« BAR LOYDさん ~その2~ | トップページ | 無料相談を終えて。。 »

2011年10月15日 (土)

行政書士の無料相談を行います♪

来週の月曜日の10月17日、午前10時から午後4時まで、

目黒区総合庁舎(東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅下車5分)

にて、東京都行政書士会 目黒支部で行政書士の無料相談を行います!

 

今月は行政書士の広報月間ということで各支部で無料相談が行われるのですが、

どの支部でも相談件数№1は「遺言・相続・贈与」です。以下、成年後見や離婚と続きます。

(*後見制度とは判断能力が不十分になってきた部分を、後見人等が補ってくれる制度です。)

 

私は午前10時から午後1時までの担当です♪

でも、相談にいらっしゃる方はほとんど私よりも年上の方ですし、対応する際は毎回緊張

…(←小心者・汗)。

相談者の方に満足して頂けるよう、誠心誠意がんばりますっ!

 

何だか写真がなくてつまらないので、にゃんずの写真を…(笑)

201110eosb051

「私たちも応援してるわ~!」

 

201110eosb054

「ふぁ~…」

「お姉ちゃん、見られてるよ!」

  

201110eosb060

「今のは冗談よ~♪キリッ!」

« BAR LOYDさん ~その2~ | トップページ | 無料相談を終えて。。 »

コメント

お仕事お疲れさまです。

行政書士さんの 無料相談という企画があるんですね。
知りませんでした。 

でも 遺産相続の事とか 日頃なじみもないし わからない方が ほとんどだと思うので
そういうチャンスに教えていただけるのは とてもいいですよね~。

出来るだけ損しないように とか どうやったら がっぽりもらえるかとか 私だったら いやな相談者になりそ~(苦笑)

いろいろ大変だと思いますが、月曜日は 頑張ってくださいね♪

なおこさん
こんばんは~&応援ありがとうございます!
行政書士だけでなく、社会保険労務士さんや司法書士さんも
無料相談を行っていると思います~♪
でも、う~ん…もうちょっと広告方法を考えた方が良いかも…(汗)?

遺産相続…確かに実際に相続が発生しない限り、
ご縁がない手続きですよね~。
だからこそ、「残される家族のために備えが大切!」とも
言えます~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42524235

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士の無料相談を行います♪:

« BAR LOYDさん ~その2~ | トップページ | 無料相談を終えて。。 »