« わーい!RIENさんに里帰り♪のはずが… | トップページ | RIENさんにて4回目の見学 »

2011年5月 7日 (土)

RIENさんにて3回目の見学

昨年、RIENさんで乙姫に初めて会ったのが8月7日。

翌週(8月14日)も見学に伺い、さらに翌週の8月21日にも乙姫に会いに行きました。

 

20100821pana048

小さい時は結構地味なカラーでした(笑)

  

20100821pana063 

乙姫にもこんなちっちゃい時が…(感涙)

 

20100821pana060

出入り口のドアの前は乙姫のお気に入りの場所。

 

20100821pana084

笑ってます(笑)

 

20100821pana004

こちらは当時インゲンくんと呼んでました。今は子虎くんです。

 

20100821pana091  

可愛い寝顔です♪

 

20100821pana078

こちらは乙姫のきょうだいで、当時オクラくんと呼んでました。

今はRIENさんの菊之助くんです。

 

20100821pana065

まめざくら。何か気になる?

 

20100821pana010

レオンくんかな?男の子ですがキレイね~♪

 

20100821pana092

ネコわらわらの図(笑)

 

しかし写真が下手ですね~(滝汗)

せっかく撮った乙姫の写真もブレてるのが多いです(苦)

でも、また写真をアップしちゃお~。

« わーい!RIENさんに里帰り♪のはずが… | トップページ | RIENさんにて4回目の見学 »

コメント

こんにちは
いやいや コスモスさん 写真上手ですよ~
わたしなんか にゃんず達とると ブレブレで シャッターチャンスがあってることが ほとんどないという・・・。><
いいのは 寝ているときだけだわ(泣)

ブログ見てくださってありがとうございます。
よかったら リンクさせてくださいな♪

なおこさん
こんにちは。
私の写真をほめてくださってありがとうございます!
でも、何十枚も撮って厳選した写真が↑ですからね~(汗)
なおこさんの方がお上手ですよ♪
私、今はシャッターを押す時に息を止めてます(笑)
 
リンク大歓迎です~。
こちらこそ、リンクさせてください!
どうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/39897783

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて3回目の見学:

« わーい!RIENさんに里帰り♪のはずが… | トップページ | RIENさんにて4回目の見学 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30