« 節電と我が家 | トップページ | 我が家のバジルくん »

2011年7月18日 (月)

BAR LOYDさん

先週の土曜日の16日。

RIENさんで開店されるBAR LOYDさんに行ってきました。

せっかくなので、BARが開店される少し前にRIENさんにおじゃまさせて

いただいたのです♪

  

もちろん乙姫も連れて行き、RIENさんに到着すると自分でキャリーから

「ぴょん♪」と出てきてうれしそうに歩き回っていました。

すると、フレイくんがやってきてプロレス開始!

 

ラウンド1 フレイくんVS乙姫 

20117eos021

両者、序盤から激しい取っ組み合い。

  

20117eos032

フレイくん、乙姫の後ろに回ったー!

  

20117eos033

フレイくん優勢!

  

20117eos044

乙姫、逃げ出すも再びフレイくんに捕まったー!

  

20117eos046

フレイくんの攻撃が続きます!

  

20117eos056

「あの2にゃん、まだやってるわ」

   

20117eos057 

「ボク、眠くなっちゃった」

  

20117eos059

「あたちたちもー…」

  

20117eos052

おっ!乙姫が反撃開始か!?

  

20117eos054

一旦、ブレイク!

  

20117eos073

試合再開!お互いに譲りません!

  

20117eos075

乙姫、キック!キック!(フ、フレイくんゴメンネ!)

 

といった具合に何試合も戦っていました(汗)

乙姫、普段からパワーが有り余ってるみたいなのでフレイくんに

たくさん遊んでもらって満足したことでしょう!

フレイくん、また乙姫と遊んでやってね!

   

20117eos024

こちらはLOYDさんちのロビーくん。

おっきくなったね~。

  

20117eos027

オグリくん。お会いしたのは久しぶり♪

   

20117eos036

ロビーくん、ハンサムくんです。

  

20117eos039

白雪ちゃんもおっきくなったね~。

  

20117eos043

ロビーくん、横顔もカッコイイわ~。

 

20117eos050

空くんORモローくん。未だにどちらかわからない…。

  

20117eos060

初めてお会いしたユーリくん。

  

20117eos062

ビゼーちゃん。カラーがハッキリしてきたかな?

  

20117eos066 

ミントくん&ビゼーちゃん。

  

20117eos068

若干「シャー」気味の揚巻ちゃん。

  

20117eos071

綴ちゃん。やっぱりお上品で可愛いわ~♪

  

20117eos072

乙姫がおどかしてゴメンネ。

  

20117eos077

まったりビゼーちゃん。

 

ラウンド2 きょうだい対決(その1)

フレイくんVS綴ちゃん  

20117eos080

綴ちゃんの背後に忍び寄るフレイくん。

  

20117eos082

あ、綴ちゃん不穏な気配を察知!

  

20117eos078

両者、にらみ合います。

 

ラウンド3 きょうだい対決(その2)

フレイくんVS綴ちゃん  

20117eos097

場所を移して再びにらみ合う2にゃん。

  

20117eos096

思わず目線を外すフレイくん。

  

20117eos095

綴お姉ちゃんとは戦いたくない?フレイくん。

  

20117eos094

綴ちゃん、あなたは美人さんです♪

  

20117eos083

けむりちゃん。目線をありがとう♪

  

20117eos085  

「あのダンボール、人気があるわね」

  

20117eos088

「どれどれ」

  

20117eos089

「何が入ってるのかしら?」

 

この箱の中身はBAR LOYDさんで使うお酒。

この後BARが開店し、LOYDさんのオリジナルのカクテルに

数々の前菜やサラダ、そしてメインのビーフストロガノフを頂き

ました。とーっても美味しかった~!

 

また、持ち寄られたスパークリング・ワインや鶏肉を使ったお手製のハム、

デザートなどなど。あ~、幸せ~♪

 

ただ、私は一ヶ月前にひいた風邪が様々な症状に変化した後、最終的に咳喘息と診断

されました。

風邪を薬でやっつけたものの、免疫機能が低下してアレルギー症状をおこしている

らしいです。

 

思えば、飲み&食べに忙しかったのと、咳をどうにかするので、BARの最中に

写真を撮っていなかった…(汗)

せっかく「乙姫」という名のオリジナルカクテルを作っていただいたのに~!

ブルーのとってもキレイなカクテルでしたよ♪もちろん、お味もグッド!

 

以下は、いい感じにお酒を頂いた後に撮った写真です。   

20117eos102_2 

けむりちゃん。よかったら、お名前の由来を教えて~。

  

20117eos103

乙姫の衝撃的なヘン顔(驚)。こ、こわい…。

  

20117eos107

ちびちび登場!鼻ちゅー♪

   

20117eos124

ちびちびの大きさを比較するために置かれたグラス。

この後、落下してしまうことに…(汗)

  

20117eos133

グラスが消えました(汗)

  

20117eos141

「わたしたち、グラスなんて知らないわ~」

  

20117eos129

ちびちび、わらわら。

  

20117eos135

ロビーくんもちびちびと遊ぶ?

  

20117eos142

「くんくん」

 

こちらは乙姫。  

20117eos146

「あ~、にゃんずが増えたし、毛皮が暑いわ~。

もう少しクーラーの設定を下げようかしら?」

  

20117eos147

「あっ!リモコンが消えた!?」

  

20117eos149

「ガーン…」 

 

20117eos150

「気持ちの切り替えが大事だわ!」

  

20117eos152

あれ?ずっとそこにいるね?

  

20117eos154

移動する気はないようです(笑)

  

20117eos155 

白雪ちゃん、美人さんね~♪

  

20117eos158

将来が楽しみですね♪

  

20117eos168

おっ!ぎんくんは大好きなハンモックでのんびり♪

  

20117eos169

ぎんくん!こっち向いて~!

  

20117eos171

ぎんく~ん!

  

20117eos172

やっぱり、なおこさんが気になるのかな?

  

20117eos178

うわ~!ポッケに入ってる~!

  

20117eos180

白雪ちゃんのアップ♪

  

20117eos182

よちよち歩きが可愛い!

  

20117eos183

電池切れ(笑)

  

20117eos186

子猫って可愛すぎ~!

  

20117eos190

白雪ちゃんを抱っこ♪

  

20117eos192

まだまだ充電中(笑)

  

20117eos199

私たちが帰る頃、ユーリくんが出てきてくれました♪

  

20117eos202

毛がとっても柔らかかったです。なでさせてくれてありがとう♪

  

20117eos204

また会えるといいな♪

 

この日、とってもステキなことがありました。

私が昨年乙姫との面会の時に撮った こざくらちゃんとあおいちゃん

の写真をなおこさんにお渡ししたのですが、お礼に…と「猫ごはん」の

本をプレゼントしてくださったのです!

しかも、ステキなカードにメッセージまで…。

 

にゃんこの手作りゴハンの本があることをなおこさんのブログで知り、興味があった

のです。

写真がたくさんで挿絵も可愛く、とってもステキな本です♪

なおこさん、ありがとうございます!

« 節電と我が家 | トップページ | 我が家のバジルくん »

コメント

土曜日はありがとうございました!
綴もたくさんとっていただいて、さらには美人さんとまで……!!
今度は、乙姫ちゃんともプロレスできるといいなぁ~。

乙姫ちゃん、ちょっとびびりの綴だけどまた宜しくね♪

コスモスさん おはようございます♪

すごいたくさんの かわいいお写真ばかり
思わず RIENさんのブログ見ているのかと思っちゃいましたよ~(笑)

いえいえ
すみません 私の方が素敵なものを頂いてしまったので お気持ち返しのつもりでした。
高価なものでも ないので 申し訳ないくらいです(苦笑)
その本、素朴で 難しくなくて なんとなくぼ~っと見てるだけでも楽しいんですよね!
見てるばかりの私です(汗)

体調まだ よくなかったんですね。 
暑いので なかなか治りにくく 辛いと思いますが どうか無理なく お大事に~。

karinonさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
綴ちゃん、お座りした時にしっぽを足元に巻きつかせるように
してポーズを決めてくれるんですよね~♪
その姿がとってもステキなんです!(写真撮りたかったわ~)

綴ちゃん、ぜひ乙姫と遊んでやってね!

なおこさん
こんにちは!
ハハハ(笑)
「せっかくブログにアップするから」とあれもこれもと選び出し、
やたらめったらアップしてしまった結果なんです…(汗)

頂いた本、大切にしますね♪
表紙から可愛いですし、ホント、見ていて楽しいです(喜)
思わず、見ているだけで満足してしまいそうになります(笑)
なおこさんのお気持ち、本当にうれしいです♪
ありがとうございます!

それから、私の身体をお気遣い頂きありがとうございます!
いや~。今回の症状には参りました。
でも、だいぶ良くなってきたのでもう一息です!

こんばんは。体調はいかがですか? 早く治るといいですね。お大事に。
乙姫ちゃんは物怖じしませんね。素晴らしい!
子猫がわらわら。RIENさん楽園ですねー。

羅門パパさん
こんにちは。
お気遣いありがとうございます!

いや~。おかげさまで良くなってきました!
かかりつけの内科と耳鼻咽喉科に7回も通いましたし(汗)、
あれだけ大量のお薬を飲めばね…(滝汗)
まだ通院は続けますが、身体がラクになってホッとしてます♪

乙姫は確かに物怖じしないですね~(笑)
RIENさんでは毎回我が物顔で暴れまくっているので、
少しは緊張感を持ってもらいたいくらいです(汗)

RIENさん、子猫がいっぱいいましたよ~。
ホント、楽園ですね♪

こんにちは~!
LOYD BAR御来店ありがとうございました!

やっぱりロビー可愛いですね~♪
あ、もちろん乙姫ちゃんも可愛いですよ(笑)

次回は、にゃんずの空中殺方見たいですね!!
(初代タイガーマスクもどきの・笑)

また遊びに来てくださいね!

LOYD 松原さん
こんにちは~!
先日はご馳走様でした!
とっても美味しく&楽しく頂きましたよ~♪
また、カクテル「乙姫」を作ってくださいね(笑)

ロビーくん、おっきく&より可愛くなりましたね~♪
将来が楽しみですね!
次回はセナちゃんにもお会いしたいです♪

ハハハ。
それでは、次回はコーナーポストを作ってください(笑)
もちろんロープもね♪

また楽しみにしていま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40858897

この記事へのトラックバック一覧です: BAR LOYDさん:

« 節電と我が家 | トップページ | 我が家のバジルくん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31