« 知らなかったわ~。 | トップページ | あら、快適♪ »

2011年7月 1日 (金)

RIENさんにて8回目の面会

昨年の乙姫との面会、8回目はまたもや翌週の9月26日でした。

この時、乙姫は3ヶ月。ますます可愛くなってきました♪

  

20100926eos092

ここは乙姫の定位置でした。

  

20100926eos000

菊之助くんはいつも写真写りがいいです。

  

20100926eos002

ランちゃんはよく夫の膝に乗ってくれました♪

  

20100926eos006

さりげなくボールを確保する乙姫。

  

20100926eos009

どアップ、その1。かるたちゃん。

  

20100926eos010

どアップ、その2。パールくん。

  

20100926eos011

どアップ、その3。たこくんかな?

  

20100926eos016

乙姫の後姿…地味なんです(汗)

  

20100926eos019

顔つきが子猫ですね~。可愛いです♪

  

20100926eos020

かるたちゃん。充電中。

  

20100926eos027

ちょっと牽制し合ってます…。

  

20100926eos056

ライラくん。やっぱり可愛い~♪

  

20100926eos063

菊之助くんも可愛いのよね~♪

  

20100926eos065

ライラくん&乙姫。2人して何を見てるの?

  

20100926eos069

菊之助くん。今は大きくなっただろうな~。会いたいわ~。

  

20100926eos071

この首をかしげる姿がセナちゃん(ラベンダーちゃん)と似てると思うんです。

  

20100926eos072

なんだか、前回よりもふもふになったような…。

  

20100926eos080

なんて可愛いのかしら~♪

  

20100926eos084

おくまちゃん&たこくん。

  

20100926eos085

ライラくんは戦闘態勢。

  

20100926eos086

乙姫はただのおはぎ(汗)

 

こちらからはコンパクトデジカメの写真です。 

20100926pana038

相変わらず暗い!可愛いけど、暗い!

  

20100926pana017

あ…。またもや、どアップになってしまった(汗)

  

20100926pana024

ライラくん。明るく撮れてる~!

  

20100926pana028

そして暗い!暗さと同化している!

  

20100926pana030 

本猫は暗くて落ち着くのでしょうが…。 

 

20100926pana033

明るいところで撮らせて~。

  

20100926pana035

そしてやっと♪

でも、カメラのレンズが汚れてるかも…(汗)

  

20100926pana036

菊之助君はよく目線をくれる可愛い子です♪

  

20100926pana040

乙姫ちゃん。こっち向いて!

  

20100926pana042

ありがと~♪

  

20100926pana044

おっ!シャッター・チャンス!

  

20100926pana047

ぱちり。

  

20100926pana048

ぱちり。

  

20100926pana051

ぱちり。

  

20100926pana055

ぱちり。

やっぱり、どアップになってしまうのでした(汗)

 

乙姫が3ヶ月になり、そろそろお引越しの日を考える頃でした。

もちろん乙姫を迎えるのは楽しみではありましたが、初めてネコを飼う不安もあったのです。

(実家では金魚くらいしか飼ったことはなかったですし、結婚してからもペットはいませんでした)

でも、RIENさんはよく相談に乗ってくださり、今もとっても助けられています。

RIENさん、いつもありがとうございます!

« 知らなかったわ~。 | トップページ | あら、快適♪ »

コメント

いつもたっくさんの写真をアップされていて、尊敬です……。
撮るのも大変ですが、ブログにアップするのはもっと面倒なんですよね(爆)

乙姫ちゃんは、本当に今も昔も可愛いなあ。
お転婆姫になるなんて、おはぎ状態だったあの頃には想像がつきませんでしたよね(笑)

16日、RIENさんでお会いしましょー。
楽しみにしています。
もちろん、お馬鹿ちゃん綴も連れていく予定です♪

karinonさん
いえいえ♪
毎回「写真を厳選しよう!」と心に決めながらも、結局あれもこれもに
なってしまった結果なんです…(←自己満足・汗)。

乙姫を誉めていただきありがとうございます!
おはぎ状態の時は「なんて控えめでおとなしい子なのかしら!」
と思っていたのですが、完全にネコかぶってましたね(笑)

こちらこそ、16日楽しみにしています♪
綴ちゃんにも会えてうれしいわ~!
綴ちゃん大丈夫よ!
乙姫も以前、絶対にツメがひっかかることのないキッチンの換気扇のフード
に飛びついて見事に落下したから(滝汗)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40624207

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて8回目の面会:

« 知らなかったわ~。 | トップページ | あら、快適♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31