« 一年前の乙姫 | トップページ | ギターの指南? »

2011年11月19日 (土)

モローくんの旅立ち♪

2010年4月26日生まれ。レオくん&阿国ちゃんの子、モローくん。

(RIENさんホームページより)

6月に生まれた乙姫との面会時や里帰りの際など、RIENさんにてモローくんは私たちを

迎えてくれ、乙姫とは本当によく遊んでくれました。

そのモローくんが、月夜くんのオーナーさんちに11月20日(日)にお引越しとの情報が!

乙姫にはもう一度モローくんとプロレスをさせてあげたいし、私も写真を撮らせて

もらいたい~。

でも、土曜日は夫が行けないし…え~い!平日に行くぞ~!っと、16日(木)の夜に

RIENさんに伺いました♪ 

 

20111117rien406

モローくん改め、銀朱くんとカッコイイ名前に♪

でも、今回の記事は「モローくん」で書かせてもらうね。

  

20111117rien008

この日、9頭もシャンプーされたというRIENさん。

乙姫&プリンスのママ、富姫ちゃんもシャンプーされたとのことで、カフェに!

  

20111117rien015

富姫ちゃんファンの私は感動です~♪

  

20111117rien019

アルデバランくん、ハンサムに成長してるね~!

  

20111117rien026

リンダちゃんもふわふわ~♪

  

20111117rien027

乙姫ちゃんも、そろそろシャンプーしていただく?

  

20111117rien032_2  

おお!リルケちゃん、久しぶり~っ。

  

20111117rien036

菊之助くんもシャンプー。より男前になったね~♪

  

20111117rien038

アルデバランくん、大きくなった~!

  

20111117rien040

リルケちゃんは毛が伸びてくると淡いカラーになるそうです。

  

20111117rien041

モローくんにくんくんされているのは、みんなの(?)レオ・パパ~!

  

20111117rien042

「あ~!パパ~!」

  

20111117rien044

「私はママです」

  

20111117rien047

富姫ママのグルーミング♪

  

20111117rien050

レオ・パパ登場!

  

20111117rien054

「パパ…なんだか、とっても若々しいわ!」

  

20111117rien055

富姫ママは美人さんです~!

  

20111117rien059

可愛い~♪

  

20111117rien063

富姫ちゃんに会えて、とっても嬉しい~!(←写真撮りまくり・笑)

  

20111117rien064

ついつい、富姫ちゃんの写真が多く…(笑)

  

20111117rien069

ビゼーちゃん、あなたも美人さんです♪

  

20111117rien071

「乙姫ちゃ~ん」

「あ!モローくん!」

  

20111117rien076

「モローくん、日曜日にお引越しだなんて急じゃないの~!…パコッ!」

  

20111117rien078

「でも、素敵なオーナーさんみたいじゃないの~♪うにゃうにゃ…」

「そうなんだよ!ボク楽しみなんだ~♪うにゃうにゃ…」

  

20111117rien080

「モローくんとのプロレス、楽しかったわ~♪うにゃうにゃ…」

  

20111117rien082

「今日も全力でいくわよ~!うにゃうにゃ…」

  

20111117rien085

「乙姫ちゃ~ん…」

  

20111117rien087

「なんかボク、泣いちゃいそう…」

  

20111117rien091

「モローくんには幸せになって欲しいわ~♪」

 

20111117rien092

「お別れは寂しいけど、モローくん、嬉しそうだもの!」

  

20111117rien094

「お姉ちゃんにはボクがいるよ~!」

  

20111117rien098

「私もカフェにいるわ~」

  

20111117rien099

モローくんが見つめるのは…

  

20111117rien101

レオ・パパ。モローくんのパパでもあるもんね~。

  

20111117rien106

「パパ、ボク日曜日に旅立ちます!」

  

20111117rien108

キャット・ウォークに登った富姫ママ。

  

20111117rien112

ああ、美人さん~♪(←どんだけファンなんでしょう・笑)

  

20111117rien115

絵になる可愛さです!

  

20111117rien117

「富姫ママ、素敵~♪」

  

20111117rien123

では、今日の主役にモデルになっていただきましょう!

  

20111117rien125

「ボク、モローで~す。オーナーさんに銀朱というカッコイイ名前をもらいました~!」

 

20111117rien129

この日はかなり活動的だったモローくん。

  

20111117rien135

「ふふふ♪」

  

20111117rien136

菊之助くん、キラキラ猫じゃらしに…

  

20111117rien153

両ネコ手でポシポシ!

  

20111117rien141

弟・プリンス、キラキラ猫じゃらしに…

  

20111117rien143

やっぱり、両ネコ手でポシポシ!

  

20111117rien152

「息子たちよ…」

  

20111117rien160

「兄弟、似てるんだね~」

モローくんは空くん(シスレーくん)にそっくりよ~。

   

20111117rien162

菊之助くん&プリンス。

  

20111117rien167

弟・プリンスを見守る菊之助くん。

  

20111117rien169

モローくんもキラキラ猫じゃらしで遊ぶ?

  

20111117rien171

子だくさんのレオ・パパ。でも、少年のように可愛らしいお顔♪

  

20111117rien191

プリンス&レオ・パパ親子。

  

20111117rien204

プリンス&モローくん。

  

20111117rien208

モローくんを撮ってると…

  

20111117rien211

プリンスくんが「にゅ~」

  

20111117rien217

「ボクがモデルだも~ん」

モローくん、ごめんね。

   

20111117rien218

キャットニップにご満悦のビゼーちゃん。

  

20111117rien220_2

「好き好き~♪」

  

20111117rien222

しえるちゃん、お顔立ちがハッキリしてきましたね~。

  

20111117rien226

お行儀の良いレグルスくん。猫じゃらしの順番待ち!?

  

20111117rien229

助六くん。そろそろ、おうちへお帰りとのことです。

  

20111117rien230

白雪ちゃんは相変わらず美人さん♪

  

20111117rien231

猫じゃらしの反応が良い五郎くん。

  

20111117rien236

ゴロゴロ助六くん。

  

20111117rien239

そして、ひらきに!

  

20111117rien237

「ダイナミック~!」

  

20111117rien246

この日もご機嫌な乙姫。

  

20111117rien249

なんだか、毛が伸びてマンチカンのように足が短くみえます…(汗)

  

20111117rien250

いつも仲良し、アルデバランくん&ベテルギウスくん。

  

20111117rien253

オーデルくんもキャットニップの虜に(笑)

   

20111117rien254

「あ、ママ~!」

  

20111117rien262

「私がママよ♪」

  

20111117rien267

テーブルの下でゴロゴロの富姫ママ。

  

20111117rien277

そして、ベッドに落ち着きました。

 

20111117rien293

モローくんです~♪

 

20111117rien298

続いてキャットニップに魅せられたのはレオ・パパ。

 

20111117rien301

「く~…」

 

20111117rien306

「カジカジ」

 

20111117rien313

「たまらん~」

 

20111117rien318

「参りました~!」

 

20111117rien319

「ボクは猫じゃらしの方が好きだな~」

 

20111117rien320

「私はリボンの猫じゃらしが好き~」

 

20111117rien322

富姫ママと…

 

20111117rien323

息子・プリンス。体勢が似てる?

 

20111117rien325

この姿は、RIENさんホームページの富姫ちゃんをご紹介する写真に

ちょっと似ています。

 

20111117rien327

この富姫ちゃんの耳、好きなんですよね~(笑)

 

20111117rien328_2

「じー…」

あ、もちろんお顔も大好きなのよ~!

 

20111117rien330

まだ、お姉ちゃんほどは毛が伸びないプリンスくん。

 

20111117rien331

でも、プリンスくんは毛の密度があるような気がします。

 

20111117rien334

そういえば、乙姫お姉ちゃんが居ないね?

  

20111117rien335

レオ・パパのキャットニップ祭りはまだ続いています。

 

20111117rien336

オーデルくんもおうちにお帰りなのね。写真を撮らせてくれてありがとう♪

  

20111117rien339

写真を撮っていた私の顔にスリスリしてくれた、可愛い可愛いかるたちゃん♪

 

20111117rien340

乙姫ちゃんがお水を飲んでる…と思ったら、富姫ママでした(笑)

 

20111117rien341

モローくん、よく遊んでくれました♪

 

20111117rien345

カフェに来たときは落ち着かない様子だったレオ・パパ。

 

20111117rien346

でも、キャットニップをゲットしてから活動的に!?

 

20111117rien347

「ルンルン♪」

 

20111117rien349

かるたちゃんはいつもニッコリ♪

 

20111117rien352

「ここは眺めが良いよ~!」

 

20111117rien354

リンダちゃん、美しい~♪

 

20111117rien357

オーデルくん、キャット・ウォークへ。

 

20111117rien358

すっかり寛いでいるレオ・パパ。

 

20111117rien365

「私のパパでもあるのよね~」

 

20111117rien367 

「私のパパはジュリー・パパよ~」

 

20111117rien370

「ジュリー・パパも素敵よね~♪」

 

20111117rien374

「あれ?レオ・パパ、ピンチ!?」

 

20111117rien376

レオ・パパを威嚇するオーデルくん。

 

20111117rien379

「なんか、レオ・パパは全く動揺してないわね?」

 

20111117rien380

「分ってるのかな~?」

 

20111117rien386

「気にしないって、ひとつの才能ね」

 

20111117rien390

「レオ・パパすご~い!(←そうなのだろうか?・笑)」

 

20111117rien400

両ネコ手ポシポシ!

 

20111117rien417

自信に満ちた表情のモロ-くん(笑)

 

20111117rien420

乙姫は全く姿を見せなくなりました(汗)

そう…。時間を気にする気配を察知するのか、ダクトの奥へ入ってしまうんです(滝汗)

 

20111117rien422

「きょうだ~い!帰っておいで~!」

 

20111117rien428

「しょうがない子ね~」

 

20111117rien437

「ボク、息子です。似てませんか?」

 

20111117rien439

「似てる~!」

 

20111117rien440

レグルスくんもキャットニップをゲット?

 

20111117rien442

レオ・パパ、会えて嬉しかったわ~♪

 

20111117rien443

おお!オーデルくん、もふもふでカッコイイね~!

 

20111117rien446_2

ホラ!この耳ですよ!可愛い~♪

 

20111117rien448

私たちの荷物を物色する(?)白雪ちゃん&モローくん。

 

20111117rien449

「あ、見つかっちゃった!」

モローくん、踏んでる踏んでる。

  

20111117rien451

あれ?キャットニップの虜になっているのは…またもやレオ・パパ?

 

20111117rien452

「パパ、ボク行ってくるね!」

 

20111117rien454

「RIENさん、ありがとう!」

 

思いがけず、富姫ちゃん、レオくん、菊之助くんにもお会いできて大感激でした~!

やっぱり夜はみんな活動的ですね。

可愛いにゃんずに囲まれて、今週疲れ気味だった私は元気になりました!

当日のお電話でカフェ入店の申し込みをしたにもかからわらず、快く迎えてくださった

RIENさん、ありがとうございました!

 

ただ、帰る頃になるとダクトに消える乙姫。

またもやRIENさんにフォークでダクトの入り口に戻していただくも、入り口にしがみついて

抵抗…(汗)

乙姫ちゃん、そんなに帰るのが嫌なのかい?

ずーっと遊んでいたいのは人間も同じ(笑)。また伺おうね♪

 

それから、にゃんずのお名前が間違っていたらごめんなさい。

間違いを発見されましたら、ご指摘下さいっ。

 

 

« 一年前の乙姫 | トップページ | ギターの指南? »

コメント

コスモスさん  こんにちは

ほんとモローくん よかったですよね~。 
しかも銀朱くんなんてかっこいいなまえ~♪ もしかして ブログではぎんちゃん!に なるのかな と ひとりわくわくしてしまったのは私だけ?(笑)
今まで まったかいが あったね~ 銀朱くん 月夜君たちと 仲良くね~!
-----
久しぶりの富姫ちゃん いつまでも かわいいですよね。
しかもプリンスくん そっくり。

 このおかあさんあって この息子って感じくらい にてますね~。
どっちかというと乙姫ちゃんは 柄がクラシックだから 
また ちょっとゴージャスな感じなのかなぁ でも毛がふさふさでうらやましいわ~

今回もたくさんの充実のお写真 楽しませていただきました(笑)

 

こんにちは。今回も大作ですね。楽しく読ませて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
モローくん新しいおうちでも元気でね。
乙姫ちゃんプロレス相手がいなくなると寂しくなっちゃうねー。

なおこさん
こんにちは~&楽しんでいただき、頑張った甲斐がありました!
銀朱くん、そろそろおうちに着いたかしらね~♪
そうそう。愛称は「ぎんくん」になるようですよ!
銀朱くん、良かったね~っ。

富姫ちゃん、と~っても可愛かったです~♪
菊之助くん&乙姫&プリンス、みんな富姫ちゃんに似ていて誰が誰だか…(笑)
でも、カラーの淡さが一番近いからか、プリンスが富姫ちゃんに
一番似ているかもしれないですね♪

乙姫はもふ度が増してきて、触り心地がよくなりました~!
ぜひ、もふってやってください(笑)

羅門パパさん
こんにちは~&楽しく読んでくださったとのこと、嬉しいです~!
モローくん(銀朱くん)、元気で幸せになって欲しいですよね♪
でも、確かに乙姫は寂しいかも…(汗)
王様にお会いできたら、乙姫喜ぶと思います~!

わ~、今回も素晴らしいお写真の数々!
モロー君、新しいお家が決まったのですね!

フレイくんとほとんど同時に生まれたモロー君、いつもRIENさんで会えたので、ちょっぴりさびしくなりますが、優しいお家が見つかって、格好いいお名前もつけてもらってよかったね^^

モローくん(改め銀朱くん)、お引越ししてしまいましたね。
とても嬉しいですが、やはり少々寂しい気もします。
ずっと接客してくれてましたし、存在感も。
乙姫ちゃんも、少し寂しそうかな?
でも、乙姫ちゃんには、可愛いプリンスくんがいるから大丈夫ね~♪

これから、次世代のひよこーずが、RIENさんを走りまわるようになるし、
また、ちびーずを愛でたいと思います(笑)

シェラさん
こんにちは~&渾身の記事(?)をお褒めくださり、ありがとうございます!

そうなんです~。
モローくん(銀朱くん)、昨日お引越しだったそうです♪
銀朱くんに会えなくなるのはやっぱり寂しいですが、
素敵なオーナーさんに迎えていただいたとのこと、良かったです!

karinonさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!

そうなんです~。
嬉しい反面、やっぱり寂しさもありますよね(笑)
乙姫、次回RIENさんに伺ったら銀朱くんを探すかな…
でも、プリンスくんもいるし、RIENさんにゃんずもいっぱい!
そうそう!ちびーずもいますしねっ♪

こんばんは。

もう、RIENさんちでモローくんと会えないんだ。
ちょっと寂しいかも。
(・・いつも悪口いってたくせに:笑)
最後に、あたしも会いたかったなぁ。
でも、こんな超大作見せてもらったので、
よしとするか^^

青空さん
こんばんは~&「超大作」嬉しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよ~。
RIENさんに伺えばいつも会えたのにもういないんですから、
やっぱり寂しいですよ~。
でも、お引越し前に写真を撮らせてもらえて良かった!
読むのも大変な記事になってしまいましたが…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/43057149

この記事へのトラックバック一覧です: モローくんの旅立ち♪:

« 一年前の乙姫 | トップページ | ギターの指南? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31