« 旧キャット・タワーもお気に入りなの♪ | トップページ | 昨日の地震(余震?) »

2011年7月 9日 (土)

なんか…ヘンだよ?

今朝も乙姫は午前4時から活動開始。部屋という部屋を走り回り、キャット・タワーを

登っては下り、大変な暴れようでした(汗)

マンションの真下の方には朝っぱらから本当に申し訳ないです(滝汗)

 

ゴハンを食べた後も走り回り、トイレに行った後も走り回り、ハァハァしながら走って

今は爆睡しています。

でも、なんか寝相がヘン?

 

P1070055

右向きに足がありますが、あれ?顔がない…?

 

P1070056

ネコ手は左側にあるし…。

 

P1070057_2 

やっぱり、ねじれてる(驚)

乙姫ちゃん、腰だいじょうぶ?

« 旧キャット・タワーもお気に入りなの♪ | トップページ | 昨日の地震(余震?) »

コメント

あらっ
一通り運動した後は、
身体を曲げて柔軟体操で やわらかく・・・?なのかしら~
(これ以上やわらかくなってどうするんでしょう 笑)

なおこさん
本当にうらやましいくらい(心配になるくらい?)の
柔軟性ですね~(笑)
私の周り、腰の悪い人間が多いので
思わず心配になってしまいました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40735337

この記事へのトラックバック一覧です: なんか…ヘンだよ?:

« 旧キャット・タワーもお気に入りなの♪ | トップページ | 昨日の地震(余震?) »