« アパート暮らし | トップページ | 出場選手が揃いました! »

2011年11月 1日 (火)

RIENさんは楽しいな♪

10月30日の日曜日、RIENさんに遊びに行きました♪

ちょうど虎之助くんが里帰りしていて、オーナーさんに初めてお会いできました!

空くん&海くんオーナーさんともご一緒させていただき、楽しかったです~♪

  

今回のベスト・ショット(?)は下の写真です(笑)

さて、モデルにゃんは誰でしょう~?

20111030_rien267s

正解は…。

 

20111030_rien383s1

「ボク、モローで~す♪」

モローくん、ハンサムじゃないの~。

  

20111030_rien026s1  

モローくんはRIENさんに到着した乙姫にさっそく挨拶してくれ、

新しいキャリーの居心地をチェックしていました(笑)

 

20111030_rien028

あれ?虎之助くんも?

  

20111030_rien029

へっぴり腰でキャット・ニップの枝に近づくプリンスくん。

  

20111030_rien031

アルデバランくん&ベテルギウスくんは仲良し~♪

  

20111030_rien034  

乙姫は到着した時は寝ぼけていたものの、すぐに自由に動き回っていました。

  

20111030_rien037

「落ち着くわ~♪」

  

20111030_rien041

左側、アルデバランくんはお鼻と手足の肉球がピンク~♪

  

20111030_rien043

ハンモックにいるのは里帰り中のこざくらちゃん!

  

20111030_rien046

「こざくらちゃん、久しぶりだわ~」

  

20111030_rien053

ネコの置物を狙う乙姫。

  

20111030_rien061

「このネコ、真っ白~!」

  

20111030_rien063

プリンスくんは他猫さまのキャリーを「くんくん」。

  

20111030_rien066

虎之助くんは「ぺろっ」!?

  

20111030_rien077

だんだん、へっぴり腰が治ってきたプリンスくん。

  

20111030_rien080

「ボク、ここに住んでたんだよね~」

  

20111030_rien083

「居心地が良い訳だ~♪」

  

20111030_rien088

「ボク、一週間くらい里帰りするんだ~」

虎之助くんのファンの方、たくさんいらっしゃるみたいですね~!

   

20111030_rien098

「離さないわよ~!」

  

20111030_rien104

「う~ん」

  

20111030_rien105

「白雪ちゃん、根性あるなぁ~!」

プリンスくん、あなたは妙に平べったいわね(汗)

   

20111030_rien107

「勝ったわ~!」

  

20111030_rien109

「白雪ちゃん…すごすぎる…」

  

20111030_rien124

しえるちゃん、美人さんね~♪

  

20111030_rien129

虎之助くん、男の子ながら女の子のような可愛らしさ!

  

20111030_rien136

おめめが大っきい~。

  

20111030_rien138

モローくんとプロレスしながらも目線をくれるとは!なんて可愛いんでしょう~!

(←すでにファン)

  

20111030_rien146

プリンスくんはキャット・ニップの枝が気入ったようです。

  

20111030_rien150

モローくん&乙姫。プロレスしつつも仲良し(笑)

  

20111030_rien151

大っきい毛玉が転がってます(笑)

  

20111030_rien154

今回はそれほど激しいプロレスはなく、和んでいました。

  

20111030_rien155

「お姉ちゃん、大人になったのかな~?」

  

20111030_rien156

「そういえば、パパがこの柄のシャツを探してたわ…」

  

20111030_rien157

「お姉ちゃん、パパは小っちゃい○が良いみたいだよね~」

  

20111030_rien162

「ふ~ん。そうなんだ~」

  

20111030_rien163

「くんくん」

  

20111030_rien169

リンダちゃんはぐっすり♪

  

20111030_rien172

あ、揚巻さまがハンモックに!

 

 

20111030_rien176

「ハンモック大好き~」

  

20111030_rien179 

虎之助くんの横顔はアリス・ママそっくりですね~♪

  

20111030_rien185

モローくんの攻撃に虎之助くんビックリ!

  

20111030_rien193

木材が置かれている微妙な場所でくつろぐ乙姫。

  

20111030_rien197

「これね、ボクのキャリーなんだよ!」

  

20111030_rien198

「くんくん」

  

20111030_rien199

「間違っちゃった!お姉ちゃんのだった~」

  

20111030_rien200

「プリンスくん、帰りは交換する?」

  

20111030_rien209

「あ、あれは!」

  

20111030_rien216

「キャット・ニップ~!」

一番乗りのビゼーちゃん。

   

20111030_rien222

ベテルギウスくん、大きくなったね~♪

  

20111030_rien230

ねむねむアルデバランくん。

  

20111030_rien236

起こしちゃってゴメンネ。

  

20111030_rien248  

ベテルギウスくん。以前は「愛菜ちゃん」そっくりだったのに、すっかり

ハンサムになったね~♪

  

20111030_rien245

相変わらず女の子みたいに可愛らしいですが(笑)

 

20111030_rien250

口元にっこり♪

 

20111030_rien252

綺麗なハチワレくんです~♪

 

20111030_rien259

将来が楽しみ~!

 

20111030_rien264

「あら、ホント!綺麗な顔してるのね~」

 

20111030_rien270

しえるちゃんは可愛い顔で充電中。

 

20111030_rien273

「お姉ちゃ~ん!」

 

20111030_rien276

「いくら実家といえど…」

 

20111030_rien279

「里帰りして、あんなに爆睡してるネコっているのかな…」

 

20111030_rien281

「ぐぉ~~」

 

20111030_rien283

揚巻さまはハンモックがお気に入り♪

 

20111030_rien284

あ、助六くんだ!

 

20111030_rien288

乙姫が爆睡している時、弟のプリンスくんは…。

 

20111030_rien290

ベスト・ポジションで初めての「焼きかつお」に夢中!(左側がプリンスです)

 

20111030_rien291

「RIENママ、もっと~!」

 

20111030_rien294

「わ~い!」

 

20111030_rien296

「焼きかつお」がなくなり、立ち上がるRIENさん。

 

20111030_rien297

名残惜しそうに見送るにゃんず(笑)

 

20111030_rien302

「みんな食いっぷりが良いな~!」っと助六くんと同様、里帰り中のオーデルくん。

 

20111030_rien303

「あ~ん!」

しえるちゃん、その手は「焼きかつお」じゃありませんよ~。

 

20111030_rien308

「私も食べたかったんだけど、ハンモックを離れられないわ~」

 

20111030_rien310

RIENさんが置いていった「焼きかつお」の袋(中身なし)に群がるにゃんず。

 

20111030_rien313

アルデバランくん、ちょっとモデルになってね。

 

20111030_rien315

「恥ずかしいな~」

 

20111030_rien320

「じゃ、キャット・タワーで撮って♪」

 

20111030_rien325

「グルーミングの様子と…」

 

20111030_rien329

「気をつけ!のポーズだよ~」

 

20111030_rien331

「アルデバランくん、優しいわ~♪」

 

20111030_rien336

「子猫って可愛いな~!」

 

20111030_rien339

孤高のハンモッカー1号・こざくらちゃん。

 

20111030_rien342

孤高のハンモッカー2号・揚巻さま。

 

20111030_rien345

充電開始!の助六くん。

 

20111030_rien349

こざくらちゃんVS乙姫。

行きは「シャー」されませんでしたが、帰りで「シャー」されてました(笑)

 

20111030_rien352

「こざくらちゃんと遊びたいの~」

 

20111030_rien354

モローくんはベッドに入ってご満悦の様子。

 

20111030_rien355

ビゼーちゃんはカラーがより神秘的に♪

 

20111030_rien357

え~っと。ベテルギウスくんの方かな?

 

20111030_rien358

リンダちゃんが起きてきました。

 

20111030_rien363

プリンスくん。しましまがハッキリしていて良いね~♪

 

20111030_rien364

眠いようです(笑)

 

20111030_rien365

おおっ!ビゼーちゃんが「ひらき」に!

 

20111030_rien367

「なぁに~?(ピント合ってる?)」

ゴメン。木馬に合ってる(汗)

  

20111030_rien369

「コロン♪コロン♪」

 

20111030_rien371

「ビゼーちゃん、転がってるわ…」

 

20111030_rien377

久しぶりに、レグルスくんが来てくれました♪

  

20111030_rien384

ウトウトくん1号・五郎くん。

 

20111030_rien387

ウトウトくん2号・助六くん。

 

20111030_rien391

ウトウトくん3号・虎之助くん。

  

20111030_rien372_2

ウトウトくん4号・プリンス。 

 

20111030_rien394

乙姫、みんなが寝てる隙にキャット・ニップをゲット♪

 

20111030_rien395

「あ、油断した!」

 

20111030_rien398

「でも、いいや。譲ってあげよう~」

 

20111030_rien400

アルデバランくん、綺麗なクラシック模様です~。

 

20111030_rien402

フラット・ベッドも寝心地が良さそうですね♪

 

20111030_rien403

あ、揚巻さまがハンモックから下りてきてくれました!

 

20111030_rien405

プリンスくん、今日は楽しかったね!

 

20111030_rien416

帰宅した2にゃん。

楽しく遊んで疲れたのか、ゴハンを食べた後はぐっすり眠っていました(笑)

 

いや~。RIENさんに伺うと、ついつい長居してしまうんですよね~(汗)

にゃんずも人間もとっても楽しかったです♪

ただ、ネコを連れて歩く時に毎回思うのが「コロコロ・キャリー、欲しいな~!」

新しく買ったハード・キャリーは結構、幅があるのでネコはゆったりできるものの、

小柄な私には若干持ちづらいです(滝汗)

近くにあるスーパーのカートに、上下でキャリーを置いて転がしたいくらいですが

ちょっとねぇ…(←そんな人いません)

キャリーをご利用の方、使用感はいかがでしょうか~?

« アパート暮らし | トップページ | 出場選手が揃いました! »

コメント

おおおお~またもや充実の!

虎之助くんも帰省されてたんですね。やっぱり可愛い~ アリスっ子の王道ですね~
でもモローくんも 負けじ劣らずじゃないっすか~(笑)

五郎くんやレグルスくん 元気そうで何より! 
アルデバランくんペテルギウスくん達も かっこよくなりましたね
すごい みんな日増しに大きくなってる気がしますね。

えっ こざくら ハンモックぶんどってシャーシャーいってましたか(汗) 
そうそう あの大食漢が ハンモックの上で 欲しそうに眺めてるの爆笑しました。

ほんと 乙姫ちゃんや プリンスくんを みならって みんなで仲良くつろいでちょうだいね~ 

なおこさん
こんにちは~&早速のコメント、ありがとうございます!
こざくらちゃんは私たちが到着した時から帰る時まで、
ずっとハンモックでくつろいでいましたよ~♪
よほどお気に入りなのか、横を通るにゃんずに「入ってま~す!」と
アピールしてました(笑)

虎之助くん、夫も私もファンなんです(笑)
おしゃべりで楽しいし、可愛いですよね~♪
 
そうそう。久しぶりに会ったレグルスくんも、ちょっと会わなかっただけの
五郎くん&アルデバランくん&ベテルギウスくんも大きくなってるんです~!
みんなカッコ良くなりましたよ~♪
 
こざくらちゃん、またお写真撮らせてね♪


おぉ、虎之助くん、相変わらず少女漫画の王子様だわ(笑)
あのまん丸おめめは素敵ですよね~。

ウチにもコロコロキャリーありますが、持ち手の長さが微妙で使い勝手イマイチ(涙) それに、コロコロもスーツケースと同じで、自由自在に動かないと厳しいなと。振動がすごく伝わって猫が酔ってしまいそうな気がするんですよね(実際は不明ですが) 私も丁度良いコロコロ探してます。良いものが見つかったら教えてくださいね!

karinonさん
こんばんは~&キャリー情報ありがとうございます!

あ。そういえば、別の商品かもしれませんが、どなたかの口コミで
「小柄の人じゃないと持ちづらい」っていうコロコロがありました~。
振動が伝わるのも心配なんですよね…。
でも、良い商品を発見したら、お知らせしますね!

虎之助くんのまん丸おめめ、とっても素敵ですよね~♪
女の子みたいに可愛くて、ホント王子様(笑)

台車はどう?
持ってなかったっけ?

おはようございます♪

今回も見応えありますね! すごいなぁ~
久しぶりのとらのすけくん、キュートな美男子、好みです。
サラが八割れなら似てるかも!(あっ、サラは鼻筋が真っ直ぐじゃないや)

乙姫ちゃんとプリンスくんはなかよくていいですね!
ウチのニャンズは倦怠期の夫婦みたいな感じです。
お互いが空気みたいな存在なのかな。

kiriさん
おはよう~&コメントありがとう!
さすがkiriさん、よく覚えてるね~(笑)

台車は今もあるけど、キャリーひとつしか乗せられないのよ~
って、キャリーを台車で転がすってどうなのよ(笑)?
スーパーのカートと大差ないような…(爆笑)

はるこさん
おはようございます~&ありがとうございます!
みなさん虎之助くんに食いつきますね~(笑)
やっぱり、ファン多し!

あれ?サラちゃんは鼻筋が真っ直ぐではなかったですか?
でもキュートな美人さんだから、気にならないですね♪

サラちゃん&楓くんはきっと良い距離を保っているのですね。
乙姫&プリンスみたいにドッタンバッタンやらなくても、
お互いがお互いの存在を認めている大人な仲良しさんなのかな~
って思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42771217

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは楽しいな♪:

« アパート暮らし | トップページ | 出場選手が揃いました! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31