RIENさんへ里帰り
土曜日の19日。ねこじゃらしを購入したいこともあり、久しぶりに乙姫を連れてRIENさんに伺いました。
あまり良い写真が撮れなくて残念なのですが…
レオンくん(かな?)。キレイな毛並みに凛々しいお顔♪
乙姫です。
右が乙姫。左はきょうだいの菊之助くん。
この2人のツーショットを撮るのは苦労しましたが、RIENさんがねこじゃらしで
助けて下さいました。RIENさん、ありがとうございました!
小柄なテンちゃん。なんてかわいいのでしょう♪
でも、乙姫は子猫をおもちゃにして遊び、とってもハラハラしました(汗)
RIENさん、すみませんでした(大汗)
やっぱり、RIENさんは楽しいな~♪
RIENさん最高!
« ジャストサイズ | トップページ | ツチノコ発見! »






もふ猫乙姫で検索してみました
すっかり家族ですねえ。大きくなったのねえ。
ギターを弾く乙姫ちゃん、見てみたーい
でもご主人真っ青になっちゃうかしら。
ところで、悩んでいたタワーはどうしました?
投稿: kiri | 2011年2月21日 (月) 14時46分
kiriさん
早速コメントくださり、ありがとう!
乙姫、最近よく(歯で)ギターを弾いています♪
夫は喜んでいる様子(笑)
タワーは、とりあえず子猫用の低い置型タイプを購入しましたが、
最近は身体も大きくなりパワーもついてきたので、もっとしっかりした
天井まであるタイプの購入を検討中です!
投稿: コスモス | 2011年2月21日 (月) 15時21分