« RIENさんにて7回目の面会 | トップページ | 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ »

2011年6月23日 (木)

たぬき同士

先日、夫のダウンを(やっと)クリーニングに出した際にタヌキのファーだけ

持ち帰ったのですが、お買い物用のエコバッグに入れたファーをふと見ると

乙姫と見間違えるほど似ていました(笑)

  

P1060744

「あら?わたしのしっぽがこんなところに…」

  

P1060723

「くんくん。おかしいな、わたしのにおいがしない!」

  

P1060736

「ヘンね。そっくりなんだけど…」 

  

P1060741

「この金属はなに?

しっぽに取り付けようの部品なんてあったかしら?」

  

P1060743_2 

「もしかして、これは…」

  

P1060747

「しっぽのニセモノね!カジカジ!ケリケリ!」

ああ、(夫の)ファーが…。

« RIENさんにて7回目の面会 | トップページ | 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ »

コメント

乙姫ちゃん、可愛過ぎ!(笑)
本当に、乙姫ちゃんにそっくりのファーですねー。
夏なのにふさふさ乙姫ちゃん、暑くないのかなー?

というか、ウチもまだクリーニング出してません(滝汗)

karinonさん
こんにちは&ありがとうございます!
クローゼットを開けたときにこのファーを見ると、
未だに乙姫と見間違えてビックリします(笑)

乙姫、見た目本当に暑そうですよね(汗)
走り回ったりするとハァハァするので、
本猫も暑いと感じてると思います。

クリーニングはお店から割引のハガキが来たので
重い腰をあげました(笑)。

こんにちは。すっごいふっさふさのしっぽが二つ。
乙姫ちゃん。あと7本程足して、九尾の狐ならぬ猫になって長生きしましょう! パパもママも喜ぶよ。
と、くだらぬ冗談はさておき。乙姫ちゃんの小さい頃の写真、懐かしい。大きくなるのは早いですね。そういえば最近RIENさんに伺ってないなあ。RIENさんお元気でしたか?
今度遊びに行かねば。

羅門パパさん
こんにちは。
ハハハ。しっぽが9本もあったら謎の妖術が使えるかもしれません(笑)

そういえば、乙姫がまだ小さな頃に遊んでいただきましたよね♪
いつの間にか大きなもふもふのネコになりました。

RIENさんはお会いするとお元気そうに見えるのですが、
最近の暑さが堪えているのかもしれませんね…。
またRIENさんで羅門パパさん&羅門ママさん&羅門くんにお会いしたいわ~♪

こんにちは~

わあ、ほんとうに乙姫ちゃんの尻尾そっくりのファーですねえ!
乙姫ちゃんも仲間の猫と遊んでいる気持ちになる(?)かもですね。


それにしても乙姫ちゃん、夏なのにふっさりですごいですね~、ゴージャスで素敵です^^ フレイくんはすっかり短毛種みたいになってしまい、何猫なんだか正体不明の様子です^^;

ところで、もしよろしかったらブログをLinkさせていただけたら幸いです^^

シェラさん
ありがとうございます!
あのファーを与えてみたら、ペロペロしたりプロレスごっこをしたりと
本当に仲間かと思っているみたいでした(笑)

乙姫、見た目が暑そうですよね~。
背中にファスナーがついてるんじゃないかと思うくらいです(汗)
フレイくんには、先日RIENさんで遊んでいただきました!
今もとっても可愛らしく、フレイくんの寝顔は癒し効果バツグンですね♪

こちらこそ、Linkよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40512882

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき同士:

« RIENさんにて7回目の面会 | トップページ | 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31