« BAR LOYDさん~3種のカレー編~ | トップページ | プリンスくんがやって来た♪ »

2011年9月 6日 (火)

RIENさんにちょこっとお邪魔♪

乙姫の弟、プリンスくんをお迎えする日が決まりました!

今週土曜日の10日です~。

本当はすぐにでもお迎えしたかったのですが、用意したいことがありまして…

それで先週の土曜日にプリンスくんの面会も兼ねて、ちょこっとRIENさんにお邪魔

させていただくことにしました。

  

20110903rien006

キャリーを出すと、すかさず入って待ってる乙姫。

出かけにかかってきたお仕事の電話をする私に「まだ~?」といった

顔を向けます(汗)

  

20110903rien011

RIENさんに到着♪

海くんがお出迎えしてくれました~!

  

20110903rien012

海くんの下にはプリンスくん。

なんだか大きくなったわ~♪

  

20110903rien013

久しぶりにアリス女王様も!

  

20110903rien014

目線をくれる素敵な女王様です♪

  

20110903rien015

いつもニコニコのかるたちゃん。

  

20110903rien016

レグルスくんはお行儀が良いのね~♪

  

20110903rien018

登場しました!海老蔵くん&まめざくらちゃんのべびにゃん!

  

20110903rien020

なんと!先週よりもはるかに大きくなってます~!

  

20110903rien021

「こんにちは~♪」

  

20110903rien022

「スリスリ♪」

  

20110903rien023

「乙姫お姉さん、優しくなった~?」

  

20110903rien025

「ホ、ホントだ!」

  

20110903rien026

「やっぱり、プリンスくんを迎えるからかな!?」

  

20110903rien027

スピカちゃんもご挨拶♪

  

20110903rien028

「大きくなったね~♪」と再び乙姫。

  

20110903rien029

「乙姫お姉さんはずいぶん大きいのね~」

まあ、毛で増量されてるのよね…

  

20110903rien032

月姫ちゃんにも会えました!

 

20110903rien035

あら?なんだかクリームな方が…

  

20110903rien038

ぎゅうぎゅう。

  

20110903rien041

そのベッドを回そうとする海くん。

  

20110903rien044

べびにゃん&こにゃんがわらわら。

  

20110903rien045

「猫が群れてるのって不思議じゃない?」

  

20110903rien047

ベテルギウスくんの猫足(笑)

  

20110903rien049

ねむねむロビーくん♪

  

20110903rien050

そしてベッド回しを披露する海くん。

  

20110903rien051

「重そうだけど、よく回したわね~」

  

20110903rien052

「すごいにゃ~♪」

  

20110903rien054

バードさんで遊ぶプリンスくん。

  

20110903rien055

「かじかじ」

  

20110903rien057

「クンクン」

  

20110903rien058

「プリンスくんもベッド回してみる~?」

  

20110903rien059

「そういえば、乙姫お姉さんはベッドを高速回転させるんですって!」

  

20110903rien061

「なんだか洗濯機みたいね」

  

20110903rien062

「見たいような怖いような…」

  

20110903rien064

「ボク、見られるかな~♪」

  

20110903rien066

見事なハチワレちゃんです~♪

  

20110903rien067

スーちゃんが来てくれました♪

  

20110903rien068

「みんな、ちゃんと営業してるかしら?」

  

20110903rien070

たかちゃんはバードさんに夢中♪

  

20110903rien071

白雪ちゃんの成長を毎週のように見られて幸せです♪

  

20110903rien072

カメラ目線・べびにゃん。

  

20110903rien073

べびにゃん好きのプリンスくん。

  

20110903rien074

「プリンスくんは優しいもんね!」

  

20110903rien075

「可愛いな~♪」

  

20110903rien076

ビゼーちゃんはの~んびり。

  

20110903rien078

ロビーくん。しっぽがふっさふさ!

  

20110903rien081

わらびくん&みつまめちゃん。また会えたね~♪

  

20110903rien082

「わ~い!」と乙姫。

  

20110903rien085

「まめざくらちゃんの子が3にゃん揃ったわ~!」

  

20110903rien087

「ボク、待ってたんだ~!」

  

20110903rien088

「キャット・ウォークっていいわ~♪」

  

20110903rien089

「こっちに行ってみよう!」

  

20110903rien090

「タワーのてっぺんには白雪ちゃんがいるから、直接向こうに移ろうっと!」

  

20110903rien091

でも、進行方向に居たたかちゃんに「シャー」され…

  

20110903rien092

戻ろうにもタワーには白雪ちゃんが…

  

20110903rien093

しばらく考えた末、キャット・ウォークにジャンプして一安心の乙姫。

  

20110903rien094

「やっと下りてきたわ~」

  

20110903rien096

アルデバランくんは綺麗なレッド♪

  

20110903rien098

そして可愛いグルーミング。

  

20110903rien100

そして今回のモロ-くん&乙姫は…

 

20110903rien105

「あ~れ~」

  

20110903rien107

ビゼーちゃんがおもちゃでひとり遊びしてるの、初めて見たかも…?

  

20110903rien110

「スリスリ♪」

  

20110903rien111

「かぷかぷ♪」

  

20110903rien112

「あ~…、乙姫おねえさんが…」

  

20110903rien114

「今回は仲が良いのね」

  

20110903rien117

乙姫ちゃんをグルーミングし始めるモローくん。

モローくん…乙姫ちゃんの襟巻きが…

  

20110903rien119 

「乙姫姉ちゃん。ボクの代わりにモローくんがいいとか言わないでね…」

  

20110903rien120

ロビーくんの伸び~。

  

20110903rien122

まだ眠そう(笑)

  

20110903rien124

べびにゃんは一斉に眠り始めます。

  

20110903rien128

月姫ちゃん。もふもふの美人さんね~♪

 

20110903rien137

可愛いお顔♪

 

20110903rien145

ベテルギウスくんもバードさんで可愛く遊びます。

 

20110903rien147

シマシマ柄に綺麗なレッド♪

 

20110903rien148

プリンスくんはべびにゃんが好きね~♪

 

20110903rien150

ビゼーちゃんはこの場所がお気に入りのようです。

 

20110903rien151

わらびくん。だんだんと行動範囲が広くなったかな?

 

20110903rien154

「ぺろりん♪」

 

20110903rien169

みつまめちゃんは素敵なレディーに成長中。

 

20110903rien172

尻尾が長くて美人さんです~♪

 

20110903rien188

「クンクン」

わらびくん。鼻に入らないようにね!

 

20110903rien192

わらびくんは綺麗なカラーでハンサムくんね~♪

素敵な和スイーツきょうだいだわ~!

 

20110903rien193

こちらでは子猫風呂に入浴中(笑)

 

20110903rien194

プリンスくん。シマシマがハッキリしてきたね~♪

 

20110903rien195

お顔も可愛い♪(←親バカ)

 

20110903rien197

ひっくり返り・べびにゃん。

 

20110903rien198

「ガラスの仮面」の月影千草風・べびにゃん。

 

20110903rien199

いつも元気いっぱいの五郎くんもお休み中。

 

20110903rien201

海くんは椅子の下が落ち着くようです。

 

20110903rien203

乙姫はどこでも落ち着くようです(笑)

 

20110903rien204

ロビーくんは尻尾がふさふさのハンサムくんに成長中。

 

20110903rien206

子猫風呂が熱い?・べびにゃん。

 

20110903rien207

「ネコ手が重い…」

 

20110903rien208

「すごい状態になってるね!」

 

20110903rien209

「ぎゅうぎゅう」

 

20110903rien211

オーナーの青空さんに抱っこされて嬉しそうな月姫ちゃん。

 

20110903rien218

「気持ち良い~♪」

 

20110903rien223

「もっと~!」

 

20110903rien225

「ゴロゴロ♪」

 

20110903rien227

タレ~…。

 

20110903rien230

ついアップになってしまった(笑)

 

20110903rien231

スピカちゃんはフワフワの美人さん♪

 

20110903rien232

アルデバランくん&レグルスくん。

 

20110903rien234

ベテルギウスくんは子猫風呂でぬくぬく。(っていうよりも、熱くない?)

 

20110903rien235

幻の!森伊蔵。思わず写真をパチリ(笑)

 

20110903rien237

プリンスくん。待ってるよ~!

 

20110903rien240

スピカちゃん。可愛い寝顔♪

 

20110903rien243

アルデバランくん&レグルスくん&プリンスくん。

 

20110903rien249

あれ?べびにゃんが随分右側に寄ってる…。

 

20110903rien250

子猫風呂から上がりました(笑)

 

20110903rien254

LOYDさん&RIENさんのご好意で、LOYDさんオリジナルカクテル「乙姫」を

サービスしてくださいました!

 

20110903rien258

淡い紫がかかったとても素敵な色のカクテルで、お味も最高でした♪

この間のBARで体調が良くなかったのは私の自己管理のなさゆえだったのに、

本当にありがとうございます!

 

20110903rien259

「綺麗な色だな~」

 

20110903rien260

「パパ~。ボクも欲しい」

 

20110903rien266

子猫好きには子猫が集まる?

 

20110903rien269

仲が良いね~♪

 

20110903rien272

月姫ちゃんのキャリーに入ったモローくん。

 

20110903rien275

「ちょっとアンタ!私のキャリーになに入ってんのよ!」

 

20110903rien276

「月姫おねえさん、ごめんなさい~」

 

20110903rien279

だいぶリラックスしてきた?わらびくん。

 

20110903rien293

こにゃんと一緒♪

 

20110903rien281

だんだん窮屈になってきた?べびにゃん。

 

20110903rien283

乙姫ちゃん。もうすぐお姉さんになるね!

 

20110903rien284

プリンスくんと仲良くしてね♪

 

この日は3回目のBAR LOYDさん~3種のカレー編~でしたが、その前に入店させて

いただき、286枚の写真を撮りました。アップした写真は126枚です。

ちょっと気負いすぎて近かったり暗かったりになっていますが、全くの素人が気合だけで

やってるもので、何卒ご容赦ください(汗)

 

BARのオープン前にご参加のみなさんにお会いしたのですが、

楽しそうで「このままBARになだれ込みたい~」と思う気持ちを押しとどめて帰宅…

乙姫も遊び足りないよう様子でキャリーに入るのを嫌がっていました(汗)

乙姫ちゃん、今度はプリンスくんと里帰りしようね!

 

« BAR LOYDさん~3種のカレー編~ | トップページ | プリンスくんがやって来た♪ »

コメント

こんばんは〜。しろです。
みつまめはアリスの猫パンチの洗礼のショックから立ち直れず、
すみっこで小さくなっていました。
今度は、是非BARでご一緒したいです。

いや~ 今回も充実の内容
お疲れ様です!

月ちゃん 久しぶりだわ~っ 目がくりんくりんで シャーの顔も相変わらずね。
派手派手かるたちゃんも 久しぶりだ~。

ロビー君も 毛がふさふさで あんな小さかったのが リッパになったよねぇ~!
ちょっと めが丸くて なすびちゃんに似てる? それともお父さん似かなぁ

海君は鳴神くんを ほうふつとさせますね。そして和スイーツ兄妹♪みんなかわいい~

チビにゃん達も1週間で こんなに大きくなるのねぇ 本当に違う!

そして、プリンス君!
縞がはっきりしてきて 顔もおとなっぽくなった?ちびっ子たちが周りにいるからそう見えるのかな。 色違いもいいけど でも 同じブルーで柄違いもいいですねぇ。 美形の姉弟 色が渋くてかっこいいかも~っ

週末が本当に 待ち遠しいですね~!

おーあこがれの専属カメラマンさんに撮ってもらえて光栄ですっ。

こんなしかめっ面なのに、いっぱい載せてくれてありがとう。
シャー顔? なおこさん、そんなの載ってないですよ。
これ地顔です。ほんと名前に姫なんてつけるんじゃなかったよ。。

モローくんと乙姫ちゃん仲睦まじかったですね^^
レッド系、家の中に入ると明るくていいですよ(笑) ぜひっ(爆)
かわいいプリンスくんも里帰りが多そうで、今後も楽しみにしてます。

しろさん
こんばんは~。
先日はありがとうございました!
あ~…。みつまめちゃん、すみっこに行ってしまいましたか…。
猫パンチ+シャーでしたし、アリス女王も容赦ないですね(汗)

私たちも次回のBARでは是非ご一緒させていただきたいです~!

なおこさん
こんばんは~!
いやいや恐れ入ります(笑)

月姫ちゃんは他猫にシャーしつつも、青空さんに抱っこされると
とたんに甘えモードになっちゃって可愛いかったです♪
ロビーくんはパパ似かしら?
少年のように可愛いのだけれど、カッコイイ!
本当に「あんなに小さかったのに立派になって~!」といった思いです(笑)

海くんはハッキリとしたオールタビーで、ホント鳴神くんのようにカッコイイですね!
和スイーツきょうだいも可愛くって、また会いたいわ~♪
そうそう。べびにゃんの成長ぶりにはビックリです~!

プリンスくん。2頭目も同じブルーを選ぶのは珍しいとか(笑)
でも、可愛いから良いんです~!待ってるよ~!

 

青空さん
こんばんは~。
先日はありがとうございました!

いや~。光栄だなんて~っ。
青空さんに甘える月姫ちゃんはとってもとっても
可愛かったですよ~!

土曜日にはプリンスくんと一緒にモローくんまでついて来そうです(笑)
もしかして、プリンスくんの代わりにモローくんとか(爆笑)?
お迎えしたら、写真をアップしますね~!

こんにちはー!
とても「ちょこっと」の様には見えない素敵なエントリー。
ちびちびにゃんず達も、日に日に大きくなりますね。
うぅ、ブラックのはちわれちゃんが可愛い……(よ、よだれが:笑)

いよいよ、プリンスくんお引越しですね!!
楽しみですねー。きっと乙姫ちゃんも楽しみにしていることでしょう。
私もブログを楽しみにしています♪

karinonさん
こんにちは~。
ありがとうございます!

ちびちびにゃんずは急成長!といった印象でした。
ブラックのハチワレちゃん。美人さんに成長しそうですよね~♪

プリンスくんのお引越しはいよいよ明々後日です~!
ドキドキワクワク♪
乙姫の時には緊張のあまり少ししか写真を撮ってなかったので、
今回はたくさん撮ろ~っと!

お疲れさまでした~!って、いつもコスモスさんのブログを見るたびに、ひとりで呟いている私です。(笑)
本当に、大変な量ですけど、今後も頑張ってアップして下さいね。
楽しみにしています♪

やっぱり、ロビーは可愛いなぁ。。。(爆)

そういえば、モローおじさんが、”やっと引っ越し先が決まったよ!”って、今度の土曜日になんとか潜り込む計画たてているみたいですよ(笑)
まあ、万が一紛れ込んでしまったら、後はよろしくです!

LOYD松原さん
こんにちは~。先日はありがとうございました!
いや~。カクテル「乙姫」はありがたくてありがたくて、心で泣いてました(感涙)
ホント、ご馳走様でしたっ!

ロビーくんはどんどんハンサムくんになりますね~。
尻尾がふっさふさでカッコイイです~♪

ああ(汗)。やっぱりモローくん、計画を練ってましたか~…(滝汗)
っというか、松原さん。モローくんに入れ知恵しませんでしたか(笑)?
土曜日はどうぞよろしくお願い致します!

ブログを楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいです~♪
プリンスくん(&モローくん?・笑)をお迎えしたら更新しますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41513308

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにちょこっとお邪魔♪:

« BAR LOYDさん~3種のカレー編~ | トップページ | プリンスくんがやって来た♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31