« こそこそ遊び | トップページ | 携帯写真より♪ »

2011年6月 2日 (木)

乙姫ちゃん、バースディ プレゼントだよ♪

乙姫のバースディは6月25日。

ちょっと早いですが、乙姫にサンセイさんのブリッジ・タワーをプレゼントです♪

  

P1060660

おお!美しい…(←自己満足)

 

以下は「ブリッジ・タワー(の組み立て)ができるまで」です(笑)  

P1060573

材料です。

さすが、以前買ったタワーよりポールの巻きやネジ山がキレイ!

  

P1060575

「これ、なんなの?」

乙姫ちゃんのタワーだよ♪

   

P1060571

「じゃあ、遊んでみよう」

  

P1060577

「ハイ、ポーズ♪」

って、まだ早いです(汗)

  

P1060569

「早く作って!」

ハイハイ(笑)

   

P1060590

「わーい!できたの?」

  

P1060588

うんにゃ、まだまだです(笑)

 

P1060595_2

「早くね♪」

   

P1060592

「こうなったら、わたしも手伝う~」

  

P1060602_2 

「2段目~♪」

  

P1060604_2 

「わーい!」 

 

P1060609

「ほらほら、サボらないで!」

  

P1060613

「なかなか居心地がいいわ♪」

   

P1060615

さて、ポールはどちらでしょう?(笑)

  

P1060619

「できた?」

  

P1060622

いえ、まだです(笑)

  

P1060628

「できたの?高いわ~♪」

  

P1060630

「あら?手抜き工事はダメじゃない」

あの、まだ途中なんです(汗)。

  

P1060635

「これなんだろ~!」

ああ、ピクチャーレールが危険(恐)!

しかも、暴れるとまだグラグラなのよ~。 

 

P1060649

そして大騒ぎしながらも完成!やったー!

  

P1060637

「楽しい~♪」

  

P1060639

「ここからも降りられるのね!」

  

P1060641

乙姫ちゃん、早速破壊しないでください(笑)

  

P1060642

「眺めがいいわ~♪」

  

P1060655

「とぉー!」

 

乙姫は組み立て前からそわそわ…組み立て中は大興奮して私にジャンプし、

指に思いっきりツメを立ててぶら下がられました(私はタワーじゃないぞー!・痛)。

流血しながらもタワーを完成させた私、頑張った!

ただ…。組み立て中は夢中で気になりませんでしたが、ケガをしたのが指の腹なので

キーボードが打ちづらいです…(苦)

でも、乙姫ちゃんが喜んでくれたから、ま、いっか(笑)

« こそこそ遊び | トップページ | 携帯写真より♪ »

コメント

コスモスさん こんにちは。
乙姫ちゃん元気いっぱいですね。
時々ブログチェックさせていただいていたのですが、カキコせずすみません。
大きくもっさもさになってきましたね。
ひょっとして乙姫ちゃん、夏に向かっているのに増毛していませんか?
我が家の羅門も季節無視で、夏に体重増したり、増毛したりするのです。

二人とも走るタイプだから、筋肉増強???

羅門パパさん
こんにちは&ありがとうございます!
乙姫、多少は首周りがスッキリしたような気もしますが、
やっぱりワイルドなままという気も…(笑)

夜に運動会するところといい、
羅門くんと乙姫って似てますよね~♪

私も羅門くんのブログにお邪魔する一方でしたので
コメント書かせていただきま~す!


こんにちは

タワー ご自分で 作られたのですか?
すごいっ しかもこんな大きな・・・。

私は サンセイの一番基本のタワーを 自分で固定できなくて 
若手2、3人に きてもらって ねじを締めてもらいました・・・。><

乙姫ちゃん嬉しそう
よかったですね~♪

こんにちは&ありがとうございます!
あ、そういえば…夫の存在が欠落しておりました(汗)
当日は仕事を終えて帰宅後、ふたりですきっ腹を抱えて作りました(笑)
最後のネジ締めは夫に頼みましたが、私、力仕事は慣れてるんですよ~♪

乙姫は今朝4時からタワーに登り、てっぺんでゴロゴロ転がって遊んでました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40231264

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫ちゃん、バースディ プレゼントだよ♪:

« こそこそ遊び | トップページ | 携帯写真より♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30