« BAR LOYDさん ~その1~ | トップページ | BAR LOYDさん ~その2~ »

2011年10月 9日 (日)

乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪

今日、10月9日で乙姫ちゃんをお迎えしてから1年が経ちました。

私たち夫婦にとって初めてお迎えしたネコで、当初はちょっとしたことで慌ててしまい、

RIENさんにご連絡してアドバイスを頂いていました(RIENさん、ありがとうございます!)。

 

要領を得ないこともあって大変に思うこともありましたが、私たちにとって本当に可愛い

女の子です♪

プリンスくんをお迎えしてからは妙に甘えんぼさんになり、私にくっついて寝てくれるように

なりました(感涙)

乙姫ちゃん、我が家に来てくれてありがとうね!

  

201110eosa104

秋になって、だんだん「もふ度」が増してきました。

  

201110eosa036

キャット・タワーの足を肘掛にする様は、「姫」というより「殿」といった感じです(汗)

  

201110eosa148

何だか疲れそうな体勢ですが…

  

201110eosa154

あ、寝た(笑)

 

プリンスくんと共に私たちを笑わせてくれ、癒してくれる大切な存在です♪

« BAR LOYDさん ~その1~ | トップページ | BAR LOYDさん ~その2~ »

コメント

もう、1年ですか~  感慨深いですね。

プリンスくんが来てから、甘えんぼになったんですか?
プリンスくん大好きばかりじゃなく、
ちゃんとパパママ大好きでもあったんですね。 よかった(笑)
プリンスくんが来てから、いいことずくめですね^^

女の子顔の乙姫ちゃんは、やっぱり誰より姫らしいなぁ~
って思いますよ。

この一年、ご夫婦にとって大きな変化でしたね。
初めてのネコに、初めて2匹との生活ですもんね♪

この先もいろいろなことが起こりますから(笑)
楽しんでくださいね♪

ホント乙姫ちゃんは美人だわ~
サラはキュートって感じかな、親バカです!

青空さん
こんばんは~&ありがとうございます!
そうなんです~♪
以前はあまり添い寝をしてくれなかったのですが、
最近は毎日のようにやって来てくれて嬉しい限りです♪

プリンスくんとの遊びも少し距離を取るようになってきましたし、
人間と猫とのバランスが前よりも良くなったように思います~。

ま~♪乙姫を「誰より姫らしい」とのお言葉、嬉しいです~!
そういえば、最近は「暴れん坊将軍」を卒業したように思います(笑)

はるこさん
こんばんは~&ありがとうございます!
本当に、笑いあり涙ありの激動の(?)一年でした(笑)

しかも猫が2匹に増えるとは思いませんでしたよ~。
(夫には「あなたが増やしたんでしょ!」と言われました・笑)

2にゃんとの生活はもちろん喜びの連続ですが、
はるこさんを始め、にゃみりーのみなさんに出会えたことも
私たちにとって、とても大きな財産です♪

乙姫を「美人」とのお言葉、嬉しいです~!
サラちゃんはもちろんキュートですし、「綺麗なお姉さん」ですよ~♪

こんばんは。乙姫ちゃんが来てからもう一年ですか。早いですねえ。
そのうち、乙姫ちゃんが弾き語りをするのではないかと、密かに楽しみにしております♪

羅門パパさん
こんばんは~&ありがとうございます!
本当に一年早かったです~。

初めは乙姫ちゃんに留守番させて出かけるのが
心配で心配で、仕事先から飛ぶように帰ってきたものでした(笑)
でも、乙姫ちゃんが小さいときは、RIENさんで保育園してくださって
いたので、とっても助かりました~!

その乙姫、羅門くんのオペラを見習ってか、毎日発声練習に
いそしんでいます(笑)

乙姫ちゃん、かわいい〜から美人さんに成長しましたね。
これからも美人さんに磨きがかかることでしょう。
楽しみにしています♪

mominyanさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
それから、乙姫をほめてくださって、ありがとうございます~っ。

ブルー&ホワイトなしで写真を撮りづらい乙姫ですが(←腕前の差?)
綺麗に撮れるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/42400407

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫ちゃん、1年間ありがとう♪:

« BAR LOYDさん ~その1~ | トップページ | BAR LOYDさん ~その2~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31