« バジル祭り | トップページ | おおっ!ひさびさの光景 »

2011年8月 5日 (金)

ハリケーン・乙姫襲来

先日の「乙姫の叫び」によって、7/31(日)にRIENさんにお邪魔してきました。

当日、なんだか乙姫はソワソワし、床に置いておいたキャリーの隙間から

中に入り込んでいました。

乙姫ちゃん、そんなに早く行きたいのかい? 

 

20117beos025

「早く行こうよ~!」

 

ハイハイ…ということでRIENさんに到着♪

着いた早々、乙姫は鳴きながら店内をウロウロ…ウロウロ…

どうやら誰かを探している様子。やっぱりフレイくん? 

20117beos194

「今日はフレイくん居ないのかしら…」

  

20117beos195

「誰か遊んで~!」

  

20117beos027

「おや?どこからか雄叫びが…」

  

20117beos032

「あら、ホントね」

  

20117beos034

「あ、あそこに誰かいる~♪」

  

20117beos040

「え!?ボク!?」

   

20117beos045

「ボクが見えるとしたら、目の錯覚です」

  

20117beos046

「わたしは置き物よ♪」

20117beos243  

「あれ?わたしの勘違いだったかしら?」

  

20117beos051

「どうやら、魔のネコ手から免れたわ!」

   

20117beos052

「平和が戻った~!」

   

20117beos054

「でも、油断は禁物!」

   

20117beos062

「そうそう!」

   

20117beos064

「あ、あのおもちゃで遊びたい~♪」

    

20117beos070

「白雪ちゃん、気をつけて!」

   

20117beos074

白雪ちゃんに忍び寄る乙姫。

   

20117beos086

「もっと、おもちゃ ちょ~だい♪」

     

20117beos087

「きゃ~!!」

 

ラウンド1  RIENさんのアイドル・白雪ちゃん VS ハリケーン・乙姫 

20117beos088

「わ~い!遊ぼう!遊ぼう!(←ご迷惑)」

   

20117beos125

「油断したわ~!」

   

20117beos105

「あ、またあのお姉さんだわ」

   

20117beos144

「ボク、また眠くなっちゃった~」

 

20117beos092

「まったく、あのコはしょうがないわね~」

   

20117beos095

「やっぱり、指導が必要かしら!」

   

20117beos104

「あ~、コワかった~」

   

20117beos117

「白雪ちゃん、大変だったわね」

   

20117beos097

「今度は誰と遊ぼうかな~♪」

   

20117beos119

「居ないフリ」

   

20117beos123

「置き物のフリ」

 

みんなゴメンネ~(汗)

でも、鳴きながら遊び相手を探す乙姫もちょっぴりかわいそうに思っちゃった…

    

20117beos127

オグリくん、最初は奥の窓辺にいましたが、こちらに来てくれました。

   

20117beos129

オグリくん、乙姫と遊んでやってくれない?

  

20117beos136

五郎くんは毛がとっても柔らかいです。

 

20117beos147

ビゼーちゃん&白雪ちゃん。

まぁ、2にゃんとも美人さんね~♪

 

20117beos151

2にゃんで猫じゃらしにじゃれる姿も可愛い♪

 

20117beos171

モローくん。今回はモローくんだけだったので分りました(笑)

 

20117beos202

白雪ちゃん。なんて可愛いんでしょう!

 

20117beos200

ミントくん。乙姫の1歳違いの弟です。

 

20117beos215

揚巻ちゃんはもふもふの美人さん♪

 

20117beos228

スーちゃんは永遠のアイドルですね♪

 

20117beos230

まったりビゼーちゃん。

 

20117beos238

「あら、また始まるみたいよ」

 

ラウンド2 いつもマイペース・モローくん VS ハリケーン・乙姫 

20117beos261

お互い牽制してます。

 

20117beos265

にらみ合う2にゃん。

 

20117beos271

「若いわね~」

 

20117beos274

「いいことよね~」

 

20117beos292

乙姫、先制攻撃!

 

20117beos294

乙姫、全力で戦うもモローくん力強い!

  

20117beos296

一旦ブレイク。

 

20117beos297

乙姫、飛び掛った~!

 

20117beos298

「なかなかやるわね」

 

20117beos286

こちらは和やかに遊ぶ、白雪ちゃん&ミントくん。

 

20117beos301

「きみも、なかなかやるね。(ホントに女の子?)」

 

20117beos305

「負けないわよ~!」

 

20117beos319

「おりゃ~!(←注・乙姫)」

 

20117beos328

「こっちは平和だな~、よっと!」

 

20117beos329

「着地成功!」

 

20117beos338 

「ボク、心配だな~」

 

20117beos339

「お姉ちゃん、大丈夫かな~」

 

20117beos345

モローくん、乙姫より体重がある分、有利です!

 

20117beos353

「お、重い…」

 

20117beos367

モローくんの勝ち~!

 

20117beos371

ちびちび登場♪

 

20117beos373

後姿が乙姫の小さい頃にそっくりです。

 

20117beos375

猫じゃらしの反応は抜群です。

 

20117beos377 

猫じゃらしを狙ってますね~。

 

20117beos378

じゃれる姿も可愛いです♪

 

20117beos386

ハンサムくんになりそう~!

 

20117beos395

ソックス可愛い♪

  

20117beos394

「あ~、今日は運動したな~」

 

今回はモローくんに遊んでもらってよかった!

乙姫も思う存分暴れて楽しかったことでしょう♪

 

RIENさんに(かなり)長居し、帰宅しましたが…

20117beos401

帰宅してゴハンを食べたと思ったら、またキャリーに入っていました。

 

20117beos402

「次はRIENさんにいつ行くの?」

そうね~、いつにしようかしら~。

  

20117beos410

「あ~、待ち遠しいな~。今度は誰が遊んでくれるかな~♪」

 

乙姫、始めは遊び相手を見つけられずにいましたが、今回は

モローくんが遊び相手になってくれてRIENさんを満喫したようです。

私たち夫婦もたくさんのにゃんずに囲まれて幸せな午後を過ごしました♪

 

« バジル祭り | トップページ | おおっ!ひさびさの光景 »

コメント

お~
乙姫ちゃん 行ってきたんですね♪
しっかし あの重量級モロー君に 挑みましたか(^^ フレイ君といい 乙姫ちゃん 常に上を目指しますね! てか チビチビが 眼をあわさないだけかしら(笑)

ちびっこたち 日増しに大きくなりますね。
乙姫ちゃんブログ みんなの近況もわかるから 楽しみ盛りだくさんだわ(爆)

なおこさん
ありがとうございます!
なんだかRIENんさんに里帰りするたびに、ブログが長くなるような…(笑)
撮った写真も400枚超えでした(驚)

ちびっこたちが大きくなるのもあっという間ですね。
写真にはありませんが、ミントくんとも(一方的に)プロレスをし、
海くんには「シャー」されてました(汗)

乙姫、次回はテオさまに挑んでもらいましょうか(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41080998

この記事へのトラックバック一覧です: ハリケーン・乙姫襲来:

« バジル祭り | トップページ | おおっ!ひさびさの光景 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30