« RIENさんは楽しいな♪ | トップページ | 11月13日(日)は行政書士試験です♪ »

2011年11月 4日 (金)

出場選手が揃いました!

前回RIENさんにお邪魔したのは10月30日(日)。

その帰り際に「11月5、6日にキャット・ショーがあるので、3日に出場するにゃんずが

揃うんですよ~」とRIENさんに伺いました。

これは、出場にゃんずの意気込み写真(?)を撮らねば~!と(勝手に)思い、

またまた3日にお邪魔しちゃいました~(笑)

 

男の子部屋から海老蔵くんと、乙姫のきょうだい・菊之助くんも連れてきてくださいました!

2011113eos_rien116_2  

まずは、乙姫&菊之助くんの2ショットから(笑)

RIENさんと夫が一生懸命ネコじゃらしで気を引いてくれました。

RIENさん、どうもありがとうございます!だんなさま、感謝してます!

使っていたレンズの特徴で、一方にピントを合わせると、もう一方がブレます(汗)

 

さて、ここからショーへの出場選手のご紹介です!(あいうえお順)

2011113eos_rien288_2

エントリー№1。正統派美男子・イクトくん 

 

2011113eos_rien181

エントリー№2。ブルーな貴公子・海老蔵くん。

  

2011113eos_rien188

エントリー№3。紅一点、ハンモック大好き美女・こざくらちゃん。

  

2011113eos_rien251

エントリー№4。癒し系アイドル・フレイくん。

  

2011113eos_rien018

エントリー№5。ポーズが決まっています!王者・レオンくん。

 

いや~。すごいメンバーです。

今日はRIENさんがにゃんずのシャンプーをなさるとのこと。

みんな、ふっわふわになっていることでしょうね♪

 

さて、ここからは昨日のRIENさんのご様子をご紹介します~。  

2011113eos_rien012

キャリーに入るモローくんと…

  

2011113eos_rien013

虎之助くん。お約束のようですね(笑)

  

2011113eos_rien015

早速レオンくんがカメラの前に!ご立派ですね~♪

 

2011113eos_rien021_2

イクトくんは誰が見てもハンサムくんです♪

  

2011113eos_rien030

スーちゃんはマイ・ポジションで営業中♪

  

2011113eos_rien032

ビゼーちゃんはおもちゃに夢中~。

  

2011113eos_rien035

スーちゃんはアップも可愛いです!

  

2011113eos_rien042_3

「スーおねえさんは私の憧れ~♪」

  

2011113eos_rien046

いつもぐっすりのしえるちゃん(笑)

  

2011113eos_rien049

「実家は落ち着くな~♪」

  

2011113eos_rien053

イクトくんは素敵なカラーです~♪

  

2011113eos_rien056

「私よりもハッキリしてるわね~!」

  

2011113eos_rien059

モデルに目覚めた(!?)モローくん。

  

2011113eos_rien065

今回も助六くんに会えました♪

  

2011113eos_rien070

海老蔵くんが何かを気にしています。

  

2011113eos_rien073

追いかけてくるにゃんこに「シャー!」…ど迫力です(汗)

   

2011113eos_rien086

そして、ダクトへの門番になりました。

  

2011113eos_rien101

後姿ですが、菊之助くんなんです~!

  

2011113eos_rien106

「菊之助くん、久しぶり~!」

「お互い同じブルーだけど、ボクの頭の方が白っぽいね」 

 

2011113eos_rien115

菊之助くん、ハンサムですね~♪ 

2011113eos_rien125

おおっ!この角度から見ると似てませんか?

 

2011113eos_rien129

一方がボケるのが悲しい…(涙)

 

2011113eos_rien131

プリンスくん、お兄ちゃんだよ~!

 

2011113eos_rien134

なんだか、すごんだような顔がそっくりなんですけど…(汗)

 

2011113eos_rien136

横顔はどうかな~?

 

2011113eos_rien138

あと一枚ね!

 

2011113eos_rien145

乙姫ちゃん、もふってきたね~(笑)

 

2011113eos_rien147

「まだまだ、これからよ~!」

 

2011113eos_rien149_2

あっ!2にゃんのピントが合ってる!奇跡だ~(喜)

 

2011113eos_rien159

虎之助くんはすっかり馴染んでます~。

 

2011113eos_rien162

「あ、始まっちゃった…」

 

2011113eos_rien166

お馴染みの(笑)モローくんVS乙姫。

 

2011113eos_rien170

今回はドタバタやっていました(笑)

 

2011113eos_rien172

「あ~。これが噂の…頑張れ!きょうだい!」

 

2011113eos_rien185

やっぱり、こざくらちゃんはハンモックへ…。

 

2011113eos_rien186

「ハンモック、ゲット~!」

 

2011113eos_rien198

菊之助くんはカフェに来られてとっても嬉しそうでした♪

 

2011113eos_rien200

「菊之助兄ちゃんってカッコイイな~!」

 

2011113eos_rien202

イクトくん、我が家のキャリーの(上の)居心地はどうですか?

 

2011113eos_rien204

こざくらちゃんはカフェをパトロ-ル中。

 

2011113eos_rien205

プリンスくん、シェラさんが差し出したチーズケーキを…

 

2011113eos_rien207

ガン見です(笑)

 

2011113eos_rien208

たかちゃんはぐっすり♪

 

2011113eos_rien210

にっこり可愛いフレイくん♪

  

2011113eos_rien213

「ボク、モローで~す!モデル志望で~す!」

 

2011113eos_rien214

イクトくん、そのキャリー気に入ってくれた?

 

2011113eos_rien215

「うん!スリスリ…」

 

2011113eos_rien218

「くぅ~」

 

2011113eos_rien219

海老蔵くん&まめざくらちゃんの子猫・ローズウッドちゃん♪

 

2011113eos_rien220

海老蔵くん&まめざくらちゃんの子猫・セランちゃん♪

「のび~」

  

2011113eos_rien223

セランちゃん、大きくなったね~!

 

2011113eos_rien226

ローズウッドちゃん、ブラックも気になります~!

 

2011113eos_rien227

え~っと、菊之助くん&おさよちゃんの子猫のフィンランディアくんかな?

 

2011113eos_rien229

なんと、プリンスくんが小さなフィンくんにネコパンチを!

 

2011113eos_rien230

萎縮してしまったフィンくん…。ゴメンネ(汗)

 

2011113eos_rien233

叱られたプリンスくん、改心したのか、ちびにゃんのお世話を始めました(笑)

 

2011113eos_rien238

菊之助くんは大喜びでネコじゃらしに食いつきます(笑)

 

2011113eos_rien240

乙姫、ローズウッドちゃんに鼻ちゅー♪

 

2011113eos_rien242

フレイくんVSイクトくん。

 

2011113eos_rien244

イクトくん、もふってきたね~♪

 

2011113eos_rien245

「ぺろりん♪」

 

2011113eos_rien247

「もっと、もふるぞ~」

 

2011113eos_rien249

ローズウッドちゃん、可愛いお顔~♪

 

2011113eos_rien252

フレイくん、私を癒して~!

 

2011113eos_rien257

虎之助くんも、フレイくん同様 子猫が大好き!

 

2011113eos_rien260

果敢にも、こざくらちゃんの横を陣取るセランちゃん&

子猫をガン見のこざくらちゃん。

  

2011113eos_rien262

マイ・ペースなセランちゃん。

 

2011113eos_rien265

菊之助くんもハンモックに!

 

2011113eos_rien267

菊之助くん&乙姫のしっぽ(笑)

 

2011113eos_rien268

ベテルギウスくんはうとうと…。

 

2011113eos_rien269

フレイくん、狙いを定めています。

 

2011113eos_rien281

ハンモッカー・フレイくん。

 

2011113eos_rien284

あっ!レオンくんがダクトから戻ってきました(笑)

 

2011113eos_rien285

ど迫力の海老蔵くんのアップ(笑)

 

2011113eos_rien287

ローズウッドちゃん、可愛らしい~♪

 

2011113eos_rien291

「ボク、子猫大好きなんだ~」

 

2011113eos_rien292

「ボクの子よ~!」

 

2011113eos_rien293

プリンスくん&菊之助くん。

 

2011113eos_rien298

「ボク、またカフェに来たいな~」

 

2011113eos_rien299

アルデバランくん、可愛い寝顔~♪

 

2011113eos_rien300

助六くんのおしり(笑)

 

2011113eos_rien301

「あ、ちびにゃんが…」

 

2011113eos_rien308

セランちゃん、可愛すぎませんか~?

 

2011113eos_rien311

ローズウッドちゃん、上を向きすぎです(笑)

 

2011113eos_rien313

そうそう、可愛いお顔を見せてね!

 

2011113eos_rien314

セランちゃん、淡いブルーが素敵です♪

 

2011113eos_rien316

「ボクよりも淡いカラーだな~」

 

2011113eos_rien319

「私、プリンスくんよりもブルーが濃いのよね~」

 

2011113eos_rien320

しえるちゃん、ずーと寝ていました(笑)

 

2011113eos_rien325

私たちがゴハンを食べている時、プリンスくんはキャット・タワーでこのように

見ています(笑)

  

2011113eos_rien331

「そうかな~」

 

2011113eos_rien334

イクトくん「シャー!」

 

2011113eos_rien335

でも、ハンサムくんよ~♪

 

2011113eos_rien336

イクトくん、乙姫やプリンスとも遊んでやってね!

 

2011113eos_rien337

かるたちゃんはの~んびり♪

 

2011113eos_rien338

ほら~!セランちゃん可愛いですよ~!私がお迎えしたいくらいです(笑)

 

2011113eos_rien342

「ブルー好きだね~!」

あ、わかった?

  

2011113eos_rien347

ベテルギウスくん&アルデバランくんはいつも仲良し♪

 

2011113eos_rien348

乙姫ちゃん、楽しそうにしてるね♪

 

2011113eos_rien349

ネコじゃらしで遊びつつも、ちびにゃんが気になるフレイくん(笑)

 

2011113eos_rien351

乙姫「にっこり♪」

 

2011113eos_rien352

乙姫ちゃん、嬉しいの?

 

2011113eos_rien353

「ふふふ♪」

 

2011113eos_rien355

ご機嫌な乙姫、動き回りますが…

 

2011113eos_rien358

「お姉ちゃん、気をつけて~!」

 

2011113eos_rien359

たかちゃんの前をそ~っと通り抜けようとする乙姫。

 

2011113eos_rien360

たかちゃんが起きてしまい、思わず後ずさりする乙姫。

 

2011113eos_rien361

前進を諦め、そ知らぬ顔で後ずさりする乙姫(汗)

 

2011113eos_rien362

「乙姫ちゃん、なかなか器用ね」

 

2011113eos_rien364

フレイくん、ローズウッドちゃんのお世話を始めました。

2011113eos_rien370

虎之助くんは目線をくれる、とっても良い子です!

 

2011113eos_rien372

白雪ちゃんは明日はお留守番だね!

 

2011113eos_rien374

「私はお店の看板娘だもの~」

 

2011113eos_rien378

モローくんが見つめるのは…

 

2011113eos_rien381

おおっ!レオンくんがダクトから戻ってきてくれました。

 

2011113eos_rien396

貫禄十分です~♪

 

2011113eos_rien400

いつの間にかハンモッカーの海老蔵くん。

 

2011113eos_rien404

こちらは元祖ハンモッカーのこざくらちゃん。

 

2011113eos_rien405

しえるちゃん、爆睡してます(笑)

 

2011113eos_rien407

「ボク、眠くなっちゃった~」

 

2011113eos_rien366_2

フレイくん、もふもふでノルらしい~♪

 

出場にゃんず、今日RIENさんにシャンプーしてもらってピカピカになったことでしょう♪

2日間もショーに通うのは大変だと思いますが、応援しています~!

 

« RIENさんは楽しいな♪ | トップページ | 11月13日(日)は行政書士試験です♪ »

コメント

コスモスさん  こんにちは

出場選手のご紹介ありがとうございます。
RIENさんでの 合宿のおかげで シャーシャー言うのだけは 防げたようなんですが、 
王者の風格 レオン君や 協調性のすばらしいフレイくんの 場慣れした様には まだまだ足元にもお呼びませ~ん。><

今日は 久しぶりにうちに帰ると パウダーの匂いが 違和感だったのか 
実の娘にシャーシャーいわれてました(苦笑)

イクトくん クラシック柄が素敵。顔もこんなにかわいいのに しっぽがぁぁ~~~(泣) 
海老蔵クン 大きくてかっこよくなりましたよね~
普段会えないので ここぞとばかりに私も写真をとっています。

ショーは いろんな素敵なねこちゃんをみるのも 楽しみです。

ぜひ乙姫ちゃんも 次回はいかがですか? 
モデル志望 モロー様と一緒に♪

なおこさん
こんにちは~&お疲れさまです!
いえいえ。こざくらちゃん、頑張っているんですよ♪
ショーが終わったら誉めてあげましょう!
あおいちゃん、ママに「シャー」しないでね~(汗)

イクトくん、尻尾をどうかしたのですか?え~、心配~!
海老蔵くんは1歳とは思えないくらいに立派ですよね~。

乙姫を出してみようかな~とも思いましたが、
2日間も乙姫が外出すると、プリンスくんが鳴くかな~と思いまして…(汗)
もしモローくんと出たら、プロレスを始めるかもしれませんね(笑)

おはようございます。これはこれはイケニャン大集合ですね。
毎度、沢山のお写真のアップお疲れ様です。間違いなく専属カメラマンですね(^-^)/
リエンさんに伺っているような感じがして来ます。楽しいー。

こんにちは、先日はお会い出来て嬉しかったです。
2にゃんずが可愛かったheart04

虎之助は、どんな感じかなぁと考えていたのですが、
思ったとおりマイペースで馴染んでいるようですね。一安心。

写真撮って頂き有り難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

羅門パパさん
おはようございます~&労をねぎらってくださり、ありがとうございます(笑)!
ブログは楽しんでやっているのですが、やっぱり時間がかかるので
方々に若干影響が…(苦笑)
専属カメラマンだなんて~嬉しいですが恐縮です~~。。

もふ猫ブログ、楽しんでくださって嬉しいです♪
「リエンさんに伺っているような感じ」…いえいえ、それはいけません(笑)
またぜひ、RIENさんでお会いしましょう!

とらママ@ふみさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
我が家のにゃんずと遊んでくださり、ありがとうございました。

3日にRIENさんに伺った際、虎之助くんはすっかりリラックスしている様子でしたよ♪
子猫がやって来ると、せっせとお世話をしていて、優しいお兄さん振りを発揮していました。
おめめクリクリの虎之助くん、とっても可愛いです!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42845567

この記事へのトラックバック一覧です: 出場選手が揃いました!:

« RIENさんは楽しいな♪ | トップページ | 11月13日(日)は行政書士試験です♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30