« RIENさんにて3回目の見学 | トップページ | わたしのささやかな遊び »

2011年5月 8日 (日)

RIENさんにて4回目の見学

今回も昨年の見学のお話です。

4回目の見学は8月28日でした(また翌週です&RIENさん、毎週毎週お世話になります…)。

 

20100828pana008

相変わらず、すみっこにいます~(汗)

 

20100828pana011

お気に入りの木馬と。

  

20100828pana015

オクラくん(菊之助くん)を見つめる乙姫。

  

20100828pana043

ネコじゃらしに反応を示さない乙姫。

我が道を行くタイプ?

  

20100828pana061

あ、おはぎ発見(笑)!

  

20100828pana074_2 

ベッドがこんなに余ってます(笑)

  

20100828pana038

こちらは乙姫のきょうだい。

当時はエダマメくんと呼んでました。今はライラくんです。

  

20100828pana055

こちらも乙姫のきょうだいのオクラくん(菊之助くん)。

  

20100828pana084

おててのソックスが可愛いです♪

  

20100828pana063

こちらはインゲンくん(子虎くん)。

右下の地味なのは乙姫の背中です(笑)

  

20100828pana083

しましまがハッキリしてて可愛いです~♪

 

RIENさんに毎週のように伺って子猫たちに会ってましたが、会うたびにどんどん大きくなってた気がします。

可愛い子猫たちに毎週毎週会えて、本当に幸せでした(感涙)。

« RIENさんにて3回目の見学 | トップページ | わたしのささやかな遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/39899129

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて4回目の見学:

« RIENさんにて3回目の見学 | トップページ | わたしのささやかな遊び »