« RIENさんに里帰り~♪ | トップページ | きょうだい3にゃん揃い踏み♪ »

2011年8月20日 (土)

なんと!今週も!?

先週の金曜日にRIENさんで楽しく遊んだ乙姫ですが、

急遽、明日の土曜日もRIENさんに伺うことになりました~!

何でかと申しますと…

乙姫のきょうだい「ライラくん」が里帰りされるという情報があったからなんです♪

ライラくん。幼名は「エダマメくん」で私たち夫婦のお気に入りだったのです。

 

乙姫も私たちもライラくんとは久々の対面。

楽しみだな~!

 

201108deos085

「明日はライラくんに会えるんですって~!楽しみ~♪」

  

201108deos096

「RIENさん、ライラくん&ライラくんオーナーさん。

 明日はどうぞ宜しくお願いします♪」

« RIENさんに里帰り~♪ | トップページ | きょうだい3にゃん揃い踏み♪ »

コメント

こんにちは~

乙姫ちゃん、RIENさんにいっぱいいけてよかったですね~。
ライラくん里帰りですか~
すごくハンサムくんで、私もファンでした~
格好良くなっているでしょうね~

できたら乙姫ちゃんのお写真と一緒に、ライラくんのお写真も拝見できればうれしいです^^

シェラさん
こんばんは~!
RIENさんに行ってきました~♪

今日はライラくんに会えたばかりか、RIENさんの男の子部屋から
菊之助くんもカフェにいらしてくれて、きょうだい3にゃんが
そろいました~!

3ショットは撮れなかったのですが、ライラくんと菊之助くんの
写真も撮ったので、近いうちにアップしますね♪
男の子2にゃんはとってもハンサムくんに成長されてました~!

こんにちは~。

ライラくん&菊之助くんのお写真楽しみにしておりまする。
きっと美にゃんになっているだろうなぁ♪

karinonさん
こんにちは~!
早朝、アップする写真を少し選びましたが、またえらい量で…(汗)

今回撮った写真は前回を上回り、今回アップする写真はまた
前回を上回ってしまうのだろうか…(滝汗)
なんだか怖い(笑)

綴ちゃんは少しずつ回復されてるようで良かったです!
綴ちゃん。この間、RIENさんでは気づかなくってごめんねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41290962

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!今週も!?:

« RIENさんに里帰り~♪ | トップページ | きょうだい3にゃん揃い踏み♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31