« ハリケーン・乙姫襲来 | トップページ | RIENさんに里帰り~♪ »

2011年8月10日 (水)

おおっ!ひさびさの光景

乙姫を迎える準備で購入したCat's Ringさんのベッド。

乙姫はお引越しした当日からよくこのベッドで寝てました。

でも、近頃は床に伸びてることが多いので、なかなかベッドに入ってる

写真を撮れません(汗)

 

ところが、先週末にふと乙姫を見ると「あ!入ってる!」

この瞬間を逃すまいとカメラを向けました♪

201108aeos077

「たまにはベッドもいいわね!」

もっと使ってください。

  

201108aeos073 

「冬は暖かくていいんだけどね~」

  

201108aeos072

「夏はフラット・ベッドの方がいいかも♪」

お、おねだりですか?

   

201108aeos046

「今日はラウンド・ベッドでモデルになってあげるわ」

  

201108aeos049

「じゃあ、猫じゃらしで遊ぶショットを…」

  

201108aeos050

「この水色の猫じゃらし、キレイね!」

RIENさんオリジナルよ~♪

  

201108aeos051

「うん。いい作りだわ♪」

猫じゃらし評論家ですか?

  

201108aeos052

「根元の巻きもしっかりしてるし…」

  

201108aeos053_2

「あと、この透明の棒…」

  

201108aeos054

「棒の先も好きなのよね~♪」

  

201108aeos056  

「カジカジ」

  

201108aeos062

「あ、そうそう。

明後日12日(金)にRIENさんに伺うのよ~♪」

  

201108aeos067

「やった~!!」

  

201108aeos070

「もう、今から身支度を整えておかなくちゃ!」

  

201108aeos074

「キレイにキレイに…」

  

201108aeos075

「でも、よくベッドにいる写真だけでここまで引っ張ったわね」

恐れ入ります。

 

乙姫、お引越し当初はベッドの半分くらいしかありませんでした。

仕事用のパソコン(?)に以下の写真しかなかったのですが、アップします~。

P1030296

この写真は、お引越し後3週間くらいなので、だいたい生後4ヶ月です。

  

P1030298

しかし、我ながらすごい写真です。良く言えばダイナミック…(汗)

オレンジ色のタオルを敷いてあるのも、すごい色彩感覚…(滝汗)

 

まぁ、これはいいとして(いいのか?)、乙姫も言っていますが、

12日(金)にRIENさんにお邪魔することになりました~♪

最近入店率が高いかな?

RIENさんに年間パスポートでも作っていただこうかしら(笑)

 

« ハリケーン・乙姫襲来 | トップページ | RIENさんに里帰り~♪ »

コメント

こんにちは!
相変わらず素敵な乙姫ちゃん♪
12日は、まだ綴が合宿ちうです。
乙姫ちゃん、よろしくね〜。

karinonさん
こんにちは~。ありがとうございます!

綴ちゃん、RIENさんで合宿中なのですね~。
華やかレディー・綴ちゃん&乙姫の2ショットが
撮れるといいな~♪

こんにちは。乙姫ちゃんあいかわらずの姫っぷりを発揮してますね♪
首回りが少しすっきりしましたね。
そうそう、遅ればせながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

羅門パパさん
こんにちは~!
乙姫、今日も朝からパワフルでした(汗)
でも、たとえお転婆姫でも元気なのが一番です~♪

そうなんです!冬に比べると首周りがすっきりで小顔に見えます(笑)
それでも本猫はまだ暑いようなんですよ~。

あ、こちらも(夫が)リンクさせていただきました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

こんにちは~
しばらく留守にしていたので、御返事がおくれてすみません><
お写真お送りしますね^^

可愛いベッドに可愛い乙姫ちゃん、いいですね~
やっぱり女の子は華やかで素敵です^^
フレイくん、9月半ばからはまたちょくちょくRIENさんにいるので、
乙姫ちゃんがまたプロレスで遊んでくれたら喜ぶと思います^^

バジル、収穫されたのですね~
カプレーゼもパスタもとっても美味しそう!

ちなみに、葉をとった残りの茎をオリーブオイルにいれておくと、
バジルオイルができますよ~♪


コスモスさん、こんにちは♪

乙姫ちゃんはやっぱり美人ですね〜
上目遣いが色っぽい!

ウチのサラが同じ事をすると、
何か企んでいる感じがします・・・

シェラさん
こんにちは~!
いえいえ。お写真楽しみにしています~。
どうぞよろしくお願いします♪

乙姫をほめてくださり、ありがとうございます!
フレイくん、9月半ばからRIENさんにいらっしゃるのですね~。
乙姫、大喜びだと思います!
男の子ながらも可愛らしくフレンドリーなフレイくん、
乙姫と遊んでやってね♪

それから、バジルは茎の部分もバジルオイルとして
利用できるのですね!
収穫後、また伸びてきたので試してみます~。
アドバイスありがとうございます♪

はるこさん
こんにちは~!
みなさんが乙姫をほめてくださって、ホントにうれしいです~!
えっと、当の本猫は…
クーラー直下の乙姫ポイントでひっくり返っています(汗)

サラちゃんは大人の女性の雰囲気がありますね~♪
お転婆乙姫にご指導をお願いしたいくらいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41153194

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!ひさびさの光景:

« ハリケーン・乙姫襲来 | トップページ | RIENさんに里帰り~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31