« ジャストサイズ | トップページ | ツチノコ発見! »

2011年2月21日 (月)

RIENさんへ里帰り

土曜日の19日。ねこじゃらしを購入したいこともあり、久しぶりに乙姫を連れてRIENさんに伺いました。

あまり良い写真が撮れなくて残念なのですが…

P1040840

レオンくん(かな?)。キレイな毛並みに凛々しいお顔♪

 

P1040843

乙姫です。

  

P1040850

右が乙姫。左はきょうだいの菊之助くん。

 

P1040851

この2人のツーショットを撮るのは苦労しましたが、RIENさんがねこじゃらしで

助けて下さいました。RIENさん、ありがとうございました!

 

P1040856

小柄なテンちゃん。なんてかわいいのでしょう♪

でも、乙姫は子猫をおもちゃにして遊び、とってもハラハラしました(汗)

RIENさん、すみませんでした(大汗)

 

やっぱり、RIENさんは楽しいな~♪

RIENさん最高!

« ジャストサイズ | トップページ | ツチノコ発見! »

コメント

もふ猫乙姫で検索してみましたcat

すっかり家族ですねえ。大きくなったのねえ。
ギターを弾く乙姫ちゃん、見てみたーいheart
でもご主人真っ青になっちゃうかしら。

ところで、悩んでいたタワーはどうしました?

kiriさん
早速コメントくださり、ありがとう!
乙姫、最近よく(歯で)ギターを弾いています♪
夫は喜んでいる様子(笑)

タワーは、とりあえず子猫用の低い置型タイプを購入しましたが、
最近は身体も大きくなりパワーもついてきたので、もっとしっかりした
天井まであるタイプの購入を検討中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/38954809

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんへ里帰り:

« ジャストサイズ | トップページ | ツチノコ発見! »