« RIENさ~ん!カメラ買ったのでにゃんずの写真を撮らせてくださ~い! | トップページ | 楽しい楽しいクリスマス♪ »

2011年12月21日 (水)

RIENさんに毎週のように出没する謎の2人+2にゃん(笑)

今月は毎週のようにRIENさんに伺っている私たち(笑)

ハイ。18日(日)にもお邪魔しました~!

なぜ、そんな営業妨害のように(?)お伺いしているのかはまた次の機会に…

 

Img_0795

夫にはプリンスくんと一足早く出かけてもらい、私は片付けなどをしてから乙姫ちゃんと

出かけました。

  

Img_0797

「あ、プリンスく~ん!」

  

Img_0800

「お姉ちゃん、遅いよ~」

「ごめんね~。片付けの手際も指導しなくちゃダメかしら~」

え?私のことですか?

   

Img_0806

この日はシャキールくんが里帰り♪

  

Img_0810

フィンくん?可愛い~。

  

Img_0822

ウリンちゃん、もふもふになってきたね!

  

Img_0825 

しえるちゃんはこのフラットベッドがお気に入りのようです。

  

Img_0835 

「あ、あの子…」

  

Img_0840

「カサカサボールをくわえたまま、ネコじゃらしで遊んでるわ~(驚)」 byウリンちゃん

  

Img_0851 

お?なぜかLOYDさんにギターが…

  

Img_0849

「そこ!もう1回!」

ダクトからの指導に熱が入る(?)乙姫先生。

  

Img_0854

ビゼーちゃんもフラット・ベッドがお気に入り♪

  

Img_0855

シャキールくん、可愛らしいですね~♪

  

Img_0858 

モスコくん&シャキールくん。

   

Img_0864

チェリーちゃん、LOYDさんでは何が行われているの(笑)?

  

Img_0870

「なんか、すごい必死になってる~!」

  

Img_0872

「うぐぐ~!」

ネコじゃらしをくわえて離さないプリンスくん(汗)

それじゃ遊べないでしょ?

  

Img_0879

お引越しが決まったアルデバランくん。

ペテルギウスくんと一緒で良かったね!

  

Img_0882

お目覚めビゼーちゃん。

  

Img_0887

おお~!富姫ママ~!

  

Img_0889 

モスコくん、タワーに登るの上手ね♪

  

Img_0893

ペテルギウスくん、どんな名前になるのかな~♪

  

Img_0897

富姫ママ、素敵~♪

  

Img_0898

「がお~!」

ママ…(汗)

  

Img_0900

ネコじゃらしに狙いをつける、しえるちゃん。

  

Img_0907

「ボクも遊ぶ~」

  

Img_0912

なぜか3にゃんがカメラ目線!?

  

Img_0919 

と~っても可愛らしいシャキールくん♪

  

Img_0926

「ん~」

  

Img_0928

「それっ!」

   

Img_0941

フレイくんは、こにゃんのお世話♪

がっしり掴んでます(笑)

  

Img_0957

「どう?決まってる?」

  

Img_0960

「私の子たち~!ママよ~!」

  

Img_0965 

「あ、ママ~!」

  

Img_0968

「ぺろりん♪」

  

Img_0970 

ネコ(ビゼーちゃん)まくら。

  

Img_0972 

「RIENママ、おなかすいた~」

  

Img_0980

「RIENママってば~!」

   

Img_0979

モスコくんの視線の先には…?

  

Img_0983 

チラリと左側にギターを持った謎の方&右側にはウクレレを持った謎の方!?

  

Img_0984

「この箱なにかな?ゴハン入ってない?」

  

Img_0986

「う~ん。ゴハンとは関係なさそう…ガッカリ」

  

Img_0992

こにゃんのお世話をするビゼーちゃん。

  

Img_0996

「ペロペロ」

  

Img_1001

「ビゼーおねえさん、優しいな~」

  

Img_1011

キリッとシャキールくん。

  

Img_1019

あ、噂の「妖怪アンテナ」(笑)?

   

Img_1022

オーナーさんが決まったグリーグくん(スピリタスくん)&レモンくん。

  

Img_1035

「うにゃ~」

  

Img_1040

「カリカリ…カプッ」

    

Img_1041

モスコくん、トミにゃんさんの家系図とともに。

  

Img_1045

かるたちゃん「ペロペロ」

  

Img_1047

私のお気に入り、チェリーちゃん♪

    

Img_1051

「あ、かるたおねえさん」

     

Img_1052

「くんくん」

    

Img_1054

「く~」

     

Img_1062

お膝大好き&スリスリ&ゴロゴロのチェリーちゃん♪

  

Img_1064

モスコくん、猫背だけど姿勢が良いぞ~!

  

Img_1075

なすびちゃんが来てくれました♪

  

Img_1083

「グリーグくんのママだよね?」

  

Img_1089

「そうそう。私がママです」

  

Img_1102

「ママ~。ボクおうち決まったよ~」

  

Img_1108

「ペロペロ」

  

Img_1127

チェリーちゃんは本当に可愛くて、連れて帰りたいくらいです(笑)

  

Img_1130

「く~」

     

Img_1138

こにゃんに比べると、プリンスくんの成長を実感します(笑)

  

Img_1143

ストロワヤくんは鮮やかレッドです♪

  

Img_1149

フレイくん&レモンくんかな?

  

Img_1151

グリーグくん、キリッとハンサム♪

  

Img_1158

ビゼーちゃん「のび~」 

  

Img_1165

「あ、シャキールおにいさん…」

  

Img_1166

「ボク、シャキールです」

  

Img_1172 

「こっちに行ってみよう!」

  

Img_1173

「あれ?アルデバランくんが…」

  

Img_1174

「う~ん」

    

Img_1175

「るん♪」

無事にダクトへ(笑)

  

Img_1177 

かるたちゃん、ブルーを見慣れた私にはとっても華やか~!

  

Img_1078

「私は~?」

なすびちゃんも華やか美人さんよ♪

  

Img_1186

「ボク、息子です♪」

  

Img_1198 

ハンモックにいるのは、しえるちゃん♪

  

Img_1201

脱力アルデバランくん&ダクトの門番シャキールくん。

  

Img_1203

グリーグくん「ぺろりん」

  

Img_1209 

振り返りポーズがお得意のレグルスくん。

  

Img_1211

プリンスくん、マイ・ペースでもふっています(笑)

  

Img_1216

フレイくんが見つめるのは…。

  

Img_1222 

こにゃんのレモンくん。フレイくん、お世話してくれるの?

  

Img_1231

チェリーちゃん「う~ん」

  

Img_1232

「登れるかな~」

 

Img_1233

「よいしょっ」

 

   

Img_1234

「やった♪」

  

Img_1239 

菊之助くんが来てくれました!わ~い!

  

Img_1241

「菊之助おにいさん、素敵~♪」

  

Img_1249

「ブルーの縞なし&縞ありコンビだね」

  

Img_1253

シルバーのグリーグくん&ブルーのプリンス。やっぱり見比べると違うカラーですね。

 

Img_1288

おおっ!権五郎くんが来てくれました!

    

Img_1286

ペテルギウスくん、体格の良い権五郎くんに圧倒され…?

  

Img_1287

壁伝いにさりげなく去っていきます(笑)

 

Img_1290

菊之助くん、もふもふ♪

  

Img_1295

「カフェって楽しい♪」

  

Img_1301

「そうでしょう。そうでしょう」

  

Img_1302

「ここはキリッと…」

  

Img_1303

「じゃあ、ボクもキリッっと…」

  

Img_1308

「2にゃんで何やってるのかしら?」

  

Img_1309

「ボク、カフェ大好き~♪」

  

Img_1313

「おもちゃ、ちょ~だい!」

  

Img_1317

「わ~い!」

  

Img_1323

「お引越しに備えて睡眠取ろうっと!」

  

Img_1339

ウリンちゃん、なんて美人さんなのかしら~♪

  

Img_1342 

レモンくん、今回のクリームの子たち、み~んな可愛いですね~♪

  

Img_1346

「そりゃ、ボクの子だから」

  

Img_1351

「私の子だって」

  

Img_1355 

「まぁまぁ、み~んな可愛いから!」

  

Img_1359

「ボク、眠っちゃお」

  

Img_1366

レモンくん、可愛い爪とぎ。

    

Img_1370

「頑張れ~!」   

   

Img_1388   

「ぐっすりこん」

  

Img_1391

「あ、帰ってきた!」

  

Img_1396

ダクトに居座り続けた乙姫、夫の説得に応じ(?)カフェに戻ってきました。

  

Img_1397

「せっかく日頃の疲れを(?)癒してたのに~」

  

Img_1404

「あらっ!菊之助くん!」

  

Img_1408

「乙姫ちゃん、待ってたんだよ~」

  

Img_1405

「ボク、このおもちゃ大好き!」

  

Img_1413 

「菊之助くん、とっても楽しそうね~」

 

この日はグリーグくんのオーナーさんとご一緒させていただきました♪

RIENさんにお伺いするとオーナーさん方にお会いできるのが、また楽しいです~。

RIENさん、度々お伺いしてしまって恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

   

今回の写真、枚数は撮ったのですが「う~ん…」

もっと撮り方を工夫しないと…頑張ります~!

それから、ハイスピードで記事を書いたので、にゃんずの名前に自信がないです(汗)

間違っていたら教えてください~!

« RIENさ~ん!カメラ買ったのでにゃんずの写真を撮らせてくださ~い! | トップページ | 楽しい楽しいクリスマス♪ »

コメント

お~ 更新お待ちしておりました。^^ お疲れさまでっす

クリーム兄弟の妖怪アンテナ(笑) すごいわ~っ!
グリーグくん おうち決まったんですよねぇ~ さすがぴったりのお名前ですね♪
アルデバランくんたち兄弟の新しい名前も 楽しみですよね~

イケ面菊之助くんと プリンスくんは そっくりですねぇ 鼻筋の白の入り方がちょっとちがうだけ? なのかな・・・。おもちゃちょうだい 一見どっちかと思っちゃいました~(笑)

シャキールくんもかわいい~ 女の子みたいなかおだちですねぇ
またパールくんや縁寿くん達とも 雰囲気が違っていて・・・ でも レッド クリーム 最近の子達は みんなジャニーズ系じゃないっすか(羨)

写真ステキですよ。色もきれいだし、とっても安心して見れる感じです!
私も先週末 自分のカメラを予定だったんですけど いけなくて~もちこし。今しばらくお待ちくださいの状態です><。
コスモスさんのお写真を見ながら 想像ばかりが膨らんでワクワクしてきました(笑)

おはようございます~&コメントありがとうございます!
最近パタパタ~っとおうちが決まってますよね~。

そうそう。RIENさんも仰っていましたが、レッド&クリームの子たち、
パールくんや縁寿くんとまた違う可愛らしさですよね~!
もちろん、ぎんくんも可愛いですよ!
私はRIENさんでお会いしてから、すっかりファンなんです~♪

菊之助くん&プリンス、似てますよね~(笑)
よく見ると、向かって右側の鼻筋に白が多いのも似てるのかな?
若干プリンスくんは歌舞伎役者みたい(?)なのですが、
正統派ハンサム・菊之助くんを目指して欲しいです(笑)

写真を誉めてくださってありがとございます!
大量に撮ったものの中から「まぁ、これなら…」と思ったのをアップしたのですが、
全部を見ると今ひとつです(汗)
枚数を撮らなくても、ここぞという時にピシッピシッと良い写真が撮れるように
なりたいものです。

新しいカメラ、楽しみですね~♪

こんばんは〜、しろです。
RIENさんが近くて羨ましいですぅ。
わらびとみつまめが25日〜1月4日まで里帰りしますので、
RIENさんに行く事があったら遊んでやって下さい。

シャキールオーナーのazumasaです。
実は今日旅行から戻ってきまして、早速、拝見しまして、目がハートlovelyになりました。
コスモスさんのお写真はいつもキレイで、ニャンコさんそれぞれのいい感じの表情が撮れてて素敵です。
プリンス君、ハンサムですね♪キリッと正統派happy01
乙姫ちゃんも正統派美人だし、富姫さん系は正統派美形なのかなー。
うちのシャックの写真も可愛く撮っていただきましてありがとうございます。
シャックは、どうも正統派ではなく、童顔猫のようですcoldsweats01
明日はシャックのお迎えに行くのですが、コスモスさんの写真を見まして、他の猫さんに会えるのも、ますます楽しみになりました。
チェリーちゃんの毛の具合と表情、私もファンですheart02

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
偶然にもRIENさんのお近くに住んでること、本当に有難く思います。
新米にゃんずオーナーとしてはとっても心強いです♪

おおおお。わらびくん&みつまめちゃん、25日から里帰りなのですか!?
うわ~。お写真撮らせてもらいたいな~。
お伺いできると良いな~!

azumasaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ご旅行からお帰りになって、早速ブログをご覧くださったとのこと
嬉しいです♪
また、乙姫&プリンス、写真を誉めてくださりありがとうございます!

シャキールくんはアイドルのようなお顔立ちで、人懐っこく、と~っても可愛いですね♪
写真のモデルにもなってくれて感謝です。

今日はRIENさんで奥様にお会いできて嬉しかったです~。
今度はぜひ旦那様にもお会いしたいです♪
コメントを頂いていたのにお礼を申し上げず、失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43434450

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに毎週のように出没する謎の2人+2にゃん(笑):

« RIENさ~ん!カメラ買ったのでにゃんずの写真を撮らせてくださ~い! | トップページ | 楽しい楽しいクリスマス♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31