« みなさんが幸せな年に | トップページ | 我が家のロールケーキ? »

2012年1月 4日 (水)

あなたのベッドはわたしのベッド!?

年末ギリギリにCat's Ringさんのベッドをネットで購入しました。

クリスマス・プレゼントとしてファーマット&おもちゃ付き♪

「あれ?ねこ展でベッドを買ったのでは?」と思われた方、するどい!

ねこ展では、以前からプリンスくんがベッドがなくて寂しそうだったので、

Mサイズのグリーンのベッドを購入しました。

プリンスくんは喜んで横になっていましたが、いつの間にか乙姫が我が物顔で

寝そべるように…(汗)

確かにベッドに所有権があるわけではありませんが、またもやプリンスくんが

寂しそうな顔になってしまったので、急遽もうひとつ購入しました(滝汗)

 

Img_2825

今度はブルー系の花柄です♪

  

Img_2978

ねこ展で購入したベッドは乙姫率が高くなりました(汗)

  

Img_2831 

「これ、ボクのベッド?」

そうよ~!

  

Img_2834

「むふっ♪」

   

Img_3108

喜んで寝てくれて良かった良かった…と思ったのもつかの間…

  

Img_3014

乙姫がnewベッドに居るのを発見したプリンス、「ボクのなのに~!」と

言わんばかりにプロレスを仕掛けます。

  

Img_3012

プロレスをしつつも、なぜかカメラ目線の乙姫(汗)

  

Img_3021

乙姫、「ちょっと貸して~!」

  

Img_3621

「うふ♪」

乙姫ちゃん、頼みますよ…(滝汗)

« みなさんが幸せな年に | トップページ | 我が家のロールケーキ? »

コメント

お~
乙姫ちゃん! 隣の芝生が良く見える口ですね(笑)
しっかし 私も自分が小さいとき 弟のものばかり欲しがってたの思い出して苦笑い~

ベッドからはみ出るゴージャスなモフが素敵よ~っ。 乙姫ちゃん♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫、弟のものが欲しくなっちゃうんですかね~(汗)
まぁ、2にゃんがその時の気分で3つのベッドを使ってくれれば良いのですが、
プリンスは「新しいベッドはボクのベッド!」と認識しているような気がしてなりません(困)

乙姫のもふもふは冬仕様になってきました~(笑)
プリンスはそうでもないのですが、乙姫は身体を触ると「毛!」といった印象です(爆)

うちも他猫が寝ているベットがよく見えるらしく、ぎゅ〜ぎゅ〜取り合いになったりします。
他にもあるのに、なぜでしょうね〜
しかし、ゴージャスな乙姫ちゃんにゴージャスな柄のベット似合ってますね〜

mominyanさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、ベッドの取り合いがありますか~。
乙姫&プリンス、ひとつのベッドを取り合ってる時があれば、
3つあるベッドに興味を示さない時もあり、ホントに自由なヤツらです(笑)

乙姫を「ゴージャス」とのお言葉、嬉しいです~♪
ホワイトがないブルーなので「ゴージャス」には縁遠いかと思っていました。
乙姫ちゃん、誉めていただいて良かったね!

今年もよろしくお願いします♪

やっぱり一番上なので、新しいものは全部あたしのものっ。
何じゃないでしょうか(笑)
取り合いしてくれるほど、気に入ってくれるなんて、
プレゼントした甲斐ありますね~^^

うちは年末、中にうん○されました(ノ_-。)
お気をつけあそばせ・・

こんにちは。
多分、新しくなくなると飽きて(笑)、仲良く使ってくれるようになりますよ♪
結局同じ?、と学習するんですかね~。

ウチでも猫ベッド大人気です。
ただ、新しいモノだからというより、狩野が入っているから、綴が入る、みたいな。
最初から綴が入っている姿をほぼ見かけません(苦笑)
ケージの中だと、自分のベッド、と思っているみたいですけど。

それにしても、ぎうぎうに入っている姿は可愛いですよね~。

青空さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

乙姫はnewベッドまでも私物化しつつあるような…(汗)
それに、3つのベッドを自由に使っているので、プリンスも自由に
入ってくれて良いのにな~って思います。
ベッドを気に入ってくれたのは、ホント嬉しいですね♪

しかし、ベッドの中でポトッは…(汗)
念のため、それぞれ底にタオルを敷いているのですが、おなかがゆるめの
乙姫は危険かも…?

karinonさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
綴ちゃんは本当に狩野お姉ちゃんが好きなのですね~♪
2にゃんでベッドに入ってるお写真、と~っても可愛かったです(羨)

そういえば、ねこ展で買ったベッドは、もともと2にゃんでネコ団子になって欲しくて
Mサイズにしたのに乙姫が悠々と…(汗)
そして、Mサイズのnewベッドも乙姫が悠々と…(滝汗)

団子にならなくていいから、せめて仲良く使ってください(同じだから!・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43620047

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのベッドはわたしのベッド!?:

« みなさんが幸せな年に | トップページ | 我が家のロールケーキ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31