« RIENさんにてお誕生日会♪ | トップページ | 2にゃんの同時期を比べてみよう♪ »

2012年1月17日 (火)

ボクがご紹介するよ~。

14日(土)にRIENさんでお誕生日会が開かれましたが、

帰り際に主賓の(笑)なおこさんからみんなにお土産が!

  

Img_3977_2

「こんばんは、プリンスです。ボクからご紹介します!」

 

Img_3974 

「うめ茶漬けです~!」

 

Img_3987

「なんと、梅干入りです!」

 

Img_3976

「すご~い!梅干が入ってるよ~♪」

 

Img_3978

「お姉ちゃん、見てみて!」

 

Img_3988_2 

「わ~。美味しそうね~♪」

 

Img_4000

「嬉しいわ~♪」

 

なおこさん、美味しそうな「うめ茶漬け」をありがとうございます!恐縮です~。

 

« RIENさんにてお誕生日会♪ | トップページ | 2にゃんの同時期を比べてみよう♪ »

コメント

おっ・・・ おはようございます
どこかで見たことのある 袋の写真と思ったら~ 
いえいえ ご紹介いただいておきながら お粗末でスミマセン
しかも 後で考えると コスモスさん宅 お二人いらっしゃるのよね~ と 気づいた始末
><
本当に 気がきかなくてすみませんでした。

梅 だめじゃなければ これ いけますよ~
尾山台の商店街にお店があるんですけど RIENさんへの行き帰りにたまによるんです。
えっ ご存知でした?(笑)
私はそこのつぶれ梅を お茶(?←疑惑)といっしょに ちびちびやるのが好きです(爆)

うめじゃなくて 美味しいものにしてって? from 乙姫ちゃん&ぷりんす君
ぢゃぁ 次回ね~^^

すみません
ご紹介いただいてありがとうございました♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。お粗末だなんて何をおっしゃいますか~。
素敵なお店ですよね&食べるの楽しみにしてるんですよ♪
それに4つ入りなので、夫婦2人ケンカしなくて済みます(笑)
(乙姫&プリンスは梅干をおもちゃのボールと思ってるかも!?・爆)

ふふふ。
梅はお茶はもちろん、アルコールともいけますよね~(笑)

乙姫ちゃん&プリンスくん、
うめ茶漬けにご機嫌になったパパママは、にゃんずに美味しいものを
プレゼントしたくなっちゃうかもよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43781002

この記事へのトラックバック一覧です: ボクがご紹介するよ~。:

« RIENさんにてお誕生日会♪ | トップページ | 2にゃんの同時期を比べてみよう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30