« 我が家の地デジ対策 | トップページ | 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ »

2011年10月 2日 (日)

BAR LOYDさん ~その1~

昨日はRIENさんにて開催のBAR LOYDさんに参加してきました。

わらびくん&みつまめちゃんオーナーさん、羅門くんオーナーさん、

真央ちゃんオーナーさんとご一緒させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

  

20111001_rien001

お店ではスーちゃんがお出迎え♪

  

20111001_rien008

そこに羅門くんが到着!

  

20111001_rien005

王様、威厳の「シャー」。

  

20111001_rien009

「あ、羅門くんだ~♪」

  

20111001_rien010

いつも可愛い白雪ちゃん♪

  

20111001_rien016

すっかりRIENさんに馴染んでいるわらびくん♪

  

20111001_rien017

プリンスくんは少し緊張気味。

  

20111001_rien012

「ボクもそうだったな~」

  

20111001_rien020

羅門くんはお好みの場所に鎮座されました。

  

20111001_rien028

わ~。みつまめちゃん、可愛い~♪

  

20111001_rien030

華やか美人さんです~!

  

20111001_rien014

「さすが、きょうだい!」

  

20111001_rien034

下々を見下ろす羅門王。

  

20111001_rien035

お隣のスーちゃんはクイーンのような雰囲気♪

  

20111001_rien042

「スーおねえさん、素敵~♪」

  

20111001_rien048

美味しかったお料理♪

マグロのポキ&生ハムのサラダ。

  

20111001_rien049

スパークリング・ワインを注ぐLOYD松原さん。

注ぎ方は流石のプロ仕様です。

   

20111001_rien046

チコリの上にゴルゴンゾーラ・チーズが乗った前菜。美味♪

  

20111001_rien053 

セナちゃん、大人気です♪

  

20111001_rien058

セナちゃんがちょうど足元にいたので、上からのショット。

  

20111001_rien059

作っていただいたカクテル。ミントの香りのサッパリ系♪

  

20111001_rien064

真央ちゃん。上から見ると、乙姫とそっくりです(笑)

  

20111001_rien067

走り方がとっても軽やかでした!

  

20111001_rien068

RIENさん特製のウニクリームのペンネ。

美味しかった~♪

   

20111001_rien071

プリンスくんのきょうだい、セナちゃん。

  

20111001_rien076

とっても甘えんぼさんだそうです♪

  

20111001_rien079

おててのソックスが可愛い真央ちゃん♪

  

20111001_rien093

「あ、また飲んでる~」

  

20111001_rien096

シンガポール・スリングと以前お持ちしたスパークリング・グレープジュース。

  

20111001_rien098

みつまめちゃんのアップ♪

  

20111001_rien112

こにゃん登場!大きくなってる~♪

  

20111001_rien114

可愛く成長している様子♪

  

20111001_rien116

将来が楽しみですね~♪

  

20111001_rien120

スピカちゃんも大きくなった~!

  

20111001_rien125

子猫を見ると、欲しくなっちゃいます(笑)

  

20111001_rien130

うわ~。美人さん!

  

20111001_rien140

子猫の可愛さ全開です~!

  

20111001_rien143

ビゼーちゃん、素敵なカラーの美人さんです♪

  

20111001_rien145

プリンスくんはちょっと遠慮気味?

  

20111001_rien146

子猫は木馬が大好きですね。

  

20111001_rien149

アルデバランくんもハンサムに成長中です!

  

20111001_rien150

子猫に癒されます~♪

  

20111001_rien151

ず~っと眺めていたい気持ちです(笑)

  

20111001_rien152

この寝顔~!たまりません~!

  

20111001_rien153

「可愛い子たちだな!」 

 

20111001_rien159

プリンスくん。腰が引き気味です…。

  

20111001_rien162

この子は明るいレッド系♪

  

20111001_rien163

白雪ちゃん、充電中。

  

20111001_rien165

運動神経抜群の真央ちゃん。

  

20111001_rien188

いつの間にそこへ!?

  

20111001_rien191

あ、大きい子が入ってます。

でも、まだ小さいのに大きく感じるとは(笑)

   

20111001_rien195

LOYDさんオリジナル・カクテル「プリンス」&チェイサーにはライム入り!

  

20111001_rien196

「よく飲むわね~」

  

20111001_rien201

「大丈夫かしら?」

  

20111001_rien206

近づく空くん(たぶん)を見つめる羅門くん。

  

20111001_rien215

「羅門くんと遊びたいわ~」

  

20111001_rien219

LOYDさんオリジナル・カクテル「乙姫」。

  

20111001_rien221

その乙姫はすっかり寛いでます。

  

20111001_rien225

海くんもモデルになってね!

  

20111001_rien226

う~ん。ハンサム~♪

  

20111001_rien233

セナちゃんもおててがソックス♪可愛い~♪

  

20111001_rien234

あ、スピカちゃんもソックスだ(笑)。寝顔も可愛いね~♪

  

20111001_rien235

思い思いにお休み中。

  

20111001_rien237

みつまめちゃん、また写真を撮らせてね♪

  

20111001_rien238

ビゼーちゃんのアップ♪

 

ああ、撮った写真を見直すと、RIENさんお手製のアサリのワイン蒸しと、

真央ちゃんオーナーさんお手製のレッド・カレーの写真がない…(汗)

ついつい美味しくて食べるのに夢中になってしまいました(滝汗) 

それから、今回は調子が良かったので、若干(?)飲みすぎました(笑)

でも、翌日は8時には起きて朝食を食べましたし(いつものように、5時ににゃんずに

ゴハンをあげましたよ~)、午後からマンションの水道管の高圧洗浄が来るので

午前中はガンガンお掃除しましたよ~!

LOYDさん&RIENさん、ありがとうございました!

ご一緒させていただいたみなさま、今回に懲りずにまたご一緒させてください~(願)

 

来週の日曜日は、BAR LOYDさん~その2~ に参加予定です。

「また飲むんかい!」と突っ込まれそうですが、次回は控えめにします…(汗)

« 我が家の地デジ対策 | トップページ | 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ »

コメント

あ、来週があるから「その1」なんですね!
今回も写真盛りだくさん♪で前後編にされたのかと思ってしまいました(笑)

そんな控えめとおっしゃらず、来週も楽しく飲みましょうよー♪
(↑一緒に飲んでくれる人が欲しいらしい:汗)

こんばんは。昨日はありがとうございました。グレープジュースご馳走様でした。めちゃ美味しかったです。
乙姫ちゃんプリンス君、遊んでくれてありがとうねー(^-^)/
チャイロいのがシャーしてごめんね。

そうそう、カレンチャン本当に来ましたね! ビックリです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

karinonさん
こんばんは~。
いや~。BAR LOYDさんに2回も参加する人って
いないですもんね~(汗)
「その1」の意味、そう捉えるのが普通です(笑)

大丈夫です!
きっと、控えめくらいでちょうど良いですから(笑)
日曜日、楽しく飲みましょうね♪

羅門パパさん
こんばんは~&こちらこそ、昨日はありがとうございました!
グレープジュース、気に入ってくださって良かったです~。
試飲をしていなかったので少し心配だったのですが、
ホッとしました(笑)

また、乙姫&プリンスと遊んでくださってありがとうございます!
チャイロい王様はさすがの存在感をかもし出していましたね♪
また、ぜひご一緒させてください!

カレンチャン(馬)、すごいですね~(驚)
夫が「買えば良かった~!」と悔しがっていました(笑)

こんばんわ~

チビにゃんどんどん大きくなりますね! おにいさん おねえさんたちも みんなかわいいですね~
来週の日曜日 RIENさんに お伺いする予定です。
午前中の病院に行きたいので、下手すると一日中いてしまうんじゃないかと(爆)

今回はみなさんともゆっくりお話が出来れば と思ってます。
楽しみだわ~♪

なおこさん
こんにちは~。
ちびにゃんたち、本当に会うたびに大きくなってて
ビックリします!

日曜日には、私もご一緒させていただきますね♪
ぜひ、ゆっくりお話させてください&
どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは〜。
またまた、わらびとみつまめを綺麗に撮っていただいてありがとうございますぅ。
グレープジュース、ほんっと美味しかったです。
とっても楽しかったので、またお会いできるといいなぁ。

しろさん
こんばんは~&こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
また、乙姫&プリンスと遊んでくださってありがとうございます!
いえいえ。
写真写りは、ホワイトが多い上に華やかなみつまめちゃん&
ブラック・シルバーの美しいカラーでホワイトも入っているわらびくんの
おかげです~!

グレープジュースを気に入ってくださって良かった!
思い返すと、隣の私がやかましかったのでは…と反省(汗)
私もとっても楽しかったので、ぜひまたご一緒させてください!

コスモスさん、こんばんは♪

私もBAR LOYD その2に参加します!
いつものみなさんが参加されるとのこと。
楽しみ~♪

今度はバターたっぷりの甘いパンを持っていきますね!

はるこさん
こんにちは~。
はるこさんも日曜日のBAR LOYD~その2~に
参加されるとのこと。私も楽しみ~♪

しかも「バターたっぷりの甘いパン」を持ってきてくださる
なんて~!わ~い!
みなさんも、きっと楽しみにされていることと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42205083

この記事へのトラックバック一覧です: BAR LOYDさん ~その1~:

« 我が家の地デジ対策 | トップページ | 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪ »