« RIENさんにて5回目の見学(面会) | トップページ | わたしの日課 »

2011年5月23日 (月)

携帯でもね♪

乙姫をお迎えする前はあんまり使っていなかった携帯の写真機能ですが、

乙姫を撮るようになってから私の携帯写真のデータはガンガン増えていき、

しばらく前にとうとう容量を超えて撮れなくなりました(涙)

でも、夫が自分の携帯で使っていたminiSDを譲ってくれてまたガンガン撮れるように

なりました(だんなさまありがとう・喜)♪

 

また、夫の会社の方が専用のSDカードアダプターを譲ってくださり、パソコンにも

入れられるようになりました(会社の方ありがとう・喜)!

 

Pa0_0100

携帯で撮った写真の中で一番のお気に入り♪

でも、やっぱり写真が大きくなると粗いですね。

 

Pa0_0088

こちらはゴハンが欲しくて泣き叫んでいます(汗)

私はいつもこのキッチンカウンターの手前にこちら向きで座っているのですが、

毎日のように背後からゴハンコールを浴びています(滝汗)

 

Pa0_0091

これらの写真は3月頃に撮影しました。

携帯の写真も豊富にあるので、またちょこちょこご紹介します♪

« RIENさんにて5回目の見学(面会) | トップページ | わたしの日課 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/40096316

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でもね♪:

« RIENさんにて5回目の見学(面会) | トップページ | わたしの日課 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31