« 乙姫療養中… ~その2~ | トップページ | 乙姫からのご挨拶 »

2012年1月27日 (金)

新年賀詞交歓会

27日の今日、行政書士の所属支部で新年賀詞交歓会が開催されました。

今回の会場は目黒雅叙園。支部に入会してから初めての会場です。

こちらは結構ご縁があるホテルで、これまでも友人の結婚式や会食などで

度々訪れています。(そういえば、両親が結婚式を挙げたのもこちらだったような…・笑)

 

会では佐藤ゆかり議員や区議会議員のみなさま、各士業のみなさま、また

東京都行政書士会の各支部長のみなさま等ご来賓の方々にご祝辞を頂きました。

中でも青木区長さんはとっても面白い方で、以前、女性会員で踊ったフラメンコがとっても

心に残った(強烈に胸に刻まれた?)と思われ、また女性会員による踊りを

熱望されておられました。まぁ、「怖いもの見たさ」とも仰ってましたが(笑)

おかげで、来年は女性会員によるラインダンスという噂が…(爆)

 

残念ながら「お楽しみ抽選会」には外れてしまいましたが(せっかく、以前一緒にフラメンコ

を踊った先生と、1等のアンコウ鍋セットを呼ぶ込む踊りをしたのに…←怪しすぎ)、

久しぶりにお会いした先生方や新しく支部に入会された先生方と情報交換が出来て

とっても楽しい時間でした。

しかし、ラインダンスねぇ…。

« 乙姫療養中… ~その2~ | トップページ | 乙姫からのご挨拶 »

コメント

こんにちは
目黒雅叙園いいですね~。 
私もお友達の結婚式で1度だけいった記憶がありますが 細長いきれいな建物に ただ食べ物がおいしかった記憶が(笑)←また食い物かっ

行政書士さんのお仕事というのは 区の方々とのつながりが深いんですね。
地域行政に密着したお仕事なんだなぁ~ と 改めて実感。

しかし フラメンコの次はラインダンスですか?(笑) 
なんだか 行政書士さんって敷居が高いイメージもありましたが そうやって聞くと みなさん 楽しく盛り上がって いいですね~。イメージが変わったかもです~(爆) 

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
目黒雅叙園、相変わらずゴージャスでした~。
1Fのお手洗いで、入ると川が流れ、小さな橋が架かっている所がありますよね。
「あ~。そういえば、カメラを持ってくればよかった」とちょっぴり後悔(笑)

うん。確かに食べ物は美味しかったです♪
ちょっと胃の調子が良くなかったものの、全種類は制覇したような…(笑)

うんうん。行政書士は区の方々もそうですし、他士業の方々ともつながりが
深いように思います。ありがたいことです~。

いや~。私がやってるくらいですから、行政書士の敷居は高くないですよ~(笑)
来年の衣装、どうしようかしら(爆)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43888048

この記事へのトラックバック一覧です: 新年賀詞交歓会:

» 義肢装具士とは [士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役]
◇義肢装具士とは◇義肢装具士は、事故や病気により手足を失った人のために、義肢や義手、あるいはギブスやコルセットを制作したり、身体への適合を行う専門家で、厚生労働大臣の免許を受けています。英語の Prosthetist and Orthotist を略して、POと呼ぶこともあります。◇義肢装具士の仕事◇義肢装具士の仕事は、単に義肢などを制作するだけではありません。採寸、制作はもちろんのこと、仮合わせや仕上げの後の身体への適合や使用する際の不安を取り除いたりするなど、使用者の精神..... [続きを読む]

« 乙姫療養中… ~その2~ | トップページ | 乙姫からのご挨拶 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30