« たぬき同士 | トップページ | 知らなかったわ~。 »

2011年6月28日 (火)

乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪

先週の土曜日、6月25日は乙姫の初めてのお誕生日でした♪

当日はケーキでお祝いしようと思ったのですが、私が先週の週明けから風邪を引いてしまい

お誕生日会ができませんでした(涙)

 

以下は23日(木)に撮った写真です。  

P1060961

「今週はなんでずっとおウチにいるの?」

  

P1060963

「わたしはうれしいけどね♪」(←希望的推測)

   

P1060964

「お仕事しなくてお客さんに怒られないの?」

みんなやさしいから大丈夫よ♪

  

P1060970

「な~んだ!」

  

P1060982

「あら?なんか写真を撮られたかしら…」

  

P1060954

乙姫ちゃん、可愛いね~。(←高熱の中、決死のカメラマン)

  

P1060956

「モデルは大変だわ~」

私も大変です(汗)

 

以下は25日のお誕生日に撮った写真です。 

20116eos230

「あら、もうなくなっちゃった」

  

20116eos232

こっちの墜落したゴハンをはむはむ♪

  

20116eos239

あっちの墜落したゴハンをはむはむ♪

  

20116eos241

食後のグルーミング。

  

20116eos244

乙姫ちゃん、私が元気になったらお祝いしようね!

「ホント?・ぺろり♪」

 

しかし、今回の風邪には参りました。

38度以上の熱にのどの痛み、ひどい咳…

先週は火曜日から寝込み、おとなしくしていたにもかかわらず

今もひどい咳と、のどの痛みに悩まされています(苦)

みなさまもどうぞ体調にはお気をつけ下さい!

« たぬき同士 | トップページ | 知らなかったわ~。 »

コメント

その風邪、我が家でも流行ってました! 高熱が続いて喉が白くなるまで痛んで
つらかった・・・。
なかなか治らなくて辛いと思いますがお大事にしてくださいね。
遅くなりましたが、乙姫ちゃんお誕生日おめでとうbirthday

体調、大丈夫ですか??
早く全快されることをお祈りしております。
お大事になさってくださいね。

きっと乙姫ちゃんも心配してますよー。
(早くお祝いして!って:笑)

乙姫ちゃん、お誕生日おめでと♪

kiriさん
ありがとうございます!
kiriさんちは咳は大丈夫でしたか?

私は咳が一番辛く、今日また内科へ…。
「マイコプラズマ疑惑」のため、思いがけなく血を引っこ抜かれました(涙)
↑肺炎の一種だそうです(怖)

karinonさん
ありがとうございます!
風邪を引いて(マイコプラズマか?)もう一週間以上経つのですが
まだ完治に至りません…(←軟弱者・汗)

ハハハ(笑)
確かに乙姫は自分のお誕生日会の心配をしてそうですね(苦笑)
乙姫を良くわかってらっしゃる!

おつかれさまです。
体調大丈夫ですか?  てか 「マイコプラズマ疑惑」!?大変じゃないですかっ
暑いから 食欲もなくなるし この時期の風邪は 本当に 治りにくいですよね・・・。
無理しないでくださいね

ユーリ君と フレイ君の帰省に合わせて16日にRIENさんに うかがってみようかしら~と思ってます。 
その頃には 体調が戻られてますように~  お大事に♪

&誕生日おめでとうにゃん  by ぎん こざくら あおい

なおこさん
ありがとうございます!
夏風邪なんて何年かぶりです~(汗)

特に会話をしたり食事をすると激しく咳き込むので、
周りの方々に大変ご迷惑な風邪です…(滝汗)
最近、咳風邪→マイコプラズマに移行するケースが
多いそうなので、なおこさんもどうぞお気をつけて!

16日(土)にRIENさんにいらっしゃるとのこと。
私もDVD持ってうかがいます~♪

ぎんくん&こざくらちゃん&おあいちゃん
乙姫にお祝いメッセージをありがとう♪

こんばんは。遅ればせながらお誕生日おめでとう!
あと、風邪が早く治りますように。
暑いので体力を落とさないようにしてくださいね。

羅門パパさん
乙姫にお祝いメッセージ&私の体調をお気遣いくださり
ありがとうございます!

私の風邪も発症から2週間経ち、おかげさまでだいぶ
落ち着いてきました。
ウイルスによる一般的な風邪ではなかったので
長引いてしまいましたが、ようやく回復してきて
ホッとしています♪

先生によると最近多いそうなので、羅門パパさん&
羅門ママさんもどうぞお気をつけくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40591738

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫ちゃん。お誕生日おめでとう♪:

« たぬき同士 | トップページ | 知らなかったわ~。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30