« 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ | トップページ | 行政書士の無料相談を行います♪ »

2011年10月13日 (木)

BAR LOYDさん ~その2~

先週の日曜日、10月9日はRIENさんでのBAR LOYDさん ~その2~でした♪

2週連続で参加だなんて、初めてのことなのではないでしょうか。。(笑)

さて、今回は「女子会」ということで私のみ参加です。

  

20111009_rien001

華やかレディー・綴ちゃんが出迎えてくれました♪

 

20111009_rien002

RIENさんに到着した時は、ちょうど夜ゴハンのお時間だったようでした。

食後のグルーミングをするビゼーちゃん。

  

20111009_rien004

プリンスくんは、またもや遠慮気味(汗)

  

20111009_rien006

海老蔵くん&まめざくらちゃんの子、ウリンちゃん。

  

20111009_rien009

セランちゃん&ウリンちゃん。小さな後姿が可愛い♪

  

20111009_rien011

初めてお会いした助六くん。凛々しい男の子です♪

  

20111009_rien015

セランちゃん。ブルー大好き♪

  

20111009_rien021

やっぱり、小さい時の乙姫と似てます~♪

  

20111009_rien022

その乙姫、こんなに立派に成長しました(笑)

  

20111009_rien023

白雪ちゃんは益々美人さんに♪

  

20111009_rien026

はるこさんお手製のブリオッシュ。美味しかったです~!

  

20111009_rien029

こちらはkarinonさんお手製のローストポーク&バジルソース。

あ~。美味~♪

  

20111009_rien031

こちらはトミにゃんさんのお土産の生ハム。幸せ~♪

  

20111009_rien034

「美味しそうだな~。いいな~。」

  

20111009_rien036

こちらはLOYDさんお手製の前菜。また食べられて嬉しい~♪

  

20111009_rien040

「あたちも食べたいな~」

  

20111009_rien042

LOYDさんちのロビ-くん。遠くから目線をくれました♪

  

20111009_rien046

「ロビーくんの尻尾ってゴージャスよね~」

  

20111009_rien050

可愛すぎる寝顔♪

  

20111009_rien053

銀くん。ホントだ!耳にアンテナが立ってる!

  

20111009_rien056

うわ~。可愛い~!(←絶叫・笑)

  

20111009_rien059

あおちゃんは、ぐっすりお休み中♪

  

20111009_rien060

足元に助六くんがいたので、上から撮ってみました。

  

20111009_rien062

うるうる銀くん。ラブリー♪

  

20111009_rien066

ロビーくん、お料理が気になる?

  

20111009_rien069

ビゼーちゃん、にっこりお休み中。

  

20111009_rien070

乙姫はよくタワーのポールを抱っこしています(笑)

  

20111009_rien071

ロビーくん、ホントにゴージャスな尻尾!

  

20111009_rien072

ガーリック風味のパン。皮はパリッ&中はふわふわ♪

  

20111009_rien076

「乙姫」です。今回はkarinonさんがお付き合いくださいました!

  

20111009_rien077

右足がタイツ&左足がソックスで可愛い~♪

  

20111009_rien082

RIENさんの足元に座るこにゃん。

  

20111009_rien083

ちびちび、わらわら。

  

20111009_rien086

わ~。この間より大きくなってます~。

  

20111009_rien087

おでこ、こっつん(笑)

  

20111009_rien089

大きさを比較するため、LOYD松原さんがタバコの箱を置いてくださいました。

  

20111009_rien093

背中が似ています(笑)

  

20111009_rien095

成長して、ますます可愛く♪

  

20111009_rien108

おっ!モデルみたい~。

  

20111009_rien115

「将来有望かしら?」

  

20111009_rien116

他猫の尻尾で遊んでみる(笑)

  

20111009_rien117

「尻尾と猫じゃらしって似てない?」

  

20111009_rien127

「そうかも~」

  

20111009_rien131

「特に子猫サイズの尻尾がちょうどいいわね」

  

20111009_rien132

「じゃあ、ボクの尻尾は範囲外だね~(笑)」

  

20111009_rien136

そういえば、乙姫はお姉さんになったのか、子猫を襲撃しなくなって・ホッ♪

  

20111009_rien139

なぜ、ビゼーちゃんがお盆の上に!?

  

20111009_rien142

猫じゃらしを狙う白雪ちゃん。

  

20111009_rien149

あおちゃん。カクテルを置いたのはなおこさんですか(笑)?

  

20111009_rien154

素敵な美人さんになりましたね~♪

  

20111009_rien158

うとうと1…。

  

20111009_rien160

うとうと2…。

  

20111009_rien162

うとうと3…。

  

20111009_rien164

抱っこされてる可愛い月姫ちゃん♪

   

20111009_rien172

と思ったら、「シャー!」。しかもアップ!

  

20111009_rien178

「月姫おねえさん…」

  

20111009_rien184

抱っこ&ナデナデされてる美人さんの月姫ちゃん♪

  

20111009_rien185

と思ったら、「なんか御用ですか~!」 

 

20111009_rien188

「月姫おねえさん…」

  

20111009_rien198

ゴージャス綴ちゃん♪

  

20111009_rien202

グルーミングをして…

  

20111009_rien208  

パトロール?

  

20111009_rien211

そして再びグルーミング。雅な美人さんです~♪

  

20111009_rien216

こにゃんの群れ。その1。

  

20111009_rien218

LOYD松原さんに作っていただいたカクテル。

一見、青汁のようですが(←失礼・汗)、サッパリとした爽やかなお味でした♪

  

20111009_rien221

「このキャット・ウォークは寝心地がいいな~」

  

20111009_rien223_2

「そこで寝る猫は多いわね~」

  

20111009_rien226

「このキャット・ウォーク、パパが作ったんだよ~!」

  

20111009_rien229

「パパすごいな~♪」

  

20111009_rien230

「そろそろ、お開き?」

  

20111009_rien232

ロビーくん。なんてハンサムなんでしょう~♪

  

20111009_rien233

白雪ちゃん。猫じゃらしに飛んできます(笑)

  

20111009_rien234

あ~。名残惜しいな~。

  

20111009_rien235

こにゃんの群れ。その2。

ピントが外れてますが、可愛いのでアップしちゃいました(笑)

今回の写真、いまひとつです…(汗)

 

今回もとっても美味しく、楽しかったです~♪

LOYD松原さん、RIENさん、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

 

乙姫は相変わらず自由にRIENさんを走り回って楽しんでましたが、

ある時、カフェ受付の窓枠から落下(汗)!

それに驚いたのか、綴ちゃんまで落下してしまい本当にドッキリしました(謝)

綴ちゃん&karinonさん、ごめんなさい!

 

« 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ | トップページ | 行政書士の無料相談を行います♪ »

コメント

お疲れ様です~っ

わぁ さすがすごいボリューム 毎回読みごたえがありますよね。
そして写真も そうだけれども コメントも おもしろい!しかも ちびちびの名前も全部把握!  
やっぱりRIENさん専属カメラマンを 名乗るにふさわしいわ~(笑)

ぎんと あおい きれいに載せて頂いてありがとうございます。
私は こんなにかわいい 乙姫ちゃんとプリンスくんを ・・・うまくとれなくてすみません(ただいま学習中)

次回リベンジ(少しづつ)がんばらなくちゃ(痛~)

皆さま、UPされているのに遅れているワタクシです(笑)

綴もたくさん撮ってくださりありがとうございます!!
いや、乙姫ちゃんはちっとも悪くないですよー。
あれは落下したというより自分で飛び降りたんだと思います。
毎度の「自分の実力を過大評価」ってヤツですね(汗)

本当に落下したのは、mominyanさんの頭上に……(滝汗)
もう、どんくさ過ぎて(涙)
絶対尻尾もああやって怪我したに違いないと確信。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

なおこさん
こんばんは~&ありがとうございます!
「コメントおもしろい」とのお言葉嬉しいです~♪
記事を一気に書くわけではないのですが、
何度も読み返すので、最後の方になると若干もうろうとしてきます(笑)

ちびちびの名前、あってるかしら(笑)?
いや~。「RIENさん専属カメラマン」の肩書きは恐れ多いです~(汗)

ぎんくん&あおちゃんの写真、気に入ってくださったのですね~(喜)!
今回はあんまり良く撮れなかったような気がしてたので、安心しました♪
なおこさんに、乙姫&プリンスを撮って頂けたら嬉しいです~。

karinonさん
こんばんは~&こちらこそ、ありがとうございます!

そうでしたか~…。
我が家では「ネコ連動説」があって、
片方がトイレに入ると、高い確率で、もう一方もトイレに入ります(笑)
おかげで回数がかなり多くなったような…(汗)

ゴージャスでチャーミングな綴ちゃん♪
高いところからだって飛び降りちゃう綴ちゃんは大好きだけど、
怪我しないように気をつけてね!

こんにちは~^^
今回も、素敵なお写真の数々、ありがとうございます~!

この日は、飛行機の都合でお伺いできずとても残念だったのですが、コスモスさんのお写真を拝見して、伺ったかのような錯覚に^^;

乙姫ちゃん、一周年記念日、おめでとうございます!
これからも乙姫ちゃん&プリンスくんの成長の様子とお写真を楽しみにしています^^

シェラさん
こんばんわ~&こちらこそ、ありがとうございます!
乙姫をお迎えして一年。あっという間でした~(笑)
これからも、せっせと写真を撮ってアップしますので、
ぜひ、2にゃんの成長を見守ってくださいね♪

えっ!もふ猫ブログでBAR LOYDさんに伺ったような気分に!?
それはいけません(笑)!
またシェラさんにお会いできるのを楽しみにしています~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42471470

この記事へのトラックバック一覧です: BAR LOYDさん ~その2~:

« 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ | トップページ | 行政書士の無料相談を行います♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31