« 我が家のバジルくん | トップページ | バジル祭り »

2011年7月28日 (木)

乙姫の叫び

先日、RIENさんにて開催されたBAR LOYDさんから約2週間近く経ち、

乙姫は大暴れした当時を思い返しているようです。

  

20117beos083

「あの時は楽しかったわ~♪

フレイくんにたくさん遊んでもらったし、ちびちびたちは美味しそう…いえいえ

可愛かったし、遊び場はいっぱいだしね~!」

  

20117beos068

「おうちで猫じゃらしで遊ぶのも楽しいけどね…」

  

20117beos101

「RIENさん&BAR LOYDさんに行くと、お友達いっぱいで楽しいのよね~♪」

  

20117beos088

「また行きたいわ~」

  

20117beos135

「ねぇねぇ、次はRIENさんにいつ行くの?」

そうねぇ…、来月あたりかな?

 

20117ceos163 

「え~!やだ~!」

  

20117ceos177

「しょんぼり…(涙)」

… じゃあ、今度の日曜日にカフェにお邪魔できるか、RIENさんに

伺ってみようか?

  

20117ceos304

「ほんと~!わ~い!」

  

20117ceos307

「あら…(汗)」

  

20117ceos315

「やだわ~。喜びのあまり、ひっくり返っちゃったわ~。恥ずかし~ぃ(汗)」

いえいえ乙姫ちゃん、あなたのお転婆ぶりをご存知の方も多いから、

今更ネコかぶらなくても大丈夫よ~(笑)

 

ということで、乙姫のリクエストで 7月31日(日) にRIENさんに伺うことに

なりました!

当日、RIENさんに入店予定のみなさま。

どうぞよろしくお願い致します♪

« 我が家のバジルくん | トップページ | バジル祭り »

コメント

お疲れ様です!

えっ この週末ですか・・・っ
実は、明日急遽出社になってしまったので 日曜日の予定が あわただしくなってしまいました。

先日のリベンジで 乙姫ちゃんと うちのあおいの写真を~ と思っていたのですが
今週は 厳しそうです。(泣) 残念!

乙姫ちゃん情報 チェックしてますので また 会いましょうね。

なおこさん
土曜出勤、お疲れ様です!
あおいちゃんと乙姫の写真を考えてくださっていたとのこと。
ありがとうございます~♪

先日あおいちゃんの写真を撮り損ねてしまったので、
私もあおいちゃんと乙姫の2ショットが撮れたらうれしいです♪

今回は急遽決まった…といった具合でしたが、
RIENさんに伺う際にはまたブログでご報告しますので
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40989372

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫の叫び:

« 我が家のバジルくん | トップページ | バジル祭り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31