« 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ | トップページ | RIENさんにて8回目の面会 »

2011年6月30日 (木)

知らなかったわ~。

いつも、平日は乙姫に見送ってもらい夫と2人で家を出ます。

でも先週からの風邪で何日か仕事を休みましたので、

その時の朝は乙姫と私で夫を送り出していました。

すると、必ず乙姫は夫が出て行ったドアをしばらく「じ~」っと眺めるのです。

  

P1070011_2

「行っちゃったわ~(悲)」

  

P1070026 

「つまんな~い」

  

P1070019

「何時に帰ってくるの~!」

私(だけ)が出かけた後も名残惜しそうに(?)ドアを眺めてくれるのかしら…。

 

最近の乙姫のマイ・ブームは私のスリッパかじり(汗)

P1070022

「カジカジ!」

乙姫ちゃん、足の指までかじんないでね(汗)

  

P1070023

夫のスリッパはかじりません。

100円・畳スリッパのかじり心地がいいのでしょうか。

« 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ | トップページ | RIENさんにて8回目の面会 »

コメント

遅ればせながら、
乙姫ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!

小さいときから拝見しているので、
なんだか、親戚の子のお誕生日を祝う気持ち。。。と思って、
よく考えたら、乙姫ちゃんはフレイくんの親戚だから、
そういう気分もありかな、と思いました。


小さいときから、本当にいつも愛らしいにっこり笑顔が素敵な
乙姫ちゃん、ふっさふっさに成長してすっかりレディになりましたが、天使のような笑顔はそのままで、本当に可愛いですよね~
これからも成長を楽しみにしています^^

関東は本当に暑い日が続いているようなので、
コスモスさんも乙姫ちゃんも、
どうぞお体大事におすごしくださいね^^

シェラさん
お祝いメッセージ&乙姫を誉めてくださり
ありがとうございます!

そんなに誉めてくださって恐縮ですわ~。
我が家では「暴れん坊将軍」と言われてしまっている乙姫、
シェラさんをガッカリさせないようにしようね(笑)

そうそう!フレイくんと親戚なのだから、
誰ともフレンドリー&甘えんぼになって欲しいわ~。

東京は今日も暑かったです(汗)
シェラさん&フレイくんもどうぞ体調にはお気をつけくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40614440

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったわ~。:

« 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ | トップページ | RIENさんにて8回目の面会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30