« 初めてのネコにゃん | トップページ | コスモス »

2010年11月 3日 (水)

乙姫との初対面

P20100807e

私たちが初めて乙姫と会ったのは8月7日。乙姫は生後1ヶ月半でした。

なぜか、いつもこの壁の前で丸くなり、みんなに「おはぎ」と呼ばれてました。

 

P20100807c

これがお得意の「おはぎ」状態です。

壁と同化しています(笑)

あまりにも「おはぎ」なので、「シャイな子なんだなー」と思っていたのですが…

 

P20100807a

改めて以前の写真を見ると、ちっこいですねー。

とってもかわいいです♪ 

 

P20100807d

当時のカラーはまだ濃いブルーが多く、柄もハッキリしていませんでした。

 

P20101030a

こちらは10月30日の乙姫。4ヶ月になりました♪

私がブログ用の写真を選んでたらパソコンを占領されました(汗)

 

P20101030b

最近寒くなってきたので羽毛布団を出したら、喜んでダ~イブ♪

 

« 初めてのネコにゃん | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/37512140

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫との初対面:

« 初めてのネコにゃん | トップページ | コスモス »