« なんと!今週も!? | トップページ | BAR LOYDさん~3種のカレー編~ »

2011年8月23日 (火)

きょうだい3にゃん揃い踏み♪

先日RIENさんからの「21日(日)にライラくん里帰りします~」という情報を受け、

「このチャンスを逃してなるものかっ!」と2人+1にゃん、またまたRIENさんに

伺いました(笑)

 

みなさまに前回の超ロ~ングな記事をお許しいただいたので、

今回またパワーアップしてしまいました…ハハハ(滝汗)

 

20110821eos010_2

ライラくんです♪

なんてハンサムに成長されてるのでしょう!

オーナーさんによると、とっても甘えんぼさんとのこと。可愛いですね~。

  

20110821eos198

RIENさんのご好意で、男の子部屋から菊之助くんもカフェに来てくれました♪

ま~♪子猫の時の可愛らしさはそのままに、やっぱりハンサムくんです~!

パパになる日が待ち遠しいですね。

  

20110821eos446_2

乙姫です~。

きょうだいの中では紅一点でした(青ですけどね・笑)。

ホワイトが入っていない分、他のきょうだいよりも若干地味でしょうか…。

でも、とっても可愛いんですよ~(←親バカ)。

 

さて、RIENさんに到着後、いつものようにキャリーから「ぴょん♪」 した乙姫。

すると「待ってました」と言わんばかりにモローくんがキャリーの中へ…。 

20110821eos004_2

「う~ん。なかなか居心地がいいね」

  

20110821eos003

「モローくん。わたしのキャリー、いいでしょ~?」

  

20110821eos006

「ここね、上も横もネットだけにできるから、見晴らしがいいのよ~」

「なるほど~」

乙姫ちゃん、ジャパネットに就職します?

  

20110821eos012

スーちゃんは膝に乗ったり、スリスリしたりして営業してくれました♪

  

20110821eos015

ミントくんは菊之助くんに似てハンサムくん。

  

20110821eos018

モローくんが見てるのは…?

  

20110821eos020

乙姫?

  

20110821eos022

「あ、モローくんだ」

  

20110821eos025

「確かこのあたりにいたような…」

  

20110821eos026

「乙姫ちゃん」

「おっと!びっくり!」

  

20110821eos028

「なんかこのお部屋にはイヤ~な印象が…何だったかしら?」

  

20110821eos029

「乙姫ちゃん」

「おっと!またまた、びっくり!」

  

20110821eos030_2

「モローくん。身体は大きいけど、行動がさりげないわね」

  

20110821eos033 

「乙姫ちゃん、待って~」

  

20110821eos034

この2にゃん。いつもプロレスばっかりしてましたが、この日は茶飲み友達

のように仲良しでした(笑)

  

20110821eos035

乙姫がポーズを取れば…

  

20110821eos040

モローくんもポーズを決める…?

  

20110821eos045

ライラくん、到着早々は「この場所は知ってるような…う~ん」って感じで

悩んでるようなお顔をしてました。

  

20110821eos048

でも、だんだん思い出してきたのかキョロキョロ…。

  

20110821eos050

その後はあちらこちら冒険してました。

  

20110821eos062

RIENさんが海老蔵くんのべびにゃんずに会わせてくださいました!

  

20110821eos064

17日にまめざくらちゃんとの子猫が誕生したそうです♪

  

20110821eos067 

こちらはブラック系のべびにゃんず。

  

20110821eos068

ブラック系は3にゃんだそうです。

そのうち、こちらの2にゃんがホワイトありだったかな?

   

20110821eos071

こちらはブルー系のべびにゃんず。

ブルー系も3にゃんだそうです。

 

20110821eos075

あっ!乙姫警報発令中!乙姫警報発令中!

  

20110821eos076

ホッ。無事でした。

乙姫ちゃん、お世話してたの?

   

20110821eos077

アルデバランくん。よりレッドが鮮やかに!

  

20110821eos083

あ、目つぶっちゃった(笑)

  

20110821eos085

男の子ですが、可愛いんですよね~。

  

20110821eos087

スピカちゃんは猫じゃらしに夢中。

  

20110821eos088

キレイなカラーです~♪

  

20110821eos090

え~っと。まなちゃん?

あ、失礼。ベテルギウスくん?

  

20110821eos091

5月生まれのちびにゃんは、疲れ知らずです~。

  

20110821eos093

「ぼ、ぼく3月生まれだけど、元気だよ~!」

  

20110821eos094

「もしかして、あの子は…」 

  

20110821eos096

「ボクの弟なのかな!?」

  

20110821eos097

「菊之助兄ちゃんに似てるな~」

  

20110821eos098

スーちゃん営業中。

  

20110821eos099

「お客様は満足されてるかしら?」

  

20110821eos101

「定位置で確認しなくちゃ!」

  

20110821eos102

「あ、何かご用ですか?」

  

20110821eos104

スピカちゃんはステキな目をしています♪

  

20110821eos105

乙姫がシリウスくんをこんなところに追い詰めて…。

  

20110821eos108

シリウスくん。ごめんね。

  

20110821eos111

ミントくん。攻撃態勢?

  

20110821eos114

カフェを一巡りしたライラくん。こちらに落ち着きました。

  

20110821eos116

レグルスくんに「シャー!」

ライラくんオーナーさんはライラくんの「シャー!」を初めてお聞きになったそうです。

  

20110821eos118

五郎くんはキャットニップにご満悦♪

  

20110821eos125

あ、ライラくんも?

  

20110821eos135

ライラくんはフレンドリーな甘えんぼさんだそうです。

  

20110821eos140

子猫の時には、エアコン工事のおっちゃんの足に登ってました(笑)

  

20110821eos142

ビゼーちゃん&アルデバランくん。

  

20110821eos144

ライラくんはすっかりリラックス♪

  

20110821eos148

レグルスくん&白雪ちゃん。

  

20110821eos152

乙姫もキャットニップをクンクン。

  

20110821eos154

ライラくん&乙姫。

きょうだいなの、思い出した?

  

20110821eos157

「乙姫ちゃん。久しぶり~!」

「ライラくん。会いたかったのよ~!」

  

20110821eos158_2

「いつの間にか、ボクたちにも弟と妹ができたんだね~」

  

20110821eos180

そして菊之助くん登場!

  

20110821eos175

でも、キャットニップに夢中。

  

20110821eos169

ゴロゴロ♪

  

20110821eos182

ゴロゴロ♪

  

20110821eos184

転がってるだけでも可愛いわ~♪

  

20110821eos187

「菊之助兄ちゃん、楽しそうだな~」

  

20110821eos202

そして菊之助くんは子猫が大好き♪

「鼻ちゅー♪」

   

20110821eos207

「ペロペロ♪」

  

20110821eos206

「ぺろりん♪」

「にゃ?」

  

20110821eos212

菊之助くんの持つキャットニップを狙う?白雪ちゃん。

  

20110821eos214

「ボ、ボクのだよ!」

  

20110821eos218

ちびにゃんを撮らせてもらおうと、ここに乗せると…

  

20110821eos219

しばらくは居てくれますが…

  

20110821eos220

自分の身長くらい高いお隣へ移動…

  

20110821eos222

さらに移動し、「えっへん♪」

  

20110821eos227

「なかなか運動神経いいわね~」

  

20110821eos232

レグルスくんは…

  

20110821eos235

ポーズを取ってくれて…

 

20110821eos236

何かに気づき…。

 

20110821eos237

移動…。 

20110821eos239

やっぱり、お菓子セットですか(笑)

 

20110821eos240

「でも、なかった~」

 

20110821eos241

「ぴょん♪」

 

20110821eos242

充電中…。

 

20110821eos243

と思ったら、キャットニップで遊び出す(笑)

 

20110821eos248

菊之助くんは男の子ですが、カフェでは普通になじんでいました。

 

20110821eos250

RIENさんは菊之助くんがパパになる日を待ってらっしゃるようですが…

 

20110821eos254

猫じゃらしでも楽しそうです(笑)

 

20110821eos256

「ボク、カフェに来られて嬉しいんだよ!」

 

20110821eos262

「小さい頃は毎日ここで遊んでたんだもん♪」

 

20110821eos264

「子猫に戻ったみたいだよ~!」

 

20110821eos268

「カメラにポーズを取ったり…」

 

20110821eos271

「お客さんに甘えたり…」

 

20110821eos275

「カフェの居心地は抜群だね!」

 

20110821eos280_2

「また来てもいい?」

また会えたら嬉しいわ~!

  

20110821eos283

白雪ちゃん、充電中。

 

20110821eos285

レグルスくんも、カフェのど真ん中で充電中。

 

20110821eos289

みんなに大人気のカサカサボール。

 

20110821eos293

スピカちゃんに耳打ちする?菊之助くん。

 

20110821eos295

ミントくん。こっちに来て~!

 

20110821eos296

ちびにゃんのお世話をするビゼーちゃん。

 

20110821eos299

ミントくん。充電に入っちゃった~(涙)

 

20110821eos300

スピカちゃん、戦闘体勢に入った~!

 

20110821eos301

「じろっ」

 

20110821eos303

「あ~れ~」

 

20110821eos304

「ツメに猫じゃらしが引っかかっちゃったの」

 

20110821eos305

ミントくんはホントに可愛いです♪

 

20110821eos308

おおっ!揚巻ちゃん美しいわ~♪

 

20110821eos314

菊之助くん、のびのび♪

 

20110821eos318

今度はレグルスくんのお世話♪

 

20110821eos320

あ、揚巻ちゃん…。

 

20110821eos335

菊之助くん&乙姫。

 

20110821eos336

お転婆な妹をやさしく見守る菊之助くん。

 

20110821eos344

ブルーの2にゃんはよく似ています♪

 

20110821eos348

白雪ちゃんのカラーは素敵です。可愛いわ~♪

 

20110821eos353

きょうだい3ショット撮りたかったわ~。

 

20110821eos357

さりげなくやってきて、キャットニップを確保するなすびちゃん。

 

20110821eos362

レグルスくん。落ちないでね~!

 

20110821eos363

にゃんずの視線の先にあるものは…その中で、ちびにゃんが寝てました(笑)

 

20110821eos364

夫の膝にやって来てくれたミントくん。

可愛い~!可愛すぎる~!

 

20110821eos367

五郎くんは元気いっぱい猫じゃらしであそんでました。

 

20110821eos369

白雪ちゃんはアイドルのような可愛らしさ♪

 

20110821eos371

ミントくん。お膝に乗ってくれる可愛い子です!

 

20110821eos376

私、シマシマも好き~♪

 

20110821eos377

ジャンプの狙いを定める白雪ちゃん&タワーをよじ登るスピカちゃん。

 

20110821eos378_2

狙って~。スピカちゃんはよじ登って~。

 

20110821eos379 

ぴょん!&見送るスピカちゃん。

 

20110821eos382

ちびにゃんの爪とぎ。

 

20110821eos383

ミントくんも猫じゃらしが大好き♪

 

20110821eos384

白雪ちゃんはてっぺんまで登って…。

 

20110821eos386

移動して…。

 

20110821eos387

のび~。

 

20110821eos389

スピカちゃんはタワーを登って…。

 

20110821eos390

「見事登頂!スピカちゃん、すごいね~。」

 

20110821eos392

「ここからの眺めはいいんだよ~」

 

20110821eos393_2

この後姿は…

 

20110821eos394

スピカちゃんでした。

 

20110821eos402

「あ、ここの方が高かった~」

 

20110821eos405

スーちゃんもキャットニップが好き?

 

20110821eos413

RIENさんのにゃんずはいつも楽しそうです~!

 

20110821eos416 

5月生まれのちびにゃんは、み~んなスルスルと高いところに登ります。

 

20110821eos417

レグルスくんもやって来ました。

 

20110821eos418

う~ん。可愛い♪

 

20110821eos421

なかよくタワーに戻ってきて…。

 

20110821eos422

ふと下を見ると…。

 

20110821eos423

わらわら~。

 

20110821eos424

猫の生るタワーだ~!

 

20110821eos425

みんな可愛い~♪

 

20110821eos427

他猫のしっぽで遊ぶレグルスくん。

 

20110821eos433

スピカちゃん&アルデバランくん。

 

20110821eos437 

乙姫ちゃんも高いところに居るのね~。

 

20110821eos435

乙姫、何かを発見し…。

 

20110821eos436

あっ!レグルスくんピ~ンチ!

 

20110821eos438

鼻ちゅ~♪

 

20110821eos439

乙姫ちゃん、偉いね~。

 

20110821eos441

ビゼーちゃんもやって来ました。

 

20110821eos444

乙姫ちゃん、またRIENさんに来られて良かったね!

20110821eos447

今回はあんまり大暴れせず、みんなと仲良くできて良かった良かった!

 

20110821eos448

少し大人になったのかな?

 

20110821eos450

次回もみんなと仲良くね!

 

20110821eos453

あ、ビゼーちゃんがやって来て…。

 

20110821eos454

引っ込んだ(笑)

 

いや~。今回も写真を撮りましたよ~。

撮った写真は455枚でした…ハハハ。

しかもCFカードの容量を撮り切ってしまい、足りませんでした~(汗)

だんなさま、新しくっていっぱい入るCFカードを買ってください(笑)

 

ちなみにアップした写真は165枚です(汗)

「ちょっと失敗」っていう写真もアップしちゃってます~(すみません・滝汗)

やっぱり、このまま増量されるのも考えものです。

みなさま、目が疲れませんでしたでしょうか…?

 

 

 

 

 

« なんと!今週も!? | トップページ | BAR LOYDさん~3種のカレー編~ »

コメント

す、すごい~~!
これはもう、写真集のレベルですね^^

乙姫ちゃんとRIENの猫たち、という写真集が出せそう~

乙姫ちゃん、相変わらずふっさりさん&エンジェルスマイルで可愛い~
ライラくんも、美少女から美少年というか、少年っぽい感じになってきましたね~、でも相変わらずすごい美形くん!

菊之助くんも大人っぽくなってきて、素敵^^

ところで・・・乙姫ちゃん、今回はモロー君となんだかいい感じでは??
モローくんのほのかな恋心がなんとなく伝わってきたような。。。
次回に期待大です~^^


今回も見ごたえたっぷりで可愛いにゃんずを堪能させていただきました~! ありがとうございます^^

これだけのお写真、撮るのもブログに載せるのもたいへんだったと思うので、乙姫ちゃんにお肩をフミフミマッサージしてもらってください~。おつかれさまでした&ありがとうございます^^

すごいです!!
やはりRIEN専属カメラマンですね!

というか、やはりここまでブログを書くのは大変ですよね~。
根性なしの私には無理です(笑)
また、次回を楽しみにしてます♪

シェラさん
こんにちは~。
ありがとうございます!

ライラくんも菊之助くんもとってもハンサムに成長されて
これからますます楽しみですね~♪

そうそう!モローくん&乙姫、毎回ずーっとプロレスしてましたが、
今回は最初少しだけプロレスしていたものの、その後は2にゃんで
お茶でも飲みながら話をしているような感じでした(笑)

また、この記事を自宅で書いてた時は、よく乙姫が床からイスの背もたれに
向かってジャンプしてきました~。
そのままフミフミしてくれたら嬉しかったのですが、どうやらかまって
欲しかったようです(笑)

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!


karinonさん
こんにちは~。
ありがとうございます!

いえいえ。RIENさんの専属カメラマンだなんて、恐れ多いです~(笑)
ブログの記事は確かに長いので、何回かに分けて完成させてます。
そのうち、「その集中力を仕事に向けなさい」とつつかれそうだわ~(汗)

次回は今週の土曜日のBAR LOYDさんの記事になりそうです。
でも、BARで写真を撮るのは難しそうだわ~(困)

わ~お♪
なつかしのエダマメ(ライラ)君!
乙姫ちゃんはあいかわらずのタレ目美人♪
エダマメ君も大きくもっふもふになってましたね~♪
さすがきょうだい、似てますね~♪
私も今回北欧でにゃんに会ってきましたが、ノル最高!!

遅ればせながらリンクさせていただきました~♪
今後ともよろしくです~

トミにゃん さん
こんばんは~。
コメント&乙姫をほめてくださり、ありがとうございます!

そうそう♪ライラくんの幼名「エダマメくん」には愛着があります(笑)
大きくなってもふもふのハンサムくんに成長してました~。

トミにゃんさんのブログ、楽しく拝見しております!
北欧でお会いになったにゃんず、どの子も可愛いですね~。
ノル度も高いようで(笑)
私も北欧に行ってみたいです!

それから、リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


コスモスさん おはようございます。

ほんとほんと
今回も満足度120%でしたよ~♪

兄弟そろうと やっぱりそれぞれどこかパーツやらが似てますね。
ライラ君もほんと 白と色のバランスが明るくてきれいだと思うし なんたって目が大きい。
きっともっと成長すると 堂々とかっこよくなりそ~

まめちゃんと海老蔵くんじゃ やっぱりクリームの入る隙はないのかしら・・・
シルバーの子はいた?って まだわからないよねぇ(笑)

乙姫ちゃんすっかりモロー君と仲良しなのが にゃんこも昨日の敵は今日の友って感じでかわいですね~。 

今週の土曜日 RIENさんに伺う予定です。
こざくらは 今回は留守番ですけど ぎんとあおいつれていけたら 乙姫ちゃんと会えるの楽しみにしています~♪

なおこさん
おはようございます。
今回も長くなってしまいましたが、ありがとうございます!

やっぱり、きょうだい3にゃんは似ていましたよ~♪
ただ、ライラくんはホワイトが多く華やかなので、乙姫が
若干地味に見えました(汗)
またきょうだいの成長を拝見したいものです♪

海老蔵くん&まめざくらちゃんの子猫にはシルバーの子はいませんでした~。
ブラック系3にゃん&ブルー系3にゃんの6にゃんだったと思います!

乙姫とモローくん。乙姫が生まれた頃から一緒にいましたものね~。
思えば私たちより付き合いが長いのかしら(笑)

なおこさんも土曜日にRIENさんにいらしゃるのですね~♪
こざくらちゃんにお会いできないのは残念ですが、私も(?)その方が安心です。
ぎんくんとあおいちゃんにお会いできれば、私たちも乙姫も嬉しいです~♪

こんばんは。大作ですねー。
リエンさんの最近の様子がよーくわかりました(^-^)/
是非、本にしてください。きっと素敵なほんになると思います。

羅門パパさん
こんばんは~。
ありがとうございます!

RIENさんに里帰りするたびに記事が長くなってしまい、
だんだん危機感を感じてきました(笑)

RIENさんでは、こにゃんが次々に誕生して大忙しだそうです。
いつ伺っても可愛いちびにゃんがお出迎えしてくれるので、
ついつい通ってしまいます(汗)
また羅門くんをはじめ、羅門パパさん&ママさんにお会いしたいです!

どなたか出版関係の方、いらっしゃいませんか~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/41316290

この記事へのトラックバック一覧です: きょうだい3にゃん揃い踏み♪:

« なんと!今週も!? | トップページ | BAR LOYDさん~3種のカレー編~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31