« おおっ!ひさびさの光景 | トップページ | なんと!今週も!? »

2011年8月15日 (月)

RIENさんに里帰り~♪

私たち夫婦は仕事は別々ですが、2人ともお盆休みとして12日(金)はお休みでした。

土日は予定があったので、この日にRIENさんに伺うことに♪

前回同様、キャリーを出すと自ら入り、RIENさんに到着すると「ぴょん♪」と

出てきました(笑)

 

しかし、今回のブログはまた超ロ~ングになりました(汗)

ホント、自己満足で申し訳ないです(滝汗)

見るのも大変なので、疲れない程度でお付き合い下さい…。 

 

20110812eos023  

乙姫、前回もRIENさんに到着してすぐに、このイスの下にいたような…。

  

20110812eos024

「あ、綴ちゃんだ!」

  

20110812eos026

「綴ちゃん、こんにちは~!」

「あら、乙姫ちゃん!」

  

20110812eos027  

「乙姫ちゃん、最近よくRIENさんに来てるんだって?」

「えへ♪」

  

20110812eos028  

「今日は綴ちゃんに会えてうれしいわ~♪」

 

20110812eos015

そしてプロレス仲間、モローくんが登場!

  

20110812eos020

早々にプロレス開始(笑)

  

20110812eos029

「うわ~。お姉ちゃんたち、また始まった~(驚)」

  

20110812eos032

「ホント、仲がいいのね~」

  

20110812eos033

そこへ白雪ちゃんに飛び掛る五郎くん。

  

20110812eos034

「また油断したわ~」

 

20110812eos036

「わ~。白雪ちゃん、この間は乙姫姉ちゃんに飛び掛られてたっけ…」

  

20110812eos035

「世の中って厳しいんだなぁ」

  

20110812eos038

「そうよ!ほらほら!」

  

20110812eos041

「あ、あれ?5月生まれのレグルスくん?勇敢だなぁ」

  

20110812eos044

こちらは相変わらずプロレス中…。

  

20110812eos045

「乙姫ちゃん、頑張るわね~!」

  

20110812eos046

「確かこの間も、モローくんとプロレスしてたのよね?」

  

20110812eos048

「えへ♪」

  

20110812eos051

「じゃあ、観戦させてもらいましょうか!」

  

20110812eos052

モローくん、お手柔らかにね~(汗)

乙姫ちゃんも無理しないでよ~!

   

20110812eos055

「時間無制限のプロレスね」

  

20110812eos056 

「よく体力持つわね~」

  

20110812eos058

「乙姫ちゃん、大丈夫かしら」

  

20110812eos060

「いつものことなのよ~」

  

20110812eos065

「そ、そうなの?」

  

20110812eos066 

「うん。いつもドッタンバッタンやってるわ~」

 

モローくんと乙姫、前回もそうでしたが、ずーっとプロレスしてました。

お互い疲れたら休むものの、しばらくするとまた始まるんです(汗) 

ま、せっかく可愛いちびっこたちも揃ってるので、登場していただきましょう! 

20110812eos068

みんなで爪とぎ♪

  

20110812eos073

ミントくんはやっぱり菊之助くんに似ています。

  

20110812eos075

性格は花丸だそうです。

  

20110812eos077

ベテルギウスくん。男の子ですが、芦田愛菜ちゃんに似ているという噂です。

うん、確かに(笑)

  

20110812eos078

白雪ちゃん&シリウスくんかな?

  

20110812eos080

ミントくん。乙姫の弟、やっぱりハンサム♪

  

20110812eos082

スピカちゃん。目力があります!

  

20110812eos083

レグルスくんも、とってもハンサム♪

  

20110812eos086

ミントくん。可愛らしい表情もしてくれます。

  

20110812eos094

「ビゼーちゃん、遊ぼう~♪(←魔のネコ手?)

  

20110812eos103

華やかレディー綴ちゃん。相変わらず美人さんです♪

  

20110812eos108

恒例のちびっこわらわら。

  

20110812eos109

続いてわらわら…。

  

20110812eos112

コジローくん&アルデバランくん。

  

20110812eos125

コジローくん。後姿が小さい頃の乙姫とそっくりなんです。

  

20110812eos128

ミントくん。おめめがおっきいです!

  

20110812eos134

スピカちゃんはキレイなお顔をしています。

  

20110812eos142

アルデバランくんは、華やかレッドです。

  

20110812eos145

コジローくん。ブルーでホワイトなしのところが乙姫と似てます。

  

20110812eos146

その乙姫…。なにやってるの?

あ、写真右下に不穏な影が…。

   

20110812eos151

始まった~(汗)

  

20110812eos155

ベテルギウスくんかな?

  

20110812eos160

この写真は愛菜ちゃんっぽくない…?。猫間違いかな?

  

20110812eos161

ブログ上で間違いがありましたら、ご指摘下さい~(汗)

  

20110812eos165

コジローくん。おめめがクリクリです。

  

20110812eos174

ミントくん&白雪ちゃん。なんか、ちょっと似てる?

  

20110812eos189

アルデバランくん。キレイなカラーです。

  

20110812eos191  

今回はレッドとクリーム(シリウスくん)の違いを再確認しました(笑)

  

20110812eos193

あら、下に降りたそう…?

  

20110812eos194

高いところに上げちゃってゴメンネ。

  

20110812eos197

「あ!乙姫姉ちゃん!!」

  

20110812eos199

「ボクは男の子だから負けないぞ~!ポシポシ!」

  

20110812eos202

「ポシポシ…」

「ミントくん。可愛い弟だわ~!」

  

20110812eos205

レグルスくんは私のお気に入り♪

  

20110812eos213

ビゼーちゃん。成長して、より美人さんに♪

  

20110812eos214

無理は禁物よ~!

  

20110812eos216

「そしてブレイクね!」

  

20110812eos218

乙姫ちゃん、そんなに戦い続けなくても…(汗)

  

20110812eos222

レグルスくん。カラーがブラックだと、ホワイトがより鮮やかに見えます。

  

20110812eos225_2  

クラシック模様もキレイです♪

  

20110812eos228

う~ん。可愛い♪

  

20110812eos229

ソックス&ペンライト。いいですね~!

  

20110812eos230

大人気のネコじゃらし。

   

20110812eos235

RIENさんの撮影ポイントで撮らせて頂いてます。

  

20110812eos236

確かに撮りやすいです。

  

20110812eos239

RIENさん、アドバイスありがとうございます!

  

20110812eos249

レグルスくんに、モデルになってくれたことに感謝しつつ下に降ろすと、

お菓子にちょっかいを出し始めました(笑)

  

20110812eos252

お次はコジローくんにモデルになっていただきました。

  

20110812eos253

RIENさんのブログの影響で、私たちは「ネムネムくん」と呼んでいます(笑)

  

20110812eos254

でも、おめめクリクリで可愛いです~♪

  

20110812eos256

ネコじゃらしを捕まえようとするコジローくん。

  

20110812eos263

やっぱり、ブルーの子猫に惹かれます(笑)

  

20110812eos264

おや?この存在感抜群の後姿は…。

  

20110812eos265

RIENさんに「トドのよう」と言わしめたモローくん。

  

20110812eos271

1歳と4ヶ月でこの貫禄。すごい、すごすぎる!

  

20110812eos270

恒例のネコ盛り(笑)

  

20110812eos273

ベテルギウスくん。ちびっこたち、タワーに楽々登ってました。

  

20110812eos274

レグルスくん。

  

20110812eos276

子猫はどんどん大きくなりますね。

  

20110812eos277

2週間も経つと随分違う気がします。

  

20110812eos280

みんな大好き。木馬の持ち手(笑)

  

20110812eos285

あ、この横顔は乙姫と似てるかも!

  

20110812eos286

コジローくん。親近感が沸きます(笑)

  

20110812eos287

レグルスくん。やっぱり、男の子は活発です。

  

20110812eos290

キレイなカラーだと思います♪

 

 

20110812eos292

ポーズ&目線をありがとう!

  

20110812eos297

こちらではプロレスが続いてて…

  

20110812eos300

「いい試合だったわね~!」

どうやら試合終了のようです。

  

20110812eos302

「いい運動したわ~」

  

20110812eos308

すでにネムネムのちびっこたち。

  

20110812eos310

あ、ミントくんも(笑)

  

20110812eos313

まだ遊び足りなさそうな(?)乙姫。

  

20110812eos314

レグルスくんも、お休み中。

  

20110812eos317

コジローくんは、おめめパッチリ。

  

20110812eos323

レグルスくんを起こす(?)ベテルギウスくん。

  

20110812eos327

プロレス仲間=いたずら仲間。

RIENさんのダンボール箱を物色する2にゃん。

  

20110812eos330

だんだん疲れが見えてきた(?)乙姫。

  

20110812eos335

「くー…」

  

20110812eos338

「くー…」

  

20110812eos342

おっ!ミントくん VS 五郎くん

  

20110812eos343

ミントくん、ポシポシ!

  

20110812eos345

「弟よ…」

 

20110812eos348

あ、クリームのシリウスくん!

  

20110812eos350

おめめパッチリスピカちゃん。

 

20110812eos351

「むっ?」

  

20110812eos352

五郎くんに「シャー」のビゼーちゃん。

  

20110812eos353

ハンサム レグルスくん。

  

20110812eos354

ホワイトが眩しい~!(←ホワイト見慣れない)

 

20110812eos357

お姫様の風格が漂う綴ちゃん。

  

20110812eos360

スピカちゃんはキリッとした美人さん。

  

20110812eos362

ビゼーちゃんは、まったり系かな?

  

20110812eos364

乙姫ちゃん、今日もいっぱい遊んだね。

  

20110812eos371

楽しかった?

  

20110812eos372

なに、まだRIENさんに居たいの?

  

20110812eos375

白雪ちゃん、まだまだ充電中。

  

20110812eos377

おおっ!神秘的♪

  

20110812eos378

スピカちゃん、ランプは食べ物ではありません。

  

20110812eos386

スピカちゃんのしっぽにはバンドエイドが巻かれています(笑)

  

20110812eos388

「失礼ね~」

ごめんごめん!

  

20110812eos390

高いところでお休み中…。

  

20110812eos391

あ、綴ちゃんも。

  

20110812eos393

「綴ちゃんと遊びたいわ~」

  

20110812eos396

「でも、また会えるわよね!」

  

20110812eos398

「綴ちゃん、また遊んでね!」

  

20110812eos404

「くー…」

  

20110812eos414

白雪ちゃん、充電完了!

  

20110812eos420

可愛いお顔♪

 

20110812eos428

寝顔もキュート♪

  

20110812eos430

レグルスくん、またね♪

  

20110812eos426_2

「今度はいつかしら?」

 

いや~。今回もかなり写真を撮りました!

この前に里帰りした際には、私が写真を撮るのに異常な雰囲気をかもし出していたのか、

お客さんにRIENさん専属のカメラマンさんと間違われました(滝汗)

そんな恐れ多い~(笑)

 

今回撮った写真は418枚。

ブログにアップした写真は138枚。

ブログに要した時間…とても書けません(汗)

いかん!これではいかん!

写真をせっかく撮ったからアップしよう!という、せこい考えではいかん~!

次回はもう少し簡潔にまとめるよう努力します(滝汗)

« おおっ!ひさびさの光景 | トップページ | なんと!今週も!? »

コメント

う~ん
にゃんずの写真 たくさん堪能しましたよ~っ♪
 
いいぢゃないですかっ
私なんて 写真載せても3、4枚のミニミニブログ。

乙姫ちゃんのブログは、いつも楽しみにしてますよ~っ
 

こんにちは!
綴もいっぱい撮ってくださってありがとうございます。
合宿中の様子がわかって嬉しかったです。
今回も、やはり綴は乙姫ちゃんの毛を見てひがんでいたようですね(爆)
乙姫ちゃんはのびのびで羨ましいです。

綴は、お疲れのご様子で少々元気がありませんが、元気になったらまた遊んでくださいね♪

なおこさん
このブログを楽しみにしてくださってるなんて~(感涙)
ありがとうございます!

今回の記事は、書き終わってから「いくらなんでも長すぎた~!」と
ちょっと後悔しました(汗)
みなさんに読んでいただくことを前提に書かないと、自己満足で
終わってしまいますもんね(滝汗)

今後もよろしくお願いしますっ!

karinonさん
こんにちは~!
綴ちゃん、元気がないとのこと。大丈夫ですか?

実は乙姫も8月に入ってすぐの頃、元気がなくなったんです。
あわててお医者さんに診ていただいたのですが異常はなし。
結局は1週間くらいで元気を取り戻しましたが、その時は心配しました。
綴ちゃん、どうぞお大事にね!
 
RIENさんでは綴ちゃん&乙姫の2ショット写真を撮りたくて
RIENさんが猫じゃらしで気を引いてくださったりしたのですが、
うまく撮れませんでした~(RIENさん、すみません・汗)

綴ちゃん、また乙姫と遊んでやってくださいね~♪

はじめまして。乙姫ちゃんの生まれたてからの大ファンです。
豪華で潑溂と成長している乙姫ちゃん。
そんな乙姫ちゃんと愉快な仲間達?にたくさん出会えるこのブログを
いつもとっても楽しみにしています。
たーくさんの写真が載っているってとっても魅力的。
今後も可愛い写真、ばんばん載っけて下さいねー。

桜坂さん
こんにちは~!
コメントありがとうございます!

「乙姫の大ファン」とお言葉を頂いた上、
このブログを楽しみにしてくださってるなんて~(感涙)!
とってもうれしいです♪

また、みなさんにロ~ングな記事になってしまったことをお許し頂き、
報われた思いです(嬉)
ありがとうございますっ!

桜坂さん、今後も「乙姫物語」を宜しくお願いします♪

はじめまして。
ビーフストロガノフの時に、隣だった青空です。

堪能させていただきました。
面白かったので、138枚あったとは思えないほど、
さらっと見させていただきました^^

どんな行動をとっても、やっぱり乙姫ちゃんは
お姫様だなぁっと思いました(笑)

こんにちは~

すごい!
可愛い乙姫ちゃんとRIENさんの猫がいっぱいですね!

でもみんなとても可愛いので、いくら見ても見あきないから、お写真たくさんは嬉しいですよ~
しかもコスモスさんのお写真はとっても綺麗!

とはいえ、これだけのお写真を撮って選んで加工してUPして記事を書いて。。。と思うと、乙姫ちゃんへの愛!ですね^^
本当におつかれさまでした&ありがとうございます!

これだけ頑張って撮影されていたら、専属カメラマンと思われてもあながち誤解ではないかも。。。フォトブックができそうですね^^

乙姫ちゃん、今回もモロー君とプロレスができてよかったですね~
9月からはまたフレイくんもいますので、乙姫ちゃんが遊んでくれたら喜ぶと思います~

青空さん
こんにちは~!
BAR LOYDさんではありがとうございました&
コメントありがとうございます!

「面白かった」と言ってくださると本当にうれしいですっ!
あまりにも長すぎて後半は集中力が低下してきましたし、
自分で読み直すのも大変だったくらいで…(笑)

ま~♪乙姫を「お姫様」だなんて~♪
冷蔵庫を開ければ飛び込んだり(そんなに暑いんかい?)、
夜中には寝ている私の上を疾走したり(せめて爪をださないでください)、
最近は更に、お転婆度が上昇してるような気がします~(笑)

今後も「乙姫物語」をよろしくお願いします♪

シェラさん
こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
本当に写真の枚数がすごいことになってしまいました(笑)
でも、それを「嬉しい」と言ってくださった上に
「写真が綺麗」と…、それこそ嬉しいです~♪

いや~。昨年撮った写真はあまりにもヒドかったですが、
その頃に比べたら、まともなのが撮れるようになった気がします(笑)
ただ、私には加工の技術がないので(←分からない)、撮ったままです~!
おおっ!フォトブック!う~ん。なるほど♪(←もしもし?)

来月はフレイくんがRIENさんに里帰りされるのですね~!
乙姫が喜びます~♪

今後もよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41218167

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに里帰り~♪:

« おおっ!ひさびさの光景 | トップページ | なんと!今週も!? »