« 楽しい楽しいクリスマス♪ | トップページ | みなさんが幸せな年に »

2011年12月30日 (金)

ARTRANDOMミーティング♪

12月28日(水)、RIENさんにベースの方とギターを趣味で手作りされてる方がいらっしゃる

とのことで、ARTRANDOMのリーダー(笑)LOYD松原さんに夫婦でお招き頂きました。

 

Img_2509_2

お仕事でヘロヘロになった私たちを初めに迎えてくれたみつまめちゃん。

可愛さに癒されます~♪

  

Img_2516

わ~い!縁寿くんも里帰り~♪

  

Img_2517

白雪ちゃん、「いいところに来たわね~」

  

Img_2522

おお~!海くんも~!

  

Img_2527

わらびくん&みつまめちゃんきょうだい♪

  

Img_2528

みつまめちゃんはRIENさんを自由に闊歩♪

  

Img_2534

おおおお~!松原さん渾身のかす汁鍋~!!

初めて頂きましたが、と~っても美味でした♪

  

Img_2532

松原さんお手製アボカド・ディップをはじめ、おつまみ色々♪

  

Img_2545

海くん、大きく立派になったね~! 

 

Img_2550

レオンくん、「ペロペロ」

  

Img_2551

わらびくん、「美味しそうだな~」

  

Img_2556

こにゃんが登場です~♪

  

Img_2563

セランちゃんも美味しそうなお鍋に釘付け!?

  

Img_2570

「バリバリバリバリ…」 

    

Img_2573_2

モスコくんが二足歩行に挑戦!?

  

Img_2582

グリーグくん、「モスコくんやるな~!」

  

Img_2587

セランちゃん、「グリーグくん、今行くわ~」

  

Img_2592

ベースのお兄さんのストラップにじゃれるストロワヤくん。

  

Img_2595

モスコくんも参戦し…

  

Img_2601

セランちゃんも!?

  

Img_2620

グリーグくん、「ストラップ、大人気だな~」

  

Img_2625

縁寿くんにはお会いできましたが、ピエタちゃんはダクトにいる様子。残念!

  

Img_2641

おめめパッチリ。わらびくん可愛い~♪ 

  

Img_2643 

縁寿くんが松原さんのアンプに…(笑)

  

Img_2659 

あ。このしっぽは、しえるちゃん!

  

Img_2665 

しえるちゃん、「ピンポ~ン!」

  

Img_2666

みつまめちゃんと鼻ちゅー。

  

Img_2675  

う~ん。モスコくんかな~?

  

Img_2678

縁寿くん、もふもふでと~っても素敵~♪

  

Img_2689

お?

    

Img_2691

レオンくんでした!いつも素敵なノルですね~!

  

Img_2697

みつまめちゃんはホワイトが多くて綺麗~♪

  

Img_2722

寄り添うにゃんずは微笑ましいです♪

    

Img_2728

しえるちゃん、可愛い~♪

  

Img_2736 

まったり、みつまめちゃん。

Img_2744_2

ウリンちゃん、美人さんね~!

     

Img_2747 

松原さんのウクレレに聞き入る(?)白雪ちゃん。

  

Img_2754

わらびくん、「ボク、初めて聞いたよ~」

  

Img_2771

ウリンちゃん、「松原さん、お上手なのよ~」

  

Img_2783

フィンくん、「ウトウト…」

  

Img_2797

縁寿くん、「く~」

  

Img_2800 

グリーグくんと一緒にお引越しが決まったニーナちゃん(チェリーちゃん)。

寂しくなるな~!

  

Img_2801

ビゼーちゃん、ベースとともに(笑)

  

Img_2806

海くん、すごく立派なノルになったね~!

  

Img_2820

わらびくん、眠そう(笑)

  

Img_2823

おおおお~!お手製のギターだそうです!

全てが手作りだなんてすごい~!

 

この日も、早めに失礼するはずが楽しくてついつい長居を…(また?・汗)。

お料理は美味しいし、みなさん楽しいし、と~っても素敵な夜でした♪

松原さん&RIENさん&お兄さま方、どうもありがとうございました!

 

 

« 楽しい楽しいクリスマス♪ | トップページ | みなさんが幸せな年に »

コメント

えっ 手作りのギターですか!?
これ 趣味で作っていらっしゃるんですか?え~すごい!(驚)
いやぁ そんなに詳しくありませんけど、やっぱり音楽があるといいですよね。
そういえば、ハルダンゲルのバイオリンを 聴いたときも とてもいいなぁ と思ってCDまで買っちゃいましたしね~

あ、グリーグくんとニーナちゃんは 一緒だったんですね。 
グリーグくんはわかったんですけど、ニーナちゃんの名前の由来は何なのかしら。
おしゃまな女の子っぽくってかわいい~。(どうしよう著名な作曲家さんの名前だったら><)

わらびくんみつまめちゃんの兄妹もかわいいわ~(結構ファン) わらびくん 鼻筋がプリンス君にも似ていますよね~ 水飲んで 横向いた耳が好き(笑)
海くんやレオン兄さんやピエタちゃん縁寿くん・・・
日ごろいない子達が こんなにそろうと いってみたい~って思うんですけど、4日には帰っちゃうんでしたっけ・・・(泣)

なんだか、またとまらなくなるので このあたりでやめときますね。
今年は いつも素敵なお写真を ありがとうございました。
また 来年も いろいろとお話しましょうね。 

なおこさん
こんばんは~&早速のコメント♪ありがとうございます!

そうなんですよ~!ギターを手作りしちゃうなんてすごいですよね~。
なんと、2年かけてお作りになったそうです(驚)
夫も少し弾かせていただきましたが、素敵なギターでした~♪
あ、そうそう。グリーグくん&ニーナちゃんオーナーさんのバイオリンですよね!
私も聞いてみようかな~♪

グリーグさんはノルウェーの作曲家さんですよね。
ニーナさんは奥様のお名前だそうです。素敵なお名前ですよね♪

松原さんも仰っていたのですが、わらびくんとプリンスは似ているところが
ありますよね~。
菊之助くんにも似ているような気もしますし(笑)
里帰りにゃんずに会えてラッキーでした!

さて、今年はプリンスをお迎えできた上に、RIENさん&松原さんをはじめ
にゃみりーのみなさんとも仲良くさせて頂き、と~っても楽しい1年でした!
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


こんにちは。今年一年楽しくブログを拝見させて頂きました。チャイロいの共々、来年もよろしくお願いします。それにしても、リエンさん仔にゃんがわらわらしており、天国ですねー。
乙姫ちゃん、プリンスくん、来年も遊んでねー(*^^*)

わらびとみつまめに会いに行ってくれて
ありがとうございますぅ〜(^o^)って違うか…
みつまめの写真から始まっていて大喜びです\(^o^)/
わらびはウチでは見た事の無いご馳走を前にして、
粗相はなかったでしょうか?
今年はにゃあ達を通じて沢山の出会いがあった年でした。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を〜( ^_^)/~~~

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、「乙姫&プリンスブログ」をご覧くださり、ありがとうございました!
&来年も宜しくお願い致します♪

RIENさんは今もこにゃん天国♪
会いに行くたびに写真バシャバシャです(笑)
でも、ピンボケ写真の多いこと(汗)

王様、来年もぜひ写真のモデルになってください~!

しろさん&しろパパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

いえいえ。25日から、わらびくん&みつまめちゃんが里帰りと伺って、
「23・24日とRIENさんにお邪魔するし、その上25日も伺ってはご迷惑のような…
でも、お写真撮らせてもらいたいし、どうしようかな~」
っと思っていたところに天からのお誘いが(笑)

「ウチでは見た事の無いご馳走」だなんて~っ。
あ、でも。私、かす汁鍋は初めて見ました(笑)
いい香りににゃんずも興味深げのようでしたよ♪

私たちもRIENさんのおかげで、にゃみりーのみなさまとお会いでき
とても嬉しかったです!
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

しろさん&しろパパさんも、良いお年を~っ。

明けましておめでとうございます!
昨年は、RIEN専属カメラマンとして、たくさん撮影&アップしてくださって
有難うございました!
みなさん、ウチのブログより、コスモスさんのブログのほうが
ウチの近況がわかると、大好評ですよ♪

先日は、お仕事帰り&旦那様体調不良にも関わらず、
お付き合いくださって有難うございました。
松原さん、とにかくARTRANDAMの練習が楽しいらしいので、
今年もまたちょくちょく召集かかるかと思いますが、
ご面倒でなければお付き合いいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
コスモスさんのにゃんず写真、毎回本当に楽しませていただいています。
今年も乙姫ちゃん&プリンスくん、そしてRIENにゃんずの写真、楽しみにしてます♪

そして。
チーム CANON /RIEN女子カメラ部、宜しくお願いします!!(笑)

RIENさん
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
こちらこそ、度々RIENさんにお邪魔しては長居して、大変お世話になりました~!
ほとんど自己満足のこのブログをご覧になってくださるみなさまには感謝です♪
(RIENさん専属カメラマンとお認め下さり、嬉しいです~っ)

こちらこそ、先日はすっかりご馳走になり、ありがとうございました!
夫もかなり楽しいらしく、先日も私が声をかけなければ朝まであの調子だったかも…?(笑)

おかげさまで夫は順調に回復している様子です♪
夫も私も、と~っても楽しんでおりますので次回のミーティングをお待ちしております(笑)

ところで、RIENさんこそ体調はいかがですか?
お近くですので、何かありましたらご連絡をいただきたいですし、
何でも仰っていただきますと嬉しいです♪
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

karinonさん
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます!
にゃんずの写真を楽しいと仰ってくださり、嬉しいです~♪

今年はもっとカメラの腕が上がるように勉強します。
たくさん撮っても使えそうな写真があまりにも少なすぎるので…(汗)

こちらこそ、チーム CANON /RIEN女子カメラ部 宜しくお願いしますっ!
シェラさんも仲間になってくださるそうで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43561105

この記事へのトラックバック一覧です: ARTRANDOMミーティング♪:

« 楽しい楽しいクリスマス♪ | トップページ | みなさんが幸せな年に »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31