップページ | 行政書士試験合格発表! »

2012年1月31日 (火)

乙姫が元気になったし、RIENさんに行こう♪

28日(土)にRIENさんにお邪魔してきました。

乙姫が元気になって一安心♪私たち夫婦も元気&癒しを求めて(笑)

 

20120128rien456_2

今まで、ランちゃんをまともに撮れたことがなかったので、1枚目に来てもらいました♪ 

 

20120128rien009

RIENさんに伺って、最初にお迎えしてくれたフィンくん&モスコくん。

眠そう(笑)

   

20120128rien015

まめざくらちゃんもお迎えしてくれました♪

  

20120128rien019

プリンス 「あ~。実家は良いな~」

 

20120128rien040

月姫ちゃんも里帰りです~!

  

20120128rien043

ネコ1頭お買い上げ~(笑)

  

20120128rien050

と~っても可愛く成長してるモスコくん♪

  

20120128rien071 

乙姫はすっかり冬仕様になり…

  

20120128rien072

ワイルド感を、かもし出しております(笑)

  

20120128rien084

みかんちゃんも里帰りです~!

  

20120128rien086 

可愛く寛ぐストロワヤくん。

  

20120128rien089

あ、その尻尾のカラーは!

  

20120128rien092

スピカちゃんね~。

  

20120128rien094

もふもふの美人さんです♪

  

20120128rien098

みかんちゃん、可愛らしい~♪

  

20120128rien105

びっくりおめめになってしまった月姫ちゃん。

ごめんね~。お写真撮らせてもらいたくて、ここに乗ってもらっちゃいました。 

   

20120128rien148

う~ん。美人さんですね~♪

  

20120128rien150

モデルになってくれて、ありがとう♪

 

20120128rien169 

みかんちゃん、ちょっぴり緊張気味かな?

  

20120128rien172

おめめが大きくて、とっても可愛らしいフィンくん。

  

20120128rien176

ああ…。プリンスがネコじゃらしをくわえて唸ってます…(汗)

    

20120128rien181

フィンくん 「ボクも遊びたかったな~」

フィンくん、ごめんね(汗)!

  

20120128rien187

ネコじゃらしを狙うレグルスくん。

  

20120128rien190_2

この日はとっても活発でした~!

   

20120128rien197

ストロワヤくんVSプリンス

何だか乙姫といいプリンスといい、我が家のにゃんずだけプロレスしてるような…(汗)

  

20120128rien203

スピカちゃんはの~んびり。

  

20120128rien208

ウリンちゃん、可愛い~!

  

20120128rien209

将来が楽しみです♪

  

20120128rien216

大ハッスル(笑)のレグルスくん。

  

20120128rien220

みかんちゃん 「あら、もう1にゃん…」

  

20120128rien227

大ハッスルのプリンス(笑)

  

20120128rien231

でも、キラキラボールを独り占めにしてる模様…(汗)

  

20120128rien237 

プリンス 「ボクが一番に取ったんだよ!」

  

20120128rien244

プリンス 「ボク、このキラキラボール気に入ったの」

   

20120128rien251_2

プリンス 「もっと遊びたいの~」

コラコラ!小さい子に譲りなさい!

  

20120128rien247_3

プリンス 「うぐぐぐぐ~」

プリンスくん…(汗)

   

20120128rien263

大きく成長中のストロワヤくん♪

  

20120128rien275

なすびちゃん 「私の息子、可愛いでしょう~?」

     

20120128rien281

大人気のカサカサボールで遊ぶ、モスコくん。

  

20120128rien284

レグルスくんはボールも大好き!

  

20120128rien285

月姫ちゃんも一緒に遊ばない?

  

20120128rien293

ラメポン猫じゃらしも大人気♪

  

20120128rien297

う~ん。セランちゃんか、イペくんか…(汗)

   

20120128rien306

憧れの(?)ネコ団子。

  

20120128rien316

モスコくん、なんて可愛らしいんでしょう♪

  

20120128rien324

しっぽが長くて美人さんのみかんちゃん♪

  

20120128rien334

「マーブルケーキのよう」との、美味しそうな(?)なすびちゃん。

  

20120128rien343

ランちゃん 「うとうと…」

  

20120128rien344 

月姫ちゃん、もふもふの美人さんです♪

    

20120128rien352

キラキラボールをキープ中のスピカちゃん(笑)

  

20120128rien353

たっぷり遊んで満足げなプリンス。

  

20120128rien356

ネコ団子のみなさま。

  

20120128rien367

5分後(笑)

  

20120128rien383

白雪ちゃん、その紙袋って邪魔じゃない?

  

20120128rien384

ランちゃん、なんて美人さんなのでしょう♪

  

20120128rien390

ランちゃんってば、美人すぎるノルウェ-ジャン!?

  

20120128rien393

白雪ちゃん、首が逆になってるよ!?

  

20120128rien400

白雪ちゃん 「だって、ネコだもん♪」

  

20120128rien401

月姫ちゃんは可愛らしいお顔で充電開始です。

  

20120128rien412

スピカちゃんはもふもふになって、益々可愛らしく♪

  

20120128rien416

乙姫ちゃん、あなたの襟巻き、暖かそうで羨ましいわ(笑)

  

20120128rien419

乙姫 「じゃあ、暖房を切ってみる?伸びるわよ~」

いやぁ…一応、私も人間なもので(笑)

  

20120128rien440

乙姫 「私、寒い場所もへっちゃらよ!」

  

20120128rien444

乙姫 「るん♪」

 

20120128rien448

あ~!ランちゃん、行かないで~!

ランちゃん 「そう?」  

  

20120128rien465

ビゼーちゃん 「のび~!」

  

20120128rien468

ビゼーちゃん、名前を呼ぶとコロンコロン転がって可愛いです♪

  

20120128rien482

乙姫ちゃん、ちょっと羊っぽい(笑)?

  

20120128rien489

毛に厚みがあるんですよ~。

  

20120128rien502

我が家のにゃんず、フラット・ベッドならネコ団子になってくれるのかしら…?

    

20120128rien505

可愛い♪

  

20120128rien511

スピカちゃん、モデルありがとう!

  

20120128rien527

揚巻さま、RIENさんにスリスリ&ゴロゴロ甘えてましたよ♪

 

今回は青空さん、みかんちゃんオーナーさんご夫妻とご一緒させていだきました。

RIENさんに伺うと時間を忘れてついつい長居(笑)

とっても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

 

« 乙姫からのご挨拶 | トップページ | 行政書士試験合格発表! »

コメント

こんばんは。乙姫ちゃんふっさふさの美人さんになりましたね。プリンスくんも実家でゆったりしていて微笑ましいです(^-^)/

乙姫ちゃん、本当にりっぱな襟巻ですねー。美人だなー。
写真も素敵だけど、コメントもほのぼの好きです♪

羅門パパさん
こんばんは~&乙姫を誉めてくださり、ありがとうございます!
私は冬が苦手ですが、もふもふの乙姫を見られるのは嬉しいな♪

プリンスは初めての里帰りの際は緊張していたものの、
今では自分の家のように寛いでます(笑)

コスモスさん、こんばんは。

うーうーシャーシャーだったのに、こんなに写真撮ってくれて、ありがとう^^
相当疲れたらしく、家に帰ってからぐったりしてました(笑)
いい子にしてるから、もうお仕置き(おでかけ)しないでね。っと、
甘えん坊ですらありました(爆)

乙姫ちゃん、プリンスくん、会うたびにふくらんでいきますね~〃^^〃
羊っぽい。って言葉に、ちょっと刈った姿を想像しちゃいました(笑)

azumasa♀さん
こんばんは~&乙姫をほめてくださり、ありがとうございます!
私のコメントへのお言葉もうれしいです~♪

コメントは写真を見て直感で書いています。
なにせ写真の量が多いもので(笑)

青空さん
こんばんは~&いらしてくださり、ありがとうございます!
月姫ちゃんには、長時間モデルをしてくださって感謝です♪
でも、辛かったのかな…月姫ちゃん、ごめんね(謝)

乙姫は自ら、プリンスはお姉ちゃんを追いかけて増毛に励んでいるようです。
羊写真(?)に「毛を刈ってみる?冗談!」みたいなコメントを
入れようかとも思ったのですが、さすがに止めました(笑)

こんにちは

相変わらず写真きれいですね~ 
これISO6400にしてるんですよね?私も感度上げているんだけどなぇ~ どうしてもオレンジがかってしまいます><

あら 月ちゃん しゃ~う~には全然見えないわよ(笑)かわいく写ってるわ~
プリンス君~ 遊んでる写真 目がまん丸だわ♪
てか、乙姫ちゃんプリンス君 姉弟は 目がくりんくりんなんですね~。(今頃/笑) 
アリスっこの血は引いてないのに そういえば虎之助くんにもにてる? いや似てるのは菊之助君だって←(当たり前)
ライラ君は 大きくてレオン君のような横長のお目々してた様な覚えがあるんですけど ほんと兄弟で いろいろ顔違うんですね~

かわいいスピカちゃん お引越しが決まってよかったわ。
最後にまたあえるかな~

なおこさん
こんにちは~&写真を誉めてくださって、嬉しいです!
これはISO3200で撮っています。
BARの時は暗くなるので6400に上げましたが、
「ISOを上げすぎると荒くなる」との夫の教えを守って(?)通常は3200です。

それから、このカメラはとても優秀なので(笑)ホワイトバランスはオートにしてます。
本当にカメラに頼りきりの素人カメラマンです~(苦)
買った本、ちゃんと読もう…。

月姫ちゃんは写真を撮る私に付き合ってくれて、可愛いお顔を撮らせてくれました♪
嬉しかったな~。

我が家のにゃんず、菊之助くんに似てるのはもちろんですが、虎之助くんにも
似てたら嬉しい~(←ファン・笑)。
ライラくん、ハンサムに成長してましたよね~。
今月お会いできそうなので、楽しみなんです♪

スピカちゃん、ホント良かったですね!
お引越しはいつかしら。最後にお写真撮れるかな~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43923663

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫が元気になったし、RIENさんに行こう♪:

« 乙姫からのご挨拶 | トップページ | 行政書士試験合格発表! »