« その手があったか! | トップページ | たぬき同士 »

2011年6月19日 (日)

RIENさんにて7回目の面会

昨年の乙姫との7回目の面会は、そのまた翌週の9月19日でした。

乙姫、毛が長く伸びてふわふわです♪  

 

20100919eos112_2

おなじみのおはぎも、毛が伸びたのでま~るいおはぎに(笑)

  

20100919eos012

なんか憂いを秘めたような表情をしています。

  

20100919eos026

たかちゃん。 

 

20100919eos029

あおいちゃん。わ~ちっちゃい!

  

20100919eos045

ライラくん。ハンサムだわ~。

  

20100919eos055

乙姫ちゃん、可愛いわ~♪

  

20100919eos067

あおいちゃん。にくきゅーがピンク♪

  

20100919eos075

おはなとおくちもピンク♪

  

20100919eos079

菊之助くん。おててのソックス可愛いな~♪

  

20100919eos081

アンモナイト・ライラくん。

  

20100919eos083

子虎くん。凛々しいお顔です♪

  

20100919eos087

乙姫ちゃん、毛がすごいことになってるね(驚)

  

20100919eos097

あ、落ち着いた(笑)

  

20100919eos100

このスタイルすごく多いです。

  

20100919eos101

乙姫ちゃんの耳の角度がみょ~に好き♪

  

20100919eos107

あ、決定的瞬間(笑)

  

20100919eos110

このネコじゃらしも好きだったね。

  

20100919eos115

子龍くん。気持ちよさそうだね♪

  

20100919eos118

めずらしい下からショット。

  

20100919eos124  

乙姫ちゃんうれしそうだね。

  

20100919eos131

ライラくんの頭をなでなで♪

  

20100919eos143

こざくらちゃんにお世話してもらってるの?

  

20100919eos144

と思ったら、こざくらちゃんにおっぱいもらってるの?

  

20100919eos149 

菊之助くん。カッコイイわ~♪

  

20100919eos150

菊之助くん&あおいちゃん&乙姫。

  

20100919eos151

みんながおやすみのなか、子龍くんは元気!

  

20100919eos152

おお!モデル並みのまなざし。

 

ここからは「こざくらちゃん&あおいちゃん祭り」です(笑)

(なおこさん、勝手にごめんなさい・汗)  

20100919eos001

こざくらちゃん&あおいちゃん親子。

  

20100919eos003

かいがいしくお世話するこざくらちゃん。

  

20100919eos006

おっぱいを飲むあおいちゃん。

  

20100919eos010

上からも撮ってみました。

  

20100919eos091

やさしく抱っこ♪

  

20100919eos092

仲良し親子ですね。

  

20100919eos094

再びおっぱい。

  

20100919eos133

おお!奇跡の2ショット!

 

こちらからはコンパクトデジカメの写真です。

もうしばらくお付き合いを…。  

20100919pana001

う~ん。やっぱり暗い(汗)。

  

20100919pana002

たかちゃん。美人さんですね♪

  

20100919pana012

あ~。頭に血が上りそう…。

  

20100919pana025

夫から、「被写体を目いっぱいに写すのはやめなさい」と言われます(笑)

 

20100919pana027

ああ、これも…。

  

20100919pana028

こざくらちゃん&乙姫。

  

20100919pana029

ライラくん。ああ、可愛いっ!

  

20100919pana030

あおいちゃん。まだ、手乗りサイズでした。

 

20100919pana052_2 

乙姫ちゃん、ふわふわだね♪

  

20100919pana058

(珍しく?)ねこじゃらしをキャッチ!

  

20100919pana075

こちらは、奇跡の3ショット!?

  

20100919pana082

子龍くん&乙姫。

  

20100919pana089

菊之助くんも可愛い寝顔♪

  

20100919pana095

あおいちゃん&乙姫。

  

20100919pana098

よく、ネコ手を×にして寝てました。

  

20100919pana103

まだ眠そう(笑)。

  

20100919pana112

あ、耳が平らになってる(笑)

 

この時、乙姫 2ヶ月弱です。

まだ小さくてきゃしゃな感じだったので、ネコの扱いに慣れてない私たちはおっかなびっくりでした。

でも、可愛くて可愛くてギュウギュウ抱っこしたかったんです(←ご迷惑・でも、ガマンしましたから・笑)。

 

« その手があったか! | トップページ | たぬき同士 »

コメント

コスモスさん

こんにちは。
こざくらと あおちゃんの写真 ありがとうございます!
私も 小さいときの母娘ショット もってないので くいいるように 見てしまいました♪
ちょっと感無量です。

富姫ちゃんっ子達は みんなふわふわでころころでかわいいですねぇ。
同じ血筋のはずなのに うちは ふわふわには 程遠い~(汗) 
  

なおこさん
こんにちは&ありがとうございます!
今の時期、乙姫の長い毛が目に入り口に入り大変です(笑)
そういえば、なおこさんちの3にゃんは血筋が同じですね♪
み~んなとっても可愛いです!

もしよろしかったら、こざくらちゃん&あおちゃんのお写真お送りします!

コスモスさん

え~本当に!(早速)
お言葉に甘えてしまってもいいのかしら・・・。 といいつつアドレスを(笑)

すみません。
お仕事 忙しいと思うので お時間空いたときに~♪  

なおこさん
本当ですよ~(笑)
はじめはメールでお送りしようと思ったのですが、
枚数もありますしDVDにさせていただいてもよろしいでしょうか?

DVDはお送りしてもいいですし、RIENさんに預かっていただくという手も(笑)

えっ・・・。
嬉しい! でも DVDなんてすみません。
本当に 申し訳ないです。 お手間も費用もかかってしまうのに・・・><。

どちらでもかまいませんからね~。
本当に お気遣いなくです。

RIENさんには 7月中には 伺うつもりです。
ユーリ君の帰省にあわせて 3にゃんつれて 顔を出そうかと思っています。(強行)

また日程決まったら ご連絡しますね。
お会いできるといいですね~っ♪ 

なおこさん
いえいえ。
ネコ好きの私。ネコに関わることをしている時=ストレス発散なのです!
(このブログもね)
7月にRIENさんにいらっしゃる時に私も伺えればと思います♪
3にゃんに会いたいわ~。

ユーリくんにお会いしたことはありませんが、乙姫を迎える前から
ブログを拝見していました。
ユーリくんにもお会いできればうれしいわ~。

ご連絡お待ちしてます!

 こんにちは!
乙姫ちゃん、小さい頃からふわふわなんですね!うらやましい!

うちの家族が、乙姫ちゃんのふわふわに憧れてるんですが、
イクトはまめざくらさん同様すってんてんな感じになってきてしまいました~。coldsweats01

私もイクトを連れてゆーりくんの帰省に合わせて行くつもりなので、
お店でお会いした際は、またイクトを仕込んでやってくださいw

Marpleさん
こんにちは&ありがとうございます!
今の時期、乙姫のふわふわの毛がごっそり抜けて床に落ちて
たりするので、ギョギョッっとすることがあります。
(ネコを飼うのが初心者なので・汗)

イクトくん、「すってんてんな感じ」なのですか?
でもハンサムくんですからね~♪

来月にMarpleさん&イクトくんにお会いできること
楽しみにしてます!
逆にイクトくんに指導していただきたいわ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40459038

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて7回目の面会:

« その手があったか! | トップページ | たぬき同士 »