« お料理の指南 | トップページ | 携帯でもね♪ »

2011年5月18日 (水)

RIENさんにて5回目の見学(面会)

そういえば、前週の8月28日にRIENさんへ伺ったときには乙姫を迎えることが決まり、

そして次にRIENさんへ伺った9月4日には、「乙姫」という名前が決定していました。

ちなみに幼名は「キュウリちゃん」。

キュウリが苦手な夫には複雑な名前だったと思います(笑)。

   

20100904pana097

ちょっとおっきい「おはぎ」になったかな♪

  

20100904pana021

おお!奇跡のきょうだいコラボレーション!

膝の上がオクラくん(菊之助くん)、赤いねこじゃらしにはエダマメくん(ライラくん)。

白いねこじゃらしが乙姫です。

  

20100904pana070

エダマメくん(ライラくん)&オクラくん(菊之助くん)きょうだい爆睡中(笑)。

  

20100904pana084

負けじと乙姫もエダマメくん(ライラくん)スタイルでお昼寝。

  

20100904pana065

よくこんな風にネコ手をしまって寝てました。

 

RIENさんに「キュウリちゃんを家族に迎えたい」とお伝えしたのは見学を3回した後でした

が、実際には初めて会ったときから…いえいえホームページにアップされた写真を見た

ときから「キュウリちゃん」に決めていたと思います。

乙姫ちゃん、我が家に来てくれてありがとね♪

« お料理の指南 | トップページ | 携帯でもね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40025793

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて5回目の見学(面会):

« お料理の指南 | トップページ | 携帯でもね♪ »