« 筋力UP! | トップページ | こそこそ遊び »

2011年5月30日 (月)

RIENさんにて6回目の面会

RIENさんに乙姫との6回目の面会に伺ったのは、(また)次週の9月11日でした。

乙姫には毎週会いに行っていたのですが(RIENさんすみません・汗)、週末が待ち遠しくて待ち遠しくて…。

  

20100911eos009

多少のブレはお許し下さい(笑)。

  

20100911eos017

これは遊んでいるのではなく、ツメが引っかかって取れないのです(汗)。

  

20100911eos021

あ、立ってる(←珍しい)。

  

20100911eos029 

まあ、すみっこが定位置といえば定位置でした…。

  

20100911eos047

トミにゃんさん特製家系図を眺める(?)乙姫。

  

20100911eos050

モネくん(フレイくん)。あ、小さい(笑)

  

20100911eos053

乙姫のきょうだいのエダマメくん(ライラくん)。

 

20100911eos056

シスレーorモローくん(ゴメンネ、わからなくて・汗)。

  

20100911eos060

モネくん(フレイくん)とシスレーorモローくん。

  

20100911eos064  

と、とおい…。

  

20100911eos067

おはぎ写真は豊富にあります(笑)。

  

20100911eos068

インゲンくん(子虎くん)。あ、大人気だったボールを持ってる。

  

20100911eos070

しかし、すみが好きですね。

  

20100911eos088

あ、これもすみっこ(笑)。

  

20100911eos098

乙姫のきょうだいオクラくん(菊之助くん)。

  

20100911eos111

モネくん(フレイくん)だね(?)。

  

20100911eos120

エダマメくん。実は私たち夫婦のお気に入りなんです(笑)。

  

20100911eos123

モネくん(フレイくん)。かわいいお顔です♪

  

20100911eos138

シスレーorモローくん。どなたか見分け方を教えてください(笑)

  

20100911eos141  

ピサロくん(パールくん)かな?

  

20100911eos143

インゲンくん(子虎くん)。キレイなカラーです。

  

20100911eos144

エダマメくん(ライラくん)。あ、毛がツンツンしてきた(笑)。

  

20100911eos145

オクラくん(菊之助くん)。やっぱり、ホワイトが入ると華やかです。

 

ここまでの写真は一眼レフで撮りました。

以下の写真はコンパクトデジカメで撮ったものですが、違いますね~(く、暗い・汗)。

   

20100911pana012

イスの下なので余計に暗いです(汗)。

  

20100911pana025

写真がかぶっているのもお許しいただいて…(笑)。

  

20100911pana030  

なんか載せたくなっちゃうんです(汗)。

   

20100911pana039

このカメラでもお気に入りの写真があったりで…。

  

20100911pana044

厳選して…と思いつつ、結局いっぱい載せちゃってます(笑)

  

20100911pana002

可憐ちゃん。このとき鼻ちゅーしてくれたんです!

なんて可愛いんでしょう!

  

20100911pana045

林檎ちゃん。キャットウォークから降りてきてくれました。

  

20100911pana059

やっぱりおはぎ写真が(笑)。

  

20100911pana062

インゲンくん(子虎くん)。このボールをくわえると、誰もが「うー」と唸ります(笑)。

  

20100911pana100

あれ?右はエダマメくん(ライラくん)で左はオクラくん(菊之助くん)?

 

20100911pana102

モネくん(フレイくん)。折り曲げたおててがキュート♪

  

20100911pana150

耳がおもしろい角度になってる~♪

 

やたらに載せた写真をごらん頂き、ありがとうございます(笑)。

しかし随分写真を撮ったものですが、ブレブレ写真の多いこと多いこと…(汗)。

たとえ一眼レフでもカメラマンがねぇ…ハハハ(滝汗)。

« 筋力UP! | トップページ | こそこそ遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40181419

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて6回目の面会:

« 筋力UP! | トップページ | こそこそ遊び »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31