« 行政書士試験監督を終えて。。 | トップページ | モローくんの旅立ち♪ »

2011年11月17日 (木)

一年前の乙姫

「ブログの記事がいつまでも行政書士のじゃつまらないな~」と思い、

パソコン(←仕事用)に入ってる写真を見ていたら、一年前の乙姫の写真を発見したので

アップします♪

  

P1030509

この頃は生後5ヶ月くらいです。

まだクラシック模様もハッキリせず、色も淡いです~。

「乙姫ちゃん、おなかに敷いてる書類、大事なお手紙なんだよ~」

    

P1030510

「そうなの?私、この上が好き~♪」

  

20111030_rien352

現在の乙姫。1歳5ヶ月になりました♪

子猫の時よりもクラシック模様やカラーの濃淡がハッキリしてます。

特に冬になると毛が伸びてきて、カラーが濃くなるようです。

 

最近また寒くなってきて、寝てる時のにゃんずの密着度が増して嬉しい限り(喜)

プリンスくんは甘えんぼだし、プリンスくんをお迎えしてから乙姫ちゃんまで甘えんぼに!

毎朝起きるのが、ますます辛くなってしまいました(笑)

« 行政書士試験監督を終えて。。 | トップページ | モローくんの旅立ち♪ »

コメント

猫って四角い場所好きですよね。
新聞とか広告とか雑誌とか本とかパソコンとか封筒とか。
あれは、いまだに不思議です。
……たいてい邪魔なんですけど(笑)

洗面ボウルの中とかが好きなにゃんもいるところを見ると、何かきちんと場所が区切られているのが好きなんでしょうかね?

乙姫ちゃん、今も昔もゴージャスで可愛くて素敵♪

こんにちは~

一年前の乙姫ちゃん、懐かしいです~
小さい頃も今も、ほんとうに天使のような微笑で、可愛いですよね~寒い時期は、猫がくっついて寝てくれるのが楽しみですよね♪
もふもふ2にゃんと一緒に寝られるなんてうらやましいです!

ほんと言われてみると 乙姫ちゃんは 小さいときは薄いブルーだったんですね~
今は、ソックスがないから 濃く見えるのかと思っていたけれど そうじゃなくて 色自体も濃くなってたんですね~

薄いのは薄いでまた 神秘的なのですが 
濃いとクラシックの柄がはっきり出て それはそれでまた きれいですよね~っ♪

karinonさん
こんにちは~&ありがとうございます!
そうそう(笑)
新聞を読んでいればやって来て、パソコンをしていればやって来てどっかりと居座る。
気持ち良さそうなんですが、確かにお邪魔です(苦笑)
 
プリンスくんは洗面ボウルの中、乙姫は洗濯機の中に入ります。
それなりに高さがあるものに囲まれたいのかしら(笑)?

乙姫をほめてくださってありがとうございます!
こうして見比べると、子猫の時はあどけなかったんだな~っとしみじみ(笑)

シェラさん
こんにちは~&ありがとうございます!
ホント、私も懐かしいです~。
「天使のような微笑」とまで仰ってくださり感激です♪

身体が冷えて大嫌いだった冬、でも毎日猫がくっついてくれる喜びに
大好きになりそうです(笑)
男の子の甘え方はぺッタリとストレートですね♪

なおこさん
こんにちは~&ありがとうございます!
そうなんです~。
まだベビーコートの時は濃いブルーのおはぎだったのですが、
お引越しする頃には淡いカラーになりました。
今は毛が伸びてきて濃いブルー、、夏の毛は今よりも淡い感じでした~。

ホント、子猫の頃はクラシック柄がハッキリしなかったですね~。
冬は毛がもふもふになるし、柄もハッキリするしで2度おいしいかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43041118

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前の乙姫:

« 行政書士試験監督を終えて。。 | トップページ | モローくんの旅立ち♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31